[残3] 明日! 筆でお顔ながしてからのアクセスバーズも | 岐阜大垣駅近く・身体も心も魂も☆楽しんで輝く自分を取り戻す 

岐阜大垣駅近く・身体も心も魂も☆楽しんで輝く自分を取り戻す 

シングルマザーで3人の子育てもひと段落!
自分を楽しむ方法を紹介しています☺︎

岐阜県大垣市で、身体調整お手当、ボディーラインの整え方、自由で元氣に動ける身体づくり、よもぎ蒸し、お茶会したりしてます。



アクセスバーズは
脳の断捨離といわれてます
不要なものを抜き脳をすっきりキラキラ


先日アクセスバーズの前に
その方の顔に力が入っているのが気になって
筆でお顔のリンパをながしてから
アクセスバーズしてみたら

とても良い感じに
動いたの!!


ですので
品川でも筆でお顔をながしてから
アクセスバーズ
しようと思います!


ぜひ感じてみてくださいませハート


 
menu  

おとめ座全身調整

        7000円/60分
        9000円/90分


おとめ座全身調整とアクセスバーズオススメ気づき

    
     10000円/90分

おとめ座アクセスバーズ

         5000円/40分
  


7月15日 金曜日


11時〜

13時30分〜

16時〜

18時30分〜


ねーやんさんの品川サロンで
ボディーチューニング
アクセスバーズ
しますおーっ!!


関東地方の方々に
お会いできること楽しみにしております乙女のトキメキ

ぜひぜひ遊びに来てくださいませおねがい


お申し込みは

FBメッセンジャーか
公式ラインに登録後ご連絡くださいニコニコ
友だち追加


ボディーチューニングとは?


胃の位置を本来の場所へもどし
お腹をゆるめ
筋肉のこり身体のはりをゆるめ
全体の氣がスムーズに流れるようにうながし

身体が調和した音を奏でられるよう
お手伝いします



私が触れることで
ご本人が気づいていない身体の状態に
気づかれることも
多くある


その方が自分の身体を感じる時間


YouTubeみてストレッチをやってるんだけど
いまいちよくわからない
みたいな方には
身体の使い方もお伝えします飛び出すハート


サムネイル

お会いできること
楽しみにしてます♡