EAST館 アートピース 19スペース

〒150-0001東京都渋谷区神宮前3-20-2
にて線画の展示会に出展中です指差し

在廊不可エリアにつき本人不在くもり
image
image

 

前お伝えしましたが、今回の展示会に

来てくださった方を対象に抽選で共同出展

者のcoutelas shinoさん西尾なおこ

の「ミニミニ原画プレゼント企画プレゼント

しちゃいます指差し飛び出すハート

 

私のプレゼント作品はこちら気づき

image

image

image

アクリルスタンドで自立式 うお座

(75×106×20mm)

この企画だけの描きおろし。

 

お申込方法が決定したのでお伝えします。

【共通の応募条件】
展示会場に来て

coutelas shino/西尾 なおこ
の展示されている作品を
撮影カメラしSNSでご紹介
してくださった方が対象

「#こくう」をつけて
(amebaBlog/Facebook/
Twitter/Instagram など)

それぞれのアーティスト各1枚づつ
計2名様にプレゼント


【応募方法】
西尾なおこ専用お申込
フォームはこちら▼▼▼

 

フォーム内の必要事項を
ご記入の上、送信グッ

coutelas shinoさん
お申込フォームは決まり次第
このブログでもご報告します

 

展示会終了の8月6日以降に抽選を行い

ます。

当選者誕生日帽子の発表は賞品の発送を持って

かえさせて頂きますプレゼント

 

…が私の抽選に限り

発表方法花火にリクエストがあったら

申込みフォームの備考欄に記入鉛筆して

くださいOK

ブログで名前出すとか…他、思いつかない

けど笑なにかあれば、リクエストに極力

答えますハート

 

ご来展、応募お待ちしておりますニコニコハート