maru cafe 野草酵素お茶会しました!楽しかった♡ | 岐阜大垣駅近く・身体も心も魂も☆楽しんで輝く自分を取り戻す 

岐阜大垣駅近く・身体も心も魂も☆楽しんで輝く自分を取り戻す 

シングルマザーで3人の子育てもひと段落!
自分を楽しむ方法を紹介しています☺︎

岐阜県大垣市で、身体調整お手当、ボディーラインの整え方、自由で元氣に動ける身体づくり、よもぎ蒸し、お茶会したりしてます。



5月31日
野草酵素お茶会しました〜クローバー




お2人が遊びにきてくれて

年代を乗り越えて

めっちゃ楽しい時間となりましたよんコーヒー



アップブリリアント萌果さんラブラブ

色んなことにオタク的にはまり独学で

セッションやカードをされていて

元氣いっぱいキュートな元国語の先生

探究心が強くて面白い


ぜひセッション受けてみてキラキラ

詳しくはブログをみてね




もう1人の参加者きみちゃんに
萌ちゃんのお母さんのほうが
きっと年齢近いよね
と言われ
ハッ驚きと我にかえった爆笑
私、歳いくつだっけ?





きみちゃんシェアありがとうアップアップアップ


野草酵素ドリンクも

炭酸水でわって飲んだんですが

美味しいと言っていただけて

嬉しかった飛び出すハート

ほんとに美味しいのよおいで



きみちゃんのほうが

野草も酵素も詳しいから

教えてもらった笑い

さすが野草大好きよもぎ蒸しサロンオーナー

きみちゃんはさとう式リンパもやってるよ



そんなきみちゃんに

maru。cafe

となづけてもらったので

定期的に開こうと思いますニコニコ



目的もなく

参加者さんが

ただただその時したい話しをする


おばあちゃんの家に遊びにきた感じで

くつろいでもらえたら

嬉しいです笑



うちは田舎なのでお2人が

静かだ…

と言っていたのが印象的でした泣き笑い

お部屋はちゃんと整えております愛