星読みのあとのダイスがまた神だった!!光さん③ | 岐阜大垣駅近く・身体も心も魂も☆楽しんで輝く自分を取り戻す 

岐阜大垣駅近く・身体も心も魂も☆楽しんで輝く自分を取り戻す 

シングルマザーで3人の子育てもひと段落!
自分を楽しむ方法を紹介しています☺︎

岐阜県大垣市で、身体調整お手当、ボディーラインの整え方、自由で元氣に動ける身体づくり、よもぎ蒸し、お茶会したりしてます。






そんなこんなで

盛りだくさんの星読み鑑定

だったわけですが!!



最後に今日一日中なら

何か聞きたいことがあれば

連絡くださいね〜ピンクハート

といっていただき

せっかくなので強欲な私は色々考えてみた



そこでうかんだことを

恥ずかしげもなく

光さんへなげてみました


ダイスでみてくださるというキラキラ



こんな感じでスター



このダイスの占いがまたすごくて乙女のトキメキ


 


そこでいただいた言葉は

個人的に大切にしたいものなので

シェアしないのですが泣き笑い


メッセージを読んだ瞬間

全身鳥肌


うしろの人達めっちゃ反応してるやん笑い





星読みがはじまる

光さんの第一声目の

maru。ちゃんお金好きですか?

私お金大好きなんですよね〜の

軽さからはじまり



一般的に頭大丈夫かな?と

思われるような質問にもさらりと

全然なんでもありうることで

なぜありえないと思うのか?くらいに

お話しくださって終わった鑑定



私もこうありたいと思いましたキラキラ




普通じゃないこと

いい加減認めよう…爆笑





好きな人が増えていくって

こんなに幸せなのねハート




今まで抵抗があった

見えない世界のことを伝えることも

やっていこうと思う



カードとか

いろんな土地へ行くこととか

感じたことを伝えるとか




今の通帳残高ゼロから

私はどうなっていくのか

楽しみしかないニヤニヤ



誰か私を九州に呼んで下さ〜い笑