追記あり※みなさんの意識にお願いしたい!!からの… | 岐阜大垣駅近く・身体も心も魂も☆楽しんで輝く自分を取り戻す 

岐阜大垣駅近く・身体も心も魂も☆楽しんで輝く自分を取り戻す 

シングルマザーで3人の子育てもひと段落!
自分を楽しむ方法を紹介しています☺︎

岐阜県大垣市で、身体調整お手当、ボディーラインの整え方、自由で元氣に動ける身体づくり、よもぎ蒸し、お茶会したりしてます。




サムネイル

こんばんは
​maru。です


先日朝のエネルギーワークを
していましたら

みんなの意識に
お願いしちゃえばいいじゃん!


と浮かびまして指差し


私、どんなことでも

ひとにお願いするというのが

苦手なのですよおいで


基本1人が楽なのです


1人が好きってこれからの時代どうなの?

と否定する声が自分の中にあったけど


それもこれもあれも

全部自分!仕方ないと引き受けて

開き直ってたら


私の願いを

ブログ読んでくれる人にお願いしよう!

が浮かんだ昇天



皆さんにmaru。って

こういうことしたいんだねーと

知ってもらうことで

そこの意識の拡大をお手伝いしてもらいたい!

と思ってしまったので


みなさま!お願いします!

そして出来ることなら

このブログのシェアお願いします!


私の今の願いは

各地を軽々まわりたい
ホントは長距離移動苦手なのですが…
ちょっと頑張って色々巡りたい!
ので
ひょいとお金も調達できて動いている私を
想像してほしいのです〜お願い


これはダーリンの手かしら?笑



と思っていたら
今朝思いだしたのが
昔から子育てママさんのお手伝いを
したい!という思い
3人の子のワンオペ大変だったのですよね
双子だし尚更
買い物行くのも長男迎えに行くのも一苦労だったなぁ


子育てほぼ終えた今ならできる!!
おばあちゃん視点で笑


ベビースイミングを教えたり
幼児に体操教えてたくらいには子供好きハート

小さな子の遊び相手をするのでも
乳児ちゃんのお世話お手伝いでも
ママさんのお話相手でも施術でも
なんでもいいのですが
全国各地のちびっ子を育てているママさんに
少しもの息抜きに
私を使っていただきたいハート

私がお子さんみてる間に
あつあつのご飯食べてもらっても
いいですねルンルン

どこでも行きます!
ただその時発生する交通費だけ
お支払いお願いしたいのです

何者かわからない!
とご指摘をうけましたので
簡単に自己紹介しますニコニコ


    

現在、岐阜県大垣市に住んでいます


若い頃
幼児から中学生まで
体操教えたりしていました

22歳の長男と18歳の男女双子の
3人の子がいます

長男が中1、双子が小3の10年前離婚

離婚してスッキリかと思いきや
その後さらにどん底
自分が楽しく幸せになるには
どうしたらいいのか?
ずっと試行錯誤してきました

昨年自分がありえないと思っていた
会社を辞めるという選択をし

今は
派遣で働きつつ
身体を整える施術や
アクセスバーズなどを自宅でしています

私の経験からママさんのお手伝いも
お話相手にもなれると思います


ちょっと気になるわー
交通費とか時間とか詳しく聞きたいわー
という方はFBメッセンジャーか
LINEまで、ご一報くださいラブラブ

あ!移動費寄附してもいいよ〜なんて方が
いらっしゃいましたら
そんな方もぜひご一報をウシシ