”Yes!!!! It’s a Doragon〜!” | 岐阜大垣駅近く・身体も心も魂も☆楽しんで輝く自分を取り戻す 

岐阜大垣駅近く・身体も心も魂も☆楽しんで輝く自分を取り戻す 

シングルマザーで3人の子育てもひと段落!
自分を楽しむ方法を紹介しています☺︎

岐阜県大垣市で、身体調整お手当、ボディーラインの整え方、自由で元氣に動ける身体づくり、よもぎ蒸し、お茶会したりしてます。



エイミーさんのブログに

SORA riruさんのミニ龍さんが

たくさんいる龍



アップこちらの龍さん達

お写真お借りしました



おおっ!!









この子達ってば

今まで室内でしか見たことなかったけど

外が似合うんだわぁラブラブ

エイミーさん さすがッス


イキイキ度がましましキラキラ



今日の岐阜での

とおまさんのお話し会でも

ミニ龍さんに会えるので

ぜひご自分の龍と出会ってね!!



私のカバンにも龍さんいるんだ〜笑