”5月TOMAの謎解きタイム ~岐阜~”でした! | 岐阜大垣駅近く・身体も心も魂も☆楽しんで輝く自分を取り戻す 

岐阜大垣駅近く・身体も心も魂も☆楽しんで輝く自分を取り戻す 

シングルマザーで3人の子育てもひと段落!
自分を楽しむ方法を紹介しています☺︎

岐阜県大垣市で、身体調整お手当、ボディーラインの整え方、自由で元氣に動ける身体づくり、よもぎ蒸し、お茶会したりしてます。


今日はこちら


岐阜にとおまさんがやってきたラブ




正直


やばい




京都の時もお得すぎる!!

って思ったけど今回も濃いいぃ



さすがに焦る



何に焦るのか?



マホウロン生として

これからどうしていくのか?

どう動いていくのか

考えざるをえない




とおまさんをみてたら

私はマイペースでしか動けないハイハイ

とか

言ってる場合じゃない




いい加減本気だせ




雷雷雷




3時間半あったんだけど

あっという間

めちゃめちゃ楽しかった愛愛愛



私の解釈だけど覚えてるお話しを羅列

してみる




岐阜は海底王国だったのでは?

つぎ揺れるのは岐阜らしい


今回岐阜に来ている人達は

人間社会になじめない

地球に久しぶりにきたので学習したい

陰陽極まったpointにいたがるので

かなり浮き沈みのある人生なのでは?

アカシック的には専門分野をもっている

オタク的な一点集中型

情報だけ知っているから今実験している

体験がすぐアカシックにいく

歴史的検証が好き

情報収集癖


織田派か明智光秀派か?

と聞かれた時

私は即座に明智派だ、と

思ったことに自分で驚いた爆笑


あとルーマニアの魔女がいたみたい

蚊にめちゃめちゃ刺される人は

ドラキュラだったそう笑い

地球外の龍族


情報は球体であるから

一つの見方からだけでは全体はみえない

今おきている戦争もホントのところは

報道している人もわかっていない

本人達ですらわかっていないから

何をどうしたら終わるのかもわからない


これから日本は東北から順にはがれていく

情報が2分するが

その層が今は近いのでどちらの情報も

はいってくる


その状態で自分はどっちを選ぶのか?

フォーカスポイントはどこなのか?

悲観するのか?

新しい世界をつくるのか?


これから過去の真実がみえてくる


きっとこれから色んなことがおきてくる

日本は大丈夫

だけど他の国から狙われることもある

けどここにいる人達は

そうなった時も武器をもたない

この先世界中の人達を助けてあげられるように

動いていく


スピリチュアルと現実を

いかに統合させるか


自分のまわりのブロックはずしかた

オーラの引き寄せかた

エネルギーからの身の守り方

指でオーリングOKをつくる

舌を歯のうしろにつける

渦、まるいものをみる



人混みが苦手な人は感受性が強い

あの人の念が!ではなく

それをひっぱっているのは自分だと知る


エネルギーの強い女の人は

そのエネルギーを分散させる

女社長むき

1人の男の人に集中すると男の人は

追いつめられる


気魂

色を感じるゲーム


氣を集めると必要な情報があつまる

エネルギーでタクシーを呼んでみるなど

日常で使って筋トレ


あとエネルギーワーク

なんとわたるさんと陽子さん登場ラブラブ

クリスタルボウルとディジュリドゥ

豪華キラキラ



これだけ書いてもたりない

ホントはもっとお話ししてもらってる



これだけのことを

色んな人がいる前でやるって

ホントとおまさんの本気、覚悟




そしてあいかわらず一枚も写真がないガーン

明日は撮ろう



おっと、もう寝なきゃアセアセ


明日もとおまさんに会えるキューン

地元ツアーが楽しみ飛び出すハート


全国で会えるとおまさんのスケジュール

ぜひ会いに行ってください