実はふじこちゃんだった?!星よみ☆光さん② | 岐阜大垣駅近く・身体も心も魂も☆楽しんで輝く自分を取り戻す 

岐阜大垣駅近く・身体も心も魂も☆楽しんで輝く自分を取り戻す 

シングルマザーで3人の子育てもひと段落!
自分を楽しむ方法を紹介しています☺︎

岐阜県大垣市で、身体調整お手当、ボディーラインの整え方、自由で元氣に動ける身体づくり、よもぎ蒸し、お茶会したりしてます。





こちらの続きですスター




Reinaさんとのお話でもあったし

光さんともお話しをしているうちに

やはりまだまだ自分を出せてないんだ

ということに気づいたんです



出すことをゆるせていない

ということ




でももぅ時はきたんです

リスタートなんです



魂の望みは表現すること


そんな文字を昨日目にしてしまった

このブログを見てくれている方も一緒ですよ笑



お2人に私のもつもの


いろんな可能性をみせてもらった


今だから受け取れる

そんな私への宇宙からの応援でしょニコニコ



前までの私は結果を先に見に行って

ウダウダ考えているうちに出せなくなる

だしても反応なければそのままあきらめる

そんな感じでした



でも今は結果よりも

今自分にでてきたものを出す

それに慣れる頃には

現実は間違いなく動いていく

そう思ってだす挑戦中ですグー





光さんに言われました


財運はある

けど今まわってないのは



軍隊の会議室にマリーアントワネットが

いるようなものだから

うまくまわらない

会議室にいる人も姫もどうしたらいいのか

お互いわからない状態


それに加えて

ふわふわの究極草食系男子

みたいなのが同じ部屋にいるから

お金もいつの間にかなくなってる爆笑


他人に対しても

本来万人受けするタイプではないのに

そうしようとしてきた

イタタ💦

今もできるだけ普通でいよう

目立たぬようにとしている節が…



ホントのホントは中身


峰不二子なのに!!

見た目は色々足りないが

笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そういえば

私、子供の頃の理想の男性が

ルパン3世っていう変わった子だった指差し



峰不二子に対しては

なんてひどい女だ!と思ってたけど

ただうらやましかったのね凝視



そっかそっか

私は欲望の塊だし

自分の望みのためなら手段選ばず

貢いでもらってすきなことする

くらいで良いんやん口紅

そこに罪悪感いらないんだ



ほしいものすべてを手に入れるオエー



昔だったら肚のそこでは

受け入れられないこのフレーズ

今はゆるせる


ここまでよくきたね〜と

自分を劇褒めしたいハート




ここからちょっとずつ色んなことに

チャレンジだ




まだつづく