偶然の?必然か?星読みまつり〜光さん① | 岐阜大垣駅近く・身体も心も魂も☆楽しんで輝く自分を取り戻す 

岐阜大垣駅近く・身体も心も魂も☆楽しんで輝く自分を取り戻す 

シングルマザーで3人の子育てもひと段落!
自分を楽しむ方法を紹介しています☺︎

岐阜県大垣市で、身体調整お手当、ボディーラインの整え方、自由で元氣に動ける身体づくり、よもぎ蒸し、お茶会したりしてます。





Reinaさんの星読みのすぐあとに

前にお願いしていた

光さんの星読みをしていただけることにスター


このタイミングに重なるってことは

なにかあるよね知らんぷり



ここから新しく始まる



そんなタイミングだと感じてる



星読みする人って美人さん限定ですか?

となるほど光さんもお綺麗でキューン

可愛らしくcuteラブラブ


初めましてでしたが緊張しないでいれたのは

光さんの魅力のおひとつですね乙女のトキメキ




星読みは

ものすごく腑におちた



1番大きかったのは

私がずっと自分の中で整理できず

もやもやポイントで言葉にできていなかった

ことが

明確になったこと


明確になった、というより

ソレをそのままだすことを

自分にゆるすことができた


なのかも真顔



くすぶってイライラしてだらだらして

拗ねていた私の反抗期ともいえる

この一年近くを

やっと情熱にかえて動いていける気がする炎



自分のもっている特性

なぜ今までこうだったのか?

それをどう扱っていけばいいか

どう形にしていけばいいか

自分を癒すには?

盛りだくさんで教えていただきました飛び出すハート



そしてうすうす感じていましたが

私には貯蓄無理らしい笑い泣き

回転させ続けるしかないそうで



・・・あ



これって前にとおまさんに言われた

一生働くよ!なのかハッハッ


むーん…


楽しく働ければまぁいっか笑



実際身体を動かさないと

なにも動かないことも体験したしねぇ




長くなりそうなので続くスター