”富士山から大阪へ♬本日はエメラルドタブレット!” | 岐阜大垣駅近く・身体も心も魂も☆楽しんで輝く自分を取り戻す 

岐阜大垣駅近く・身体も心も魂も☆楽しんで輝く自分を取り戻す 

シングルマザーで3人の子育てもひと段落!
自分を楽しむ方法を紹介しています☺︎

岐阜県大垣市で、身体調整お手当、ボディーラインの整え方、自由で元氣に動ける身体づくり、よもぎ蒸し、お茶会したりしてます。



昨日そらりるさんと話していたら

昨年の今日マホウロンを

卒業したと教えてもらった



あっという間の1年



あの日

とおまさんが言った

「このクラスは卒業してからが大変」



その言葉を聞きつつ

どういうことですか?と

聞けなかった不安



みんなこの1年でずいぶん変わった


すごいよね



私はマホウロンも前日に参加を決め

今日も前日に参加を決める


成長してない泣き笑い

あいかわらずの追いつめられないと

動けないギリギリ好き


いい加減やめよ?



今日のエメラルドタブレットライブ

行けないなぁと思っていたのに


前日に身体の振動数が追いついていない

行かなきゃ

と感じてしまった愛




今日の石井ゆかりさんの星読みは



蠍座はかなり大事なターニングポイントに立つことになるかも。
「ここがクライマックス」感。



新しいスタートになることだけは

間違いないよね



明日は普通に仕事なので

どうか無事おうちに帰れますように🙏笑