MASA's BLOG Powered by Ameba
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

初めて実感したこと

人は簡単に信じちゃいけない…




















多分世の中に
裏切られた事ない
人なんて居ない



誰でも裏切られたら、
『簡単に人を信じちゃいけない』って思うよな



でもまず自分が相手の事
信じなかったら、相手は
自分の事信じてくれるわけがねー。



じゃあどうすればいいんだろ?



もうわかんねえや…



今まで色々やってきたからばち当たったんかな


クリスマスから
今日にかけて
悪い事重なり過ぎて
疲れた。









久しぶりなのに病み日記になっちゃったなガーンあせる

無題

今日は仕事休みハート



つってもこのじかん
電車動いてないから
やる事ねーシラー

つーことで、
ぎだちゃんと
漫喫行ってこよ得意げお茶



そいえばイベントまで
あと2日しかないから
ギター練習しねーと
ヤバいなガーン






旭川帰るまであと1ヶ月
頑張るか(´_ゝ')

びさ日記

日記書くの久しぶりひらめき電球





最近忙しくて
書く気おこらんかったガーン

















今さっき帰ってきて
やっと落ち着いた得意げお茶












毎日酒飲んでるから
胃の調子最悪ー




















とりあえずこれから寝る雨















おやすみ(-ω-)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>