初めて実感したこと
人は簡単に信じちゃいけない…
多分世の中に
裏切られた事ない
人なんて居ない
誰でも裏切られたら、
『簡単に人を信じちゃいけない』って思うよな
でもまず自分が相手の事
信じなかったら、相手は
自分の事信じてくれるわけがねー。
じゃあどうすればいいんだろ?
もうわかんねえや…
今まで色々やってきたからばち当たったんかな
クリスマスから
今日にかけて
悪い事重なり過ぎて
疲れた。
久しぶりなのに病み日記になっちゃったな

多分世の中に
裏切られた事ない
人なんて居ない
誰でも裏切られたら、
『簡単に人を信じちゃいけない』って思うよな
でもまず自分が相手の事
信じなかったら、相手は
自分の事信じてくれるわけがねー。
じゃあどうすればいいんだろ?
もうわかんねえや…
今まで色々やってきたからばち当たったんかな
クリスマスから
今日にかけて
悪い事重なり過ぎて
疲れた。
久しぶりなのに病み日記になっちゃったな


無題
今日は仕事休み
つってもこのじかん
電車動いてないから
やる事ねー
つーことで、
ぎだちゃんと
漫喫行ってこよ

そいえばイベントまで
あと2日しかないから
ギター練習しねーと
ヤバいな
…
旭川帰るまであと1ヶ月
頑張るか(´_ゝ')

つってもこのじかん
電車動いてないから
やる事ねー

つーことで、
ぎだちゃんと
漫喫行ってこよ


そいえばイベントまで
あと2日しかないから
ギター練習しねーと
ヤバいな
…旭川帰るまであと1ヶ月
頑張るか(´_ゝ')


