僕は死にましぇーん!!
今日はガチで死にかけた。笑
昨日は早く寝ようと思ったんだけど、逆転生活のおかげで全然寝つけなかった

まあオールで行くか
ってな感じで軽く考えたのが間違いだった…。
朝5時30分に待ち合わせ場所で集合だったから一時間前に準備開始!
久しぶりにニッカ着たからなんか懐かしかった(笑)
そんで準備も終わり、一服してそろそろ行こうって時に腹に激痛
速攻トイレこもって
しばらく格闘してたら
ゲリラだった
笑
腹痛のクスリ飲んで
あと10分しかなかったから急いで行った。
まじついてねーよな

そんで待ち合わせ場所で拾ってもらって、品川区の現場に向かった
現場に着いてしばらく
談話して、朝礼開始!
そこで事件は起こった(笑)
9月の始めだから
現場監督が注意事項だとかクソ長い話ダラダラ始めやがった

超暑い中20分位続いて
やっと終わったら
なんかいきなりめまいと吐き気がして、気持ちわり
とか思ってたら会社の人に、顔真っ青だけど大丈夫?
って聞かれて、大丈夫ですって言おうとしたらぶっ倒れそうになった(笑)
んでしばらく寝て休んでたら、なんか医者っぽい奴来て、熱射病ですね。とか言われた(笑)
なんか医者っぽい奴が言うには、寝不足と栄養が取れてないのが原因なんだって
症状がもっと酷かったら
死ぬ場合もあるんだって(´_ゝ')
なんか今までずっと職人関係の仕事してたから悔しかったわ
まじで今日こそ早めに寝て明日に備えよう
ほな
昨日は早く寝ようと思ったんだけど、逆転生活のおかげで全然寝つけなかった


まあオールで行くか

ってな感じで軽く考えたのが間違いだった…。
朝5時30分に待ち合わせ場所で集合だったから一時間前に準備開始!
久しぶりにニッカ着たからなんか懐かしかった(笑)
そんで準備も終わり、一服してそろそろ行こうって時に腹に激痛

速攻トイレこもって
しばらく格闘してたら
ゲリラだった
笑腹痛のクスリ飲んで
あと10分しかなかったから急いで行った。
まじついてねーよな


そんで待ち合わせ場所で拾ってもらって、品川区の現場に向かった

現場に着いてしばらく
談話して、朝礼開始!
そこで事件は起こった(笑)
9月の始めだから
現場監督が注意事項だとかクソ長い話ダラダラ始めやがった


超暑い中20分位続いて
やっと終わったら
なんかいきなりめまいと吐き気がして、気持ちわり
とか思ってたら会社の人に、顔真っ青だけど大丈夫?
って聞かれて、大丈夫ですって言おうとしたらぶっ倒れそうになった(笑)んでしばらく寝て休んでたら、なんか医者っぽい奴来て、熱射病ですね。とか言われた(笑)
なんか医者っぽい奴が言うには、寝不足と栄養が取れてないのが原因なんだって

症状がもっと酷かったら
死ぬ場合もあるんだって(´_ゝ')
なんか今までずっと職人関係の仕事してたから悔しかったわ

まじで今日こそ早めに寝て明日に備えよう

ほな





!!