MASA's BLOG Powered by Ameba -4ページ目

疲労

お疲れっパー















まじで体いてーショック!

















肉体労働は8ヶ月ぶり位ガーン






















まあ金の為だから頑張るぜ!


















明日も5時半集合雷

















んじゃ寝よドンッ

僕は死にましぇーん!!

今日はガチで死にかけた。笑






















昨日は早く寝ようと思ったんだけど、逆転生活のおかげで全然寝つけなかったしょぼんあせる




















まあオールで行くか得意げ
ってな感じで軽く考えたのが間違いだった…。
























朝5時30分に待ち合わせ場所で集合だったから一時間前に準備開始!







久しぶりにニッカ着たからなんか懐かしかった(笑)


















そんで準備も終わり、一服してそろそろ行こうって時に腹に激痛ショック!





















速攻トイレこもって
しばらく格闘してたら
ゲリラだったドンッ




















腹痛のクスリ飲んで
あと10分しかなかったから急いで行った。














まじついてねーよなガーンパンチ!





















そんで待ち合わせ場所で拾ってもらって、品川区の現場に向かった!!
























現場に着いてしばらく
談話して、朝礼開始!





















そこで事件は起こった(笑)






















9月の始めだから
現場監督が注意事項だとかクソ長い話ダラダラ始めやがったショック!パー


超暑い中20分位続いて
やっと終わったら
なんかいきなりめまいと吐き気がして、気持ちわり汗とか思ってたら会社の人に、顔真っ青だけど大丈夫?あせるって聞かれて、大丈夫ですって言おうとしたらぶっ倒れそうになった(笑)












んでしばらく寝て休んでたら、なんか医者っぽい奴来て、熱射病ですね。とか言われた(笑)












なんか医者っぽい奴が言うには、寝不足と栄養が取れてないのが原因なんだってパー
















症状がもっと酷かったら
死ぬ場合もあるんだって(´_ゝ')

















なんか今までずっと職人関係の仕事してたから悔しかったわ得意げ























まじで今日こそ早めに寝て明日に備えようひらめき電球




















ほなパー

無題

今日面接行ってきたキラキラ














無事受かったよハート















まさか一発で受かると想わなかったしょぼんグッド!

























何か久しぶりの仕事だから嬉しいぜニコニコ!!




















でも鳶だから超キツそうショック!

























まあ頑張って稼いでばっくれるだけよにゃーパンチ!
















じゃあ明日早いから
そろそろ寝よひらめき電球