MASA's BLOG Powered by Ameba -5ページ目

病み

もー
世の中金、金で疲れるわ


まぢ日本腐ってんな






所詮みんな自分がかわいくてしょーがねーんだな








世の中どーなってんだよ

















まっこんな所で愚痴ってもしょうがないねニコニコ




























東京のバカヤロー

久々日記

久しぶりの日記ひらめき電球











この4日間給料くれないで電話バックレてる部長をぶち殺したい今日この頃(笑)

















それはさておき、
明日超久しぶりに
家裁行ってきますショック!パー












どうせ不処分か保護観で終わるから早く終わって欲しい得意げドンッ














つー事で明日朝早く行ってきま雷




















早く旭川帰りたいしょぼん!!
















じゃあ寝るパー

ラスベガス

今日は久しぶりの仕事ショック!



















オール&体力低下で
死にそうだったしょぼんグッド!
























最後の方眠気限界だったから作業してるふりして寝てたら怒られたししょぼんむかっ



























でも久しぶりに
仕事してわかったのが
仕事してると1日が早く終わるね!















休みは2、3日でいいわひらめき電球
























そいえば会社の上司
今アメリカに居るんだってよ(´_ゝ')























今日ニューヨークに居て
明日ラスベガスだってさパー






















研修とか言ってぜってー
遊びに行ってるかんねシラー























まあ何でもいいから
お土産待ってるよ。たかしパー























じゃあ明日も朝早いから寝る雷