久々日記
久しぶりの日記
この4日間給料くれないで電話バックレてる部長をぶち殺したい今日この頃(笑)
それはさておき、
明日超久しぶりに
家裁行ってきます

どうせ不処分か保護観で終わるから早く終わって欲しい

つー事で明日朝早く行ってきま
早く旭川帰りたい

じゃあ寝る

この4日間給料くれないで電話バックレてる部長をぶち殺したい今日この頃(笑)
それはさておき、
明日超久しぶりに
家裁行ってきます


どうせ不処分か保護観で終わるから早く終わって欲しい


つー事で明日朝早く行ってきま

早く旭川帰りたい


じゃあ寝る

ラスベガス
今日は久しぶりの仕事
オール&体力低下で
死にそうだった

最後の方眠気限界だったから作業してるふりして寝てたら怒られたし

でも久しぶりに
仕事してわかったのが
仕事してると1日が早く終わるね!
休みは2、3日でいいわ
そいえば会社の上司
今アメリカに居るんだってよ(´_ゝ')
今日ニューヨークに居て
明日ラスベガスだってさ
研修とか言ってぜってー
遊びに行ってるかんね
まあ何でもいいから
お土産待ってるよ。たかし
じゃあ明日も朝早いから寝る

オール&体力低下で
死にそうだった


最後の方眠気限界だったから作業してるふりして寝てたら怒られたし


でも久しぶりに
仕事してわかったのが
仕事してると1日が早く終わるね!
休みは2、3日でいいわ

そいえば会社の上司
今アメリカに居るんだってよ(´_ゝ')
今日ニューヨークに居て
明日ラスベガスだってさ

研修とか言ってぜってー
遊びに行ってるかんね

まあ何でもいいから
お土産待ってるよ。たかし

じゃあ明日も朝早いから寝る

