無題
久しぶりの日記
!!
とりあえず引っ越し資金だいぶ貯まった

でもスロットで負けてちょっと減った(´;ω;`)
馬鹿だな俺…
明日行って負けたら
引っ越すまでスロットやめよ(´_ゝ')
そーいえば裁判所から電話来た
とりあえず8月26日に
一回家裁行く事なった

まぢめんどくせー

ほな
!!とりあえず引っ越し資金だいぶ貯まった


でもスロットで負けてちょっと減った(´;ω;`)
馬鹿だな俺…

明日行って負けたら
引っ越すまでスロットやめよ(´_ゝ')
そーいえば裁判所から電話来た

とりあえず8月26日に
一回家裁行く事なった


まぢめんどくせー


ほな

三連休!
この三日間非常に暑かった

とりあえず土曜の夜
柏で大樹と合流
待ってる間スロットで軽く勝って行き付けの居酒屋へ
いい感じに飲んで
ドンキ行って大樹ん家へGO

めちゃ暑かったね
笑
でー1日目終了
2日目
朝起きて準備して池袋
とりあえず大樹とはぐれた(笑)
暑い中超探し回ってた

でー右翼が外線してる
場所で集合になって
やっと合流

そっから腹減ってたから
光麺ってゆうとこで
つけめん食った
うまかったけど
俺ん家の近くの
ラーメン屋のスープに
激似だったからね

そんで近くにあった
パチ屋でジャグった
!!
また微妙に勝った位
金ないとやっぱ
長く出来ないね
そっから新宿行って
鉄拳やったりタワレコ
行ったりした
何かのニュース番組の
インタビューしてた
俺と大樹微かに映ったよね(笑)
そんで次に上野の
HARD ROCK CAFE行ったで
!
大樹が店員にエルボされてまぢ笑った
でもその店員超態度悪い
そうゆう奴が居ると
もう行きたくなくなるわ
そんでまた大樹ん家お邪魔して熱帯夜と闘っていつの間にか寝てた
2日目終了
3日目
昼頃起きて準備!
マック食いてーって事で
松戸に行く事に

松戸着いてマック食って
またスロット(笑)
±0だったよ(´_ゝ')
でーゲーセン行って鉄拳!
相変わらずウザかった
していい時間になったから解散

楽しくて暑くて、非常に単車に乗りたかった3日間だったよ(笑)
じゃあ明日は寝坊しない様寝ます

それと多分足立区に引っ越します
バーイ


とりあえず土曜の夜
柏で大樹と合流

待ってる間スロットで軽く勝って行き付けの居酒屋へ

いい感じに飲んで
ドンキ行って大樹ん家へGO


めちゃ暑かったね
笑でー1日目終了

2日目

朝起きて準備して池袋

とりあえず大樹とはぐれた(笑)
暑い中超探し回ってた


でー右翼が外線してる
場所で集合になって
やっと合流


そっから腹減ってたから
光麺ってゆうとこで
つけめん食った

うまかったけど
俺ん家の近くの
ラーメン屋のスープに
激似だったからね


そんで近くにあった
パチ屋でジャグった
!!また微妙に勝った位

金ないとやっぱ
長く出来ないね

そっから新宿行って
鉄拳やったりタワレコ
行ったりした

何かのニュース番組の
インタビューしてた

俺と大樹微かに映ったよね(笑)
そんで次に上野の
HARD ROCK CAFE行ったで
!大樹が店員にエルボされてまぢ笑った

でもその店員超態度悪い

そうゆう奴が居ると
もう行きたくなくなるわ

そんでまた大樹ん家お邪魔して熱帯夜と闘っていつの間にか寝てた

2日目終了

3日目

昼頃起きて準備!
マック食いてーって事で
松戸に行く事に


松戸着いてマック食って
またスロット(笑)
±0だったよ(´_ゝ')
でーゲーセン行って鉄拳!
相変わらずウザかった

していい時間になったから解散


楽しくて暑くて、非常に単車に乗りたかった3日間だったよ(笑)
じゃあ明日は寝坊しない様寝ます


それと多分足立区に引っ越します

バーイ

!