MASA's BLOG Powered by Ameba -7ページ目

無題

久しぶりの日記得意げ!!











とりあえず引っ越し資金だいぶ貯まったにゃーチョキ















でもスロットで負けてちょっと減った(´;ω;`)















馬鹿だな俺…しょぼん

















明日行って負けたら
引っ越すまでスロットやめよ(´_ゝ')




















そーいえば裁判所から電話来たショック!














とりあえず8月26日に
一回家裁行く事なった得意げむかっ













まぢめんどくせーシラーパー
















ほなパー

無題

昨日と今日大樹と遊んだ!















大樹ん家の近くに
ヤバい神社発見した(笑)













今度行くっかねーなニコニコ!















ふみはる早く来い得意げ!!

三連休!

この三日間非常に暑かったショック!パー



















とりあえず土曜の夜
柏で大樹と合流ひらめき電球
















待ってる間スロットで軽く勝って行き付けの居酒屋へチョキ



















いい感じに飲んで
ドンキ行って大樹ん家へGOにゃー!!
















めちゃ暑かったねしょぼん
















でー1日目終了キラキラ



















2日目ひらめき電球






















朝起きて準備して池袋音符













とりあえず大樹とはぐれた(笑)














暑い中超探し回ってたしょぼん汗













でー右翼が外線してる
場所で集合になって
やっと合流ガーンチョキ




















そっから腹減ってたから
光麺ってゆうとこで
つけめん食ったキラキラ

















うまかったけど
俺ん家の近くの
ラーメン屋のスープに
激似だったからね得意げパー



















そんで近くにあった
パチ屋でジャグったニコニコ!!















また微妙に勝った位シラー

















金ないとやっぱ
長く出来ないねドンッ



















そっから新宿行って
鉄拳やったりタワレコ
行ったりした音符

何かのニュース番組の
インタビューしてたひらめき電球












俺と大樹微かに映ったよね(笑)


















そんで次に上野の
HARD ROCK CAFE行ったで得意げ!







大樹が店員にエルボされてまぢ笑ったハート






でもその店員超態度悪いパー















そうゆう奴が居ると
もう行きたくなくなるわ得意げ



















そんでまた大樹ん家お邪魔して熱帯夜と闘っていつの間にか寝てた雨



2日目終了ぐぅぐぅ
















3日目ひらめき電球











昼頃起きて準備!















マック食いてーって事で
松戸に行く事ににゃーグッド!

















松戸着いてマック食って
またスロット(笑)













±0だったよ(´_ゝ')
























でーゲーセン行って鉄拳!







相変わらずウザかったパンチ!






















していい時間になったから解散にゃーハート

















楽しくて暑くて、非常に単車に乗りたかった3日間だったよ(笑)





















じゃあ明日は寝坊しない様寝ます得意げぐぅぐぅ

















それと多分足立区に引っ越しますひらめき電球


















バーイチョキ