MASA's BLOG Powered by Ameba -9ページ目

最大の賭け!

今日も行って来たぜハート
















なんてったって勝負師だからね得意げチョキ
















でも今日はまじで危なかった!!
















仕事終わってソッコーパチ屋キラキラ












一瞬で4000飲まれた(笑)
















んでいい台無かったけど
台移動してとりあえずBIG2回バケ1回出てはまったガーンパー









この時点で1万負けダウン














先輩は連チャンしまくっててまじ羨ましかったしょぼんドンッ
















んでしばらく出そうな台待ってたらめっちゃ出そうな台があって即勝負!

残金4000円しかなかったからまじ命懸け(笑)


















したっけ一回転まわして
見事にペカッたよねハート











そっから見事に連チャンしたしょぼんドキドキ













そんで一番ビビったのは
まさかのプレミアムミュージックで運命が流れたガーンハート















まじで半端じゃなかったよ(笑)

















んで出すだけ出して
帰ってきたにゃーグッド!













合計29000円だったから
19000円勝ちニコニコ!!














先輩は40000ちょっと勝ってたし(笑)


















とりあえず勝って良かったぜ!!















じゃあ明日も仕事頑張りますわ!

飲み

今日は新宿に修理出してた携帯取りにいってそっから大樹と合流!!

タワレコとかスタバ
行った音符



















まぢ柏はガメってくる奴居てムカつくね得意げグッド!












んでそっから一回大樹ん家行って柏の鳥元行ったハート


















結構洒落た店で良かったにゃーパー














そんで色々語って
とりあえず飲んだ!















大樹も結構飲んでて
ビックリしたね(笑)



















でさっき解散して今に至る!
















まぢ電車で帰るのダルいガーンダウン














じゃあ明日も仕事頑張るかキラキラ

スロット漬け

今日はスロット漬けの1日だったあせる














まず昼に回転寿司行って腹ごしらえニコニコパー

















そんでパチ屋にGO走る人














超混んでて取りあえず飲まれた(笑)













5000円位負けて
違う店行く事にビックリマーク














最初の店と違って
空いてたから良かったキラキラ














とりあえず連チャンして、-ぶん取り戻したけど結局一万ちょっと負けたダウン










まじで負けた時は
悪さして金集めたくなる(笑)


















とりあえず絶望感じながら家に帰ったガーン















そんで一時間後位に
リベンジしに行くかってことになって、またまた違う店行ったパー



















この時点で16000円位負けてたからまじで生活かかってたしょぼん













そんでいざ打ったら
なんだかんだでプラマイ0になったガーンパー












ホント良かったよしょぼん!!


















次は絶対勝つぜシラーグッド!

















明日は携帯直ったらしいから新宿行って来るにゃー晴れ