最大の賭け!
今日も行って来たぜ
なんてったって勝負師だからね

でも今日はまじで危なかった
仕事終わってソッコーパチ屋
一瞬で4000飲まれた(笑)
んでいい台無かったけど
台移動してとりあえずBIG2回バケ1回出てはまった

この時点で1万負け
先輩は連チャンしまくっててまじ羨ましかった

んでしばらく出そうな台待ってたらめっちゃ出そうな台があって即勝負!
残金4000円しかなかったからまじ命懸け(笑)
したっけ一回転まわして
見事にペカッたよね
そっから見事に連チャンした

そんで一番ビビったのは
まさかのプレミアムミュージックで運命が流れた

まじで半端じゃなかったよ(笑)
んで出すだけ出して
帰ってきた

合計29000円だったから
19000円勝ち
!!
先輩は40000ちょっと勝ってたし(笑)
とりあえず勝って良かったぜ
じゃあ明日も仕事頑張りますわ!

なんてったって勝負師だからね


でも今日はまじで危なかった

仕事終わってソッコーパチ屋

一瞬で4000飲まれた(笑)
んでいい台無かったけど
台移動してとりあえずBIG2回バケ1回出てはまった


この時点で1万負け

先輩は連チャンしまくっててまじ羨ましかった


んでしばらく出そうな台待ってたらめっちゃ出そうな台があって即勝負!
残金4000円しかなかったからまじ命懸け(笑)
したっけ一回転まわして
見事にペカッたよね

そっから見事に連チャンした


そんで一番ビビったのは
まさかのプレミアムミュージックで運命が流れた


まじで半端じゃなかったよ(笑)
んで出すだけ出して
帰ってきた


合計29000円だったから
19000円勝ち
!!先輩は40000ちょっと勝ってたし(笑)
とりあえず勝って良かったぜ

じゃあ明日も仕事頑張りますわ!
飲み
今日は新宿に修理出してた携帯取りにいってそっから大樹と合流!!
タワレコとかスタバ
行った
まぢ柏はガメってくる奴居てムカつくね

んでそっから一回大樹ん家行って柏の鳥元行った
結構洒落た店で良かった

そんで色々語って
とりあえず飲んだ!
大樹も結構飲んでて
ビックリしたね(笑)
でさっき解散して今に至る!
まぢ電車で帰るのダルい

じゃあ明日も仕事頑張るか
タワレコとかスタバ
行った

まぢ柏はガメってくる奴居てムカつくね


んでそっから一回大樹ん家行って柏の鳥元行った

結構洒落た店で良かった


そんで色々語って
とりあえず飲んだ!
大樹も結構飲んでて
ビックリしたね(笑)
でさっき解散して今に至る!
まぢ電車で帰るのダルい


じゃあ明日も仕事頑張るか

スロット漬け
今日はスロット漬けの1日だった
まず昼に回転寿司行って腹ごしらえ

そんでパチ屋にGO
超混んでて取りあえず飲まれた(笑)
5000円位負けて
違う店行く事に
最初の店と違って
空いてたから良かった
とりあえず連チャンして、-ぶん取り戻したけど結局一万ちょっと負けた
まじで負けた時は
悪さして金集めたくなる(笑)
とりあえず絶望感じながら家に帰った
そんで一時間後位に
リベンジしに行くかってことになって、またまた違う店行った
この時点で16000円位負けてたからまじで生活かかってた
そんでいざ打ったら
なんだかんだでプラマイ0になった

ホント良かったよ
!!
次は絶対勝つぜ

明日は携帯直ったらしいから新宿行って来る


まず昼に回転寿司行って腹ごしらえ


そんでパチ屋にGO

超混んでて取りあえず飲まれた(笑)
5000円位負けて
違う店行く事に

最初の店と違って
空いてたから良かった

とりあえず連チャンして、-ぶん取り戻したけど結局一万ちょっと負けた

まじで負けた時は
悪さして金集めたくなる(笑)
とりあえず絶望感じながら家に帰った

そんで一時間後位に
リベンジしに行くかってことになって、またまた違う店行った

この時点で16000円位負けてたからまじで生活かかってた

そんでいざ打ったら
なんだかんだでプラマイ0になった


ホント良かったよ
!!次は絶対勝つぜ


明日は携帯直ったらしいから新宿行って来る

