すいません間違えました。×259
今日はまじ精神的にきた
最初は会社の大量なパンフレットに名刺挟む作業

まあまだ楽だったけど
同じ作業してっとまじ飽きる
んでそのあとが苦痛だった…
社長に『得意先に一件ずつ電話しろ!ちゃんと184つけろよ(笑)』
は??
意味がわからん
と思ってどうゆう意味か
聞いたら、さっきの
パンフレット送るんだけどもう無くなってる会社もあるかもしんないから確認の為に一件ずつ電話しろ!との事
まじ量が半端じゃねーから

朝9時から始まって
終わったのが3時
めっちゃペース早くしたのに6時間もかかったしね
ホント今日はすいません間違えました。って言ってた1日だったわ…
超疲れたし(´_ゝ')
その後スロット行って
隣のオヤジが超連チャンしてて、もう帰るから
座っていいよみたいな
顔してこっち見てきたからやったら超ハマったし
まじぶち殺したかった
次わ絶対勝つ!
じゃ寝る(-д-`#;)

最初は会社の大量なパンフレットに名刺挟む作業


まあまだ楽だったけど
同じ作業してっとまじ飽きる

んでそのあとが苦痛だった…
社長に『得意先に一件ずつ電話しろ!ちゃんと184つけろよ(笑)』
は??
意味がわからん

と思ってどうゆう意味か
聞いたら、さっきの
パンフレット送るんだけどもう無くなってる会社もあるかもしんないから確認の為に一件ずつ電話しろ!との事

まじ量が半端じゃねーから


朝9時から始まって
終わったのが3時

めっちゃペース早くしたのに6時間もかかったしね

ホント今日はすいません間違えました。って言ってた1日だったわ…
超疲れたし(´_ゝ')
その後スロット行って
隣のオヤジが超連チャンしてて、もう帰るから
座っていいよみたいな
顔してこっち見てきたからやったら超ハマったし

まじぶち殺したかった

次わ絶対勝つ!
じゃ寝る(-д-`#;)
!



!


