MASA's BLOG Powered by Ameba -8ページ目

ガンダム

今通常公開日より1日早くガンダム見てきた得意げ!

MASA's BLOG  Powered by Ameba-2009071008040000.jpg

ガンダム興味無いけど
テンション上がった(笑)












もう1つが正面からひらめき電球
MASA's BLOG  Powered by Ameba-2009071008050000.jpg


作りがかなりリアルで
凄かった(´∀`)b





















時間がある人は
絶対見に行ったほうがいいよにゃーパー






















じゃあ仕事行ってきまパー

大勝ヽ(´ー`)ノ

今日も相変わらず首都高
渋滞だったよ得意げパー

















もう呆れるわガーン!




















んで帰ってきてスロットハート
















今日は45000円勝ったしょぼんハート













まじBIGの嵐だったニコニコグッド!


















明日は仕事休みだし
最高だよ(´;ω;`)















じゃあ飯食って寝る音符

すいません間違えました。×259

今日はまじ精神的にきたしょぼん












最初は会社の大量なパンフレットに名刺挟む作業シラーパー
















まあまだ楽だったけど
同じ作業してっとまじ飽きるパー























んでそのあとが苦痛だった…
















社長に『得意先に一件ずつ電話しろ!ちゃんと184つけろよ(笑)』
















は??
意味がわからんパー
と思ってどうゆう意味か
聞いたら、さっきの
パンフレット送るんだけどもう無くなってる会社もあるかもしんないから確認の為に一件ずつ電話しろ!との事パー













まじ量が半端じゃねーからシラー台風

















朝9時から始まって
終わったのが3時ドンッ

めっちゃペース早くしたのに6時間もかかったしねあせる
















ホント今日はすいません間違えました。って言ってた1日だったわ…














超疲れたし(´_ゝ')



























その後スロット行って
隣のオヤジが超連チャンしてて、もう帰るから
座っていいよみたいな
顔してこっち見てきたからやったら超ハマったしパー















まじぶち殺したかったハート
















次わ絶対勝つ!














じゃ寝る(-д-`#;)