MASA's BLOG Powered by Ameba -3ページ目

東京

昨日帰ってきた晴れ















やっぱでけーわパー



















昨日帰ってきて俺ん家に皆荷物置いて足立区走る人















ふみ面接だったけど
迷ってかなり遅刻したよね(笑)

















でも無事受かって良かったわにゃー!















まあ相部屋だけど頑張れよニコニコ
















そんでそっから渋谷に向かったキラキラ















かなり久しぶりだったけど疲労と空腹でヤバかったガーンハートブレイク






















そんでブラブラして
次は歌舞伎町行くなって
改札突破ハート














昨日1日で改札突破と
子供料金の切符かなり使ったわ(笑)




















して歌舞伎町ぶらついて
黒人に話かけられたり
agehaの、りんが働いてる店の前でキャッチされたりうんざりした後焼肉食いに行ったひらめき電球















その焼肉屋の店員皆コリアンだったのがうけた(笑)















でもまあまあ肉はうまかったねニコニコパー















ごちそうさんキラキラ














そっから松戸帰って爆睡得意げ!














超疲れた1日だったショック!













じゃあ次旭川帰るまでまた頑張りますかにゃー音符
















じゃあ部屋の片付けやっかなしょぼんドンッ














6日間楽しかった晴れ
やっぱ地元のダチ最高だねチョキ
じゃあまた会おうぜ!!

旭川

帰ってきて早くも2日経つ得意げ













やっぱ地元最高だわハート




















地元のダチと居る時が一番楽しいねニコニコパー




























俺は幸せ者だー(笑)
























じゃあ今日は久しぶりにスロットでも行って来るかなニコニコ晴れ

頑張った!!!

お疲れ!





今日をもって仕事終わったよキラキラ















長かった~しょぼん















明日から昼まで寝れるぜハートって言いてーとこだけど
引っ越しの段取りだとかで超忙しいんだよなダウン


















旭川帰ってからぐっすり寝るか得意げぐぅぐぅ















明日からの三日間が勝負だなパンチ!


















明日の予定は不動産行くのと、ライブ観に行く!













仕事漬けの毎日だったから楽しみだわ(´∀`)b




















じゃあそろそろ寝よ得意げ