東京
昨日帰ってきた
やっぱでけーわ
昨日帰ってきて俺ん家に皆荷物置いて足立区
ふみ面接だったけど
迷ってかなり遅刻したよね(笑)
でも無事受かって良かったわ
!
まあ相部屋だけど頑張れよ
笑
そんでそっから渋谷に向かった
かなり久しぶりだったけど疲労と空腹でヤバかった

そんでブラブラして
次は歌舞伎町行くなって
改札突破
昨日1日で改札突破と
子供料金の切符かなり使ったわ(笑)
して歌舞伎町ぶらついて
黒人に話かけられたり
agehaの、りんが働いてる店の前でキャッチされたりうんざりした後焼肉食いに行った
その焼肉屋の店員皆コリアンだったのがうけた(笑)
でもまあまあ肉はうまかったね

ごちそうさん
そっから松戸帰って爆睡
!
超疲れた1日だった
じゃあ次旭川帰るまでまた頑張りますか

じゃあ部屋の片付けやっかな

6日間楽しかった
やっぱ地元のダチ最高だね
じゃあまた会おうぜ

やっぱでけーわ

昨日帰ってきて俺ん家に皆荷物置いて足立区

ふみ面接だったけど
迷ってかなり遅刻したよね(笑)
でも無事受かって良かったわ
!まあ相部屋だけど頑張れよ
笑そんでそっから渋谷に向かった

かなり久しぶりだったけど疲労と空腹でヤバかった


そんでブラブラして
次は歌舞伎町行くなって
改札突破

昨日1日で改札突破と
子供料金の切符かなり使ったわ(笑)
して歌舞伎町ぶらついて
黒人に話かけられたり
agehaの、りんが働いてる店の前でキャッチされたりうんざりした後焼肉食いに行った

その焼肉屋の店員皆コリアンだったのがうけた(笑)
でもまあまあ肉はうまかったね


ごちそうさん

そっから松戸帰って爆睡
!超疲れた1日だった

じゃあ次旭川帰るまでまた頑張りますか


じゃあ部屋の片付けやっかな


6日間楽しかった

やっぱ地元のダチ最高だね

じゃあまた会おうぜ

頑張った!!!
お疲れ!
今日をもって仕事終わったよ
長かった~
明日から昼まで寝れるぜ
って言いてーとこだけど
引っ越しの段取りだとかで超忙しいんだよな
旭川帰ってからぐっすり寝るか

明日からの三日間が勝負だな
明日の予定は不動産行くのと、ライブ観に行く!
仕事漬けの毎日だったから楽しみだわ(´∀`)b
じゃあそろそろ寝よ
今日をもって仕事終わったよ

長かった~

明日から昼まで寝れるぜ
って言いてーとこだけど引っ越しの段取りだとかで超忙しいんだよな

旭川帰ってからぐっすり寝るか


明日からの三日間が勝負だな

明日の予定は不動産行くのと、ライブ観に行く!
仕事漬けの毎日だったから楽しみだわ(´∀`)b
じゃあそろそろ寝よ

