虚無感
今日もいつもと同じように朝早く起き、いつもと同じように満員電車に揺られながら仕事に向かった。
こんな事いつまで続くんだろうか
毎日同じ事して時間が過ぎていく…
俺は一体何の為に東京に出てきたんだ。
夢と、チャンスを掴みに来たのによ
このままつまらねー毎日過ごして年とってくんかな
絶対やだな(笑)
ぶっちゃけ最近考え事多すぎて、上京してきた意味見失ってた
やっぱ世の中の風って冷たくて痛いね。
所詮人間自分が一番かわいいんだよな
俺はそんな人間に絶対なりたくねー
ぜってー
人の上に立つ男になってやるわ
とか言ってみたけど
5年後、10年後の自分は
どーなってっかな(笑)
うっし
じゃ、明日も頑張るか
こんな事いつまで続くんだろうか
毎日同じ事して時間が過ぎていく…
俺は一体何の為に東京に出てきたんだ。
夢と、チャンスを掴みに来たのによ
このままつまらねー毎日過ごして年とってくんかな
絶対やだな(笑)
ぶっちゃけ最近考え事多すぎて、上京してきた意味見失ってた

やっぱ世の中の風って冷たくて痛いね。
所詮人間自分が一番かわいいんだよな

俺はそんな人間に絶対なりたくねー
ぜってー
人の上に立つ男になってやるわ
とか言ってみたけど
5年後、10年後の自分は
どーなってっかな(笑)
うっし
じゃ、明日も頑張るか




笑