MASA's BLOG Powered by Ameba -2ページ目

御用

まぢ最悪パー





六時間も監禁されたし…














ホント最近ついてね





















もう疲れたー

虚無感

今日もいつもと同じように朝早く起き、いつもと同じように満員電車に揺られながら仕事に向かった。






















こんな事いつまで続くんだろうか



























毎日同じ事して時間が過ぎていく…


















俺は一体何の為に東京に出てきたんだ。






















夢と、チャンスを掴みに来たのによ


















このままつまらねー毎日過ごして年とってくんかな





























絶対やだな(笑)

























ぶっちゃけ最近考え事多すぎて、上京してきた意味見失ってたショック!





























やっぱ世の中の風って冷たくて痛いね。





























所詮人間自分が一番かわいいんだよなパー





















俺はそんな人間に絶対なりたくねー
























ぜってー
人の上に立つ男になってやるわ




























とか言ってみたけど
5年後、10年後の自分は
どーなってっかな(笑)











うっし
じゃ、明日も頑張るか得意げ

今日から

内装職人になりますチョキ













ぶっちゃけもう職人やだしょぼんハートブレイク

















でも18なるまで待つしかないよね┐( ̄ヘ ̄)┌





















つか今日オールで仕事行く事なりそうだぜ(笑)


















まあ頑張って稼いで
ふみと一緒に液晶買おうハート