「時間は命」
どんな自分にもOKを出して、
いくつになっても
自分の望みをあきらめない♡


カラーセラピスト
マヤ暦アドバイザー
カラーコミュニケーショントレーナー
個人セッション

札幌・オンラインで活動中

14歳と7歳のフレブルと暮らす
ビール大好き56歳の看護師

・一般社団法人
シンクロニシティ研究会
認定アドバイザー
ホームページはこちら

・TCカラーセラピスト講座
ホームページはこちら

・カラーコミュニケーション各種講座
ホームページはこちら

たにもとまさみ(自己紹介はこちら

 

只今、56年の人生をふりかえる

【私のしくじり人生】投稿中です。

 

前回までの投稿は

こちらからお読みいただけます。

「私のしくじり人生①」幼少期から小学生時代


「私のしくじり人生②」中学・高校時代


「私のしくじり人生③」看護学生・准看護学校時代


「私のしくじり人生④」看護師資格取得までの道程いろいろ


「私のしくじり人生⑤」看護師になって就職、転職そして結婚退職

 

 

前回の投稿

「私のしくじり人生⑤」から

かなり間が開いたので、

①から⑤を簡単に

振り返ってみたいと思います。

 

 

*************

 

 

「私のしくじり人生」①から⑤

読み返して感じたことがあります。

 


それは、

今の自分を作っているのは、

幼少期から中高生の体験経験が

殆どだなあという事です。

 

 

嫌な事があっても、

「いや!」とか「助けて!」を言えず、

ただじっと黙っている。

 

 

 

 

初めは、

意図して感じていないふりを

していましたが、

大人になるにつれて

感じていないことすら

意識しなくなっていたのかもしれません。

 

 

自分では気が付いていなかったけど

結婚してからも、

それがあったのだと思います。

 

 

きっとそれが、

結婚生活に違和感が生じても

なかなか気が付かなかったのかもしれないと

今は感じています。

 

 

次回は、

「私のしくじり人生⑥」23年間の結婚生活

投稿する予定です。

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございます。

 

 

*************

 

 

公式LINE始めました。

お友達登録された方に

ささやかですが

プレゼントをご用意しています。

※こちらの無料プレゼントは3月末で終了の予定です。

 

登録された方は

スタンプかメッセージを

お願いします。

 

1:1のやり取りです。

他の方には見えませんので

ご安心下さいね。

 

《お申込み・お問合わせ》

下記のLINEお友達追加から

お友達登録後、お名前と

メッセージをお願いします。

 

♥️ご登録いただいた方に無料プレゼント♥️

※こちらの無料プレゼントは3月末で終了の予定です。

 

お友達ご登録後、

下の写真のカラーボトルから

気になる1本の番号をお知らせください。

その色の意味とメッセージを

お送りさせていただきます。

 

 

 

↓お友達登録はこちらから

 

またはこちらの

@080xhqddで検索して下さいね!