大人の休日 ヨコハマウス:「マサぽん」の横浜ものがたり | 「マサぽん」の 横浜ものがたり

「マサぽん」の 横浜ものがたり

ブログの説明を入力します。

遂にゴールデンウィーク突入ですネ。

お仕事の皆さん。お疲れ様デス。

 

この写真 アップ

 

見て下さい。

 

ヨコハマウス です。

 

横浜駅 の 中央北改札 の真横にある精算所 で

見つけましたぁ~ 音譜

 

 

なんと。スタンプ も、ありマウス ビックリマーク   www

 

 

ちなみに 記事タイトルの 「大人の休日」 は、

たまたま写真に写っていたので www

(大人の休日倶楽部。TV CMでたまに見ますね。)

 

  …> 自動販売機のヨコハマウス

 

 

 

見つけた時は気が付かなかったのですが、

写真を見ると、スタンプの台紙 があったのですね。

(この日はもう空っぽのよう でしたが。。。)

 

 

 

ただ、会社の帰り道だったので、メモ帳にスタンプを

このように ダウン 押しました。

 

 

拡大すると、

さすがに、インクの付き具合と、手でスタンプを押すので

このスタンプはかすれちゃいました あせるあせるあせる

 

 

 

 

 

もう1つのスタンプは、

JR横浜駅 の スタンプでした。

こちらは、更に、インクが薄いネ 汗汗汗

 

 

このスタンプは

  …>  懐かしの駅スタンプラリー

 

では、無くて、

 

 

 

 

  …>  QRdeガシャポン

 

では、存在したスタンプでした。

QR de ガシャポンは、デジタルスタンプですので、

ホント鮮明ですよ !!

 

※本日も、サイゴまで お付き合い頂きありがとうございました。

はさみ ------------------- 切り取り線 ------------------- はさみ


『横浜(YOKOHAMA)ものがたり』 の写真をご覧になって

横浜に遊びに行きたい !! 」 と思って頂けたら嬉しいなぁ~

 

《写真撮影日 : 2022年 2月14日

 

もし、本日のBlogが 『イケてるネ~』 と思われましたら、
  のボタンを ご面倒ですが、押すのをお願いします。  
   ( イケてなければ押さなくて良いです 笑