[41] いそっぴゴールデンウイーク :「マサぽん」の横浜ものがたり | 「マサぽん」の 横浜ものがたり

「マサぽん」の 横浜ものがたり

ブログの説明を入力します。

初日の いそっぴスタンプラリー。

22/30 施設巡り、

 

そして、2日目。

5施設巡り 27/30 施設。

90%到達

 

もう、あと4施設だね。

あとちょっと。

 

はさみ ---------------------- 切り取り線 ---------------------- はさみ

 ・・・> 2018年初日。  <2018年初日スタート>

 ・・・> 続けての施設

 ・・・> 磯子駅周辺。密集地

 ・・・> 続けて行くよ

 ・・・> 薄っぺらい信号発見

 ・・・> 変形公園で寄り道

 ・・・> 名前不明のキャラ

 ・・・> 門番は?ネコさん

 ・・・> 丘の斜面には、何て書いてあるのぉ

 ・・・> 初日、ラスト

 

そして、

 ・・・> 2日目。5施設巡り

 

 

こちら。

㉘『はまぎん 子供宇宙科学館

 

 

施設番号:53

ペタぼん Get! デス。

 

こちらは、

自分で スタンプを押して、番号 53と書くのです。

 

そして、お宝。

このように。

 

 

 

施設ごとの施設番号。

そして、スタンプが記されています。

 

今まで、押してきたスタンプがたくさん。

 

 

続けて、

㉙『こども ログハウス

 

施設番号:31

ペタぼん Get! デス。

 

 

 ・・・> 2016年は来れた2施設

      <2017年は訪れること出来ず。。。>

 

さぁ、もうちょっと。

見覚えあります。

 

㉙『洋光台 第三小学校

  コミュニティハウス 

 

さぁ、ラストです。

 

施設番号:23

ペタぼん Get! デス。

 ・・・> 2016年来れました

      <2017年は来れず。。。>

 

全施設を2日間で回る事ができました。

初日にがんばれたね。

 

2日目は、

2.3万歩。

まぁ、歩いた方ですよね。

 

遂に、最終回となりました。

長々となりましたが、7月にようやく終わる事ができました。

 

 

 ・・・> 2016年の軌跡

 ・・> 2017年の軌跡

 

 

※本日もサイゴまで、お付き合い頂きありがとうございました。

はさみ ---------------------- 切り取り線 ---------------------- はさみ

いつも たくさんの、 『コメント ・ いいね! ・ メッセージ  

『読者登録』 、Blog いけてるネ~』 ありがとうございますビックリマーク

 

○コンセプト
横浜に住んでいる「マサぽん」が、横浜情報を発信します。

○やりたいこと
この『ブログ 横浜(YOKOHAMA)』を読んでくださる皆さんから

「試して来て~!」とリクエストがあったら、できる限り挑戦したいです。

ひとりでも多くの方が「横浜に行きたい」と思ってくれたら良いなぁ~。

 

== [41] いそっぴゴールデンウイーク : 「マサぽん」の横浜ものがたり ==

 

《写真撮影日 : 2018年 4月22日

 

もし、本日のBlogが 『いけてるネ~』 と思われましたら、
  のボタンを ご面倒ですが、押すのをお願いします。  
   ( いけてなければ押さなくて良いです 笑