[37] いそっぴゴールデンウイーク :「マサぽん」の横浜ものがたり | 「マサぽん」の 横浜ものがたり

「マサぽん」の 横浜ものがたり

ブログの説明を入力します。

完全に、賞味期限切れ はてなマーク

2018年のGW(ゴールデンウィーク)イベント アップ

 

ご注意:本イベント終了して2か月が経とうとしております。

 

はさみ ---------------------- 切り取り線 ---------------------- はさみ

 

前回の記事で 19/30 施設巡りました !!

63.3% 消化

 

 ・・・> 2018年初日。  <4月21日土曜日スタート>

 ・・・> 続けての施設

 ・・・> 磯子駅周辺。密集地

 ・・・> 続けて行くよ

 ・・・> 薄っぺらい信号発見

 ・・・> 変形公園で寄り道

 ・・・> 名前不明のキャラ

 

次のスタンプを押せる施設に行く前に、

また デス !!

 

公園への寄り道。

仲久保公園」 アップ

 

 

 

端から端まで見える小型の公園。

閑静な住宅地の中にありました。

 この写真でも見て分かるように、公園への出入り口 × 2つ です。

 

さぁ、今回も 行きますかぁ はてなマーク

「マサぽん」 の、公園施設 チェック 音譜

 

 ・水道 (手を洗う用蛇口 × 1個 + うがい用蛇口 × 1個)

 ・遊具 (象 × 1匹 + 馬 × 1匹)

 

これは、珍しい ビックリマーク

公園の中に マンホール !?

 

しかも、珍しい模様。

 

 

 ・鉄棒 ( × 2連 )

 ・すべり台 (いたってノーマルタイプ)

 

 ・ベンチ (木 でできた背もたれあり × 2個)

 見えないけど

 ・ベンチ (木 でできた背もたれなし × 1個)

 

 そして、遠くには、

 ・ブランコ ( × 2連 )

 

 

反対側の出入り口。

 

風通しの良い明るい公園 でした。

 

はさみ ---------------------- 切り取り線 ---------------------- はさみ

 

こちらは、

見たことある。

懐かしいなぁ~。

 ・・・> 「マサぽん」初回企画。  <七福神>

 

そうこうしている間に、

 

ようやく次なる施設に辿りつきました。

こちらは、ホント時間だけ気になりました あせるあせるあせる

 ・・・> なぜなら、初回遅くになり行けず。。。  <2016年は営業終了>

 

 

今回は、

ばっちり。

門は開いていました。ほっ。良かった。

 

 

午後5時には間に合ったネ。

 

ん はてなマーク

なに、

 

このキャラ はてなマーク

 

 

門をくぐると、

散歩道のような遊歩道的な道があります。

 

 

着きました。

 

ん、!?

何かいる はてなマーク

 

 

「マサぽん」 がキライなカラスでした。

 ・・・> なぜ、カラスがきらいなの

 

 

さぁ、スタンプ。スタンプ。

 

ん はてなマーク

奥に、

 

ネコ さん。いたぁ~ ウインク

 

 

こちらは、自分でスタンプを押すのですね。

施設番号 自分で書かなければなりません。

(写真では未記入)

 

施設番号:52

ペタぼん Get! デス。

 

 ・・・> 2017年は行けました。  <施設番号52はこれで分かる!>

 

つづく。

※本日もサイゴまで、お付き合い頂きありがとうございました。

はさみ ---------------------- 切り取り線 ---------------------- はさみ

いつも たくさんの、 『コメント ・ いいね! ・ メッセージ  

『読者登録』 、Blog いけてるネ~』 ありがとうございますビックリマーク

 

○コンセプト
横浜に住んでいる「マサぽん」が、横浜情報を発信します。

○やりたいこと
この『ブログ 横浜(YOKOHAMA)』を読んでくださる皆さんから

「試して来て~!」とリクエストがあったら、できる限り挑戦したいです。

ひとりでも多くの方が「横浜に行きたい」と思ってくれたら良いなぁ~。

 

== [37] いそっぴゴールデンウイーク : 「マサぽん」の横浜ものがたり ==

 

《写真撮影日 : 2018年 4月21日

 

もし、本日のBlogが 『いけてるネ~』 と思われましたら、
  のボタンを ご面倒ですが、押すのをお願いします。  
   ( いけてなければ押さなくて良いです 笑