蟹座新月 | 天職起業に導く未来コンパス

天職起業に導く未来コンパス

決断に迷う人生進路のお悩み、事業進路のお悩みは未来コンパスにお任せください!
天性の資質を引き出し、風の時代にあわせたビジネススタイルにチェンジしませんか?
お客様から長く愛され続ける天職起業へナビゲートいたします。

天性の資質を活かしお客様に愛され続ける天職起業へ導く未来コンパスブログへようこそ♡

未来と時を読み解く専門家をやっております

MimiEdenのマーサこと、江野澤雅美です。

起業家と事業の未来を示す事業計画サポート&

自分らしく美しく生きる女性のためのカルチャースクール主宰しております。

宝石白プロフィールはコチラをタップ

   

 

この先の進路に迷っている貴方へ♡

未来コンパスブログでヒントを見つけてね!

 
 

未来コンパスで起きた

♡大変化報告♡


宝石赤これからどうしたらいいか…簡単には決められなくて迷いに迷っていたことを決めることができました!

宝石赤申し込んだ時から止まっていた世界が驚くほどの変化が始まりました…!

宝石赤自分の生きてきた過去に「それでいいんだ」と納得できて自信を持てるようになりました!

宝石赤何年も離婚をしようか迷っていたこの私が…翌日から最高な夫婦関係を手に入れることができました!

宝石赤私が目指していたこと…起業して自立することじゃなかった。旦那との関係を変えたかったのだと気づけました(涙)

宝石赤どうして上手くいかなかったのか…他では絶対わからなかったことを教えてもらえて納得でしかありません!

宝石赤起業することに、全力で背中を押してもらえて踏み切ることができました!

宝石赤自分で決めることの大切さを教えてくれる愛に感動!

宝石赤毎朝励まされてます!マーサさんのブログと共に生きてきました!

                   …etc

 

 

 

 

 TODAY'S
 
​蟹座新月

本日、7:57頃

蟹座新月を迎えます。

  



  

  

今回の蟹座新月は

11ハウスで起こります。




 

   

蟹座新月のテーマは?

 家族や仲間と豊かな生活を楽しむ

 

 

  
  
ということで
プライベートタイムの充実を!

な安心と満足のいく場や暮らしづくりをしていくスタートです。

   

  

  

 


この新月が種蒔きですから

まさに、豊かさや楽しみを感じる時間を

この蟹座新月に取り入れていただきたいところです。

   

  




大事なポイント❶

今まで満たされてなかったことを満たすこと



大事なポイント❷

お金の心配<心の満足度重視


  

  

 


種蒔きのスタートに

遠慮や引け目を感じながらだったり

お金の心配から妥協したり

   

  

  

せっかくのスタートです。

   

  



ケチケチしてたら勿体ないです!

 

   

  

  


心と体が充足する、満足する

満たされすぎて困ってしまうくらい振り切ってみる!


   

  



新しい世界が見えてくるかも〜♡

   

  



また

ご自身のプライベートな時間や環境

このままで満足?なのかも

見直しておきたいタイミングですね。

   

  


  

誰と?どこで?どんな豊かさを

どんな風に楽しんでいきたいのか?

  

  

  

 

今の貴方が望むことが

変化してきていることもあるかもしれません。

   

  

  



プライベートの充実があるからこそ

仕事も捗ってくる!

   

  


  

この蟹座新月はもしかしたら、

『自分には何もない…』なんて虚無感を

感じる方もいらっしゃるかもしれませんが

   

  




だからこそ

今、自分の目の前に与えられるものに

これまで感じたことのない感謝が湧いてくるかもしれません。

   

  




お金も物質的なものも肉体でさえも

この人生を終える時には

何一つ、持っていけません。

   

  


すべては借り物。

  

  


唯一持ち帰れるのは

魂に刻まれた経験たち。

   

  




どれだけ心が動いた経験を

貴方はこの人生でしていますか?

また、人の心を動かすようなことを

与えていますか?


   


  

想いがこもった体験を

想いがこもったギフトを

   

  

  


ご自身や大切な人に

届けてみてください♡




  





  


時間は有限…だからこそ
悔いなき選択をしたい貴方へ!
  

  

オンラインスクールの
未来コンパスアカデミーでは
この激動の時代をチャンスに変えて
新時代のルールをマスターし
   


「コレが私の生きる道!」
と、自分らしく生きていくための
選択と行動が断然しやすくなる!情報を
お届けしていますよ〜🙌
まずは無料体験を♡

  

無料体験は画像をタップ

↑↑↑

今なら、『2024年春分からの過ごし方セミナー』の動画セミナーもプレゼント中🎁

 

  

 

 

ご提供コンテンツ一覧

 

 

 

 

  

 

■時の流れを味方につける人気記事一覧

 

 

 Mimi Eden Webサイト
▼Mimi Edenスクールサイト
▼Mimi Eden会員様専用サイト