今週の未来コンパス | 天職起業に導く未来コンパス

天職起業に導く未来コンパス

決断に迷う人生進路のお悩み、事業進路のお悩みは未来コンパスにお任せください!
天性の資質を引き出し、風の時代にあわせたビジネススタイルにチェンジしませんか?
お客様から長く愛され続ける天職起業へナビゲートいたします。

天性の資質を活かしお客様に愛され続ける天職起業へ導く未来コンパスブログへようこそ♡

未来と時を読み解く専門家をやっております

MimiEdenのマーサこと、江野澤雅美です。

起業家と事業の未来を示す事業計画サポート&

自分らしく美しく生きる女性のためのカルチャースクール主宰しております。

宝石白プロフィールはコチラをタップ

   

 

この先の進路に迷っている貴方へ♡

未来コンパスブログでヒントを見つけてね!

 
 

未来コンパスで起きた

♡大変化報告♡


宝石赤これからどうしたらいいか…簡単には決められなくて迷いに迷っていたことを決めることができました!

宝石赤申し込んだ時から止まっていた世界が驚くほどの変化が始まりました…!

宝石赤自分の生きてきた過去に「それでいいんだ」と納得できて自信を持てるようになりました!

宝石赤何年も離婚をしようか迷っていたこの私が…翌日から最高な夫婦関係を手に入れることができました!

宝石赤私が目指していたこと…起業して自立することじゃなかった。旦那との関係を変えたかったのだと気づけました(涙)

宝石赤どうして上手くいかなかったのか…他では絶対わからなかったことを教えてもらえて納得でしかありません!

宝石赤起業することに、全力で背中を押してもらえて踏み切ることができました!

宝石赤自分で決めることの大切さを教えてくれる愛に感動!

宝石赤毎朝励まされてます!マーサさんのブログと共に生きてきました!

                   …etc

 

 

 

 

 TODAY'S
 
​今週の未来コンパス

もう1週間も後半ですが

今週の未来コンパスでーす!

   


先週は?

  





 秋分までに

何があろうともコレだけは!に

向き合っていくことを

しっかり自分が定めておきましょ〜!

   

  


ということで

土星逆行


海王星逆行が始まって


   

  

グッと潜って

振り返りや、再挑戦するような流れに突入してます。

   

  


今まで放置していたことを

腰を据えてやりましょうね〜!

ということです。

   

  

  


ですので、すでに…

行動を求められるところ

出てきてると思うんですが

   

  

 


そこで、わかりますよね…

自分はまだまだ口で言ってるだけだったんだ😫とか。

まだまだ全然無理な感じになる😭とか。


  



  

歩みが止まったり

文句を言いたくなったり

自分はもうできてると思いこんだり

   

 

  



まだまだ

これからなんで🥹

早くも逃避しないよう

気をつけておきたい今週でーす!

  

  



今週の星模様は?

7/2 海王星逆行(〜12/8)

7/2 水星獅子座入り

7/6 蟹座新月

  

  


明後日、7/6は

蟹座新月がやってきます!

   

  

  

こちらの蟹座新月

家族や仲間と豊かさを味わうこと

   

  

  

ぜひ、何かしら

取り入れていただけたらと思います!

   

  




このテーマが

種蒔きとなる新月のスタートなので

遠慮したり、引け目を感じたりせず

まっすぐに楽しむことです。 

  



  

  

今週のテーマは?

まっすぐ考える

  


  


たまに、話の論点が

ズレることってあると思うんですが

今週はぜひ意識しておきたい…

   

  



あれこれできない理由をつけること

過去の話を引っ張ってくっつけること

人の話を聞いているのに何でも自分語りの話に持っていくこと

  

  

  

  

今、それ聴いてないから🥹

って思わせる類いのテーマたちです…

   

    





今、目の前のことに

まっすぐシンプルに考えてますか?

 

   


今の自分は

過去の自分でもないし

周りにいる人も、過去のまんまでもないし

過去と同じ環境なわけじゃない。

   

  


今の自分で考えるのに

わざわざ過去のアレコレを

引っ張って考えちゃう…

というのは

   

  


その時点で

過去志向です。

 

 

 

   

  

これからどうしていこうかな?を

考えるのが

未来志向です。

   
  
  

  
貴方はどちらにいきたいの?が
よーくわかる事実なので
自分の考え方のベクトルの向きを
ぜひ確認してみてください!

   
  
 

7月のテーマがあるからね〜
↓↓


  
前進していきましょう!



 

    


時間は有限…だからこそ
悔いなき選択をしたい貴方へ!
  

  

オンラインスクールの
未来コンパスアカデミーでは
この激動の時代をチャンスに変えて
新時代のルールをマスターし
   


「コレが私の生きる道!」
と、自分らしく生きていくための
選択と行動が断然しやすくなる!情報を
お届けしていますよ〜🙌
まずは無料体験を♡

  

無料体験は画像をタップ

↑↑↑

今なら、『2024年春分からの過ごし方セミナー』の動画セミナーもプレゼント中🎁

 

  

 

 

ご提供コンテンツ一覧

 

 

 

 

  

 

■時の流れを味方につける人気記事一覧

 

 

 Mimi Eden Webサイト
▼Mimi Edenスクールサイト
▼Mimi Eden会員様専用サイト