今週の未来コンパス | 天職起業に導く未来コンパス

天職起業に導く未来コンパス

決断に迷う人生進路のお悩み、事業進路のお悩みは未来コンパスにお任せください!
天性の資質を引き出し、風の時代にあわせたビジネススタイルにチェンジしませんか?
お客様から長く愛され続ける天職起業へナビゲートいたします。

天職起業へ導く未来コンパスブログへようこそ♡

MimiEdenのマーサこと、江野澤雅美です。

起業家と事業の未来を示す事業計画サポート&

自分らしく美しく生きる女性のためのカルチャースクール主宰しております。

宝石白プロフィールはコチラをタップ

   

 

この先の進路に迷っている貴方へ♡

未来コンパスブログでヒントを見つけてね!

 
 

未来コンパスで起きた

♡大変化報告♡


宝石赤これからどうしたらいいか…簡単には決められなくて迷いに迷っていたことを決めることができました!

宝石赤申し込んだ時から止まっていた世界が驚くほどの変化が始まりました…!

宝石赤自分の生きてきた過去に「それでいいんだ」と納得できて自信を持てるようになりました!

宝石赤何年も離婚をしようか迷っていたこの私が…翌日から最高な夫婦関係を手に入れることができました!

宝石赤私が目指していたこと…起業して自立することじゃなかった。旦那との関係を変えたかったのだと気づけました(涙)

宝石赤どうして上手くいかなかったのか…他では絶対わからなかったことを教えてもらえて納得でしかありません!

宝石赤起業することに、全力で背中を押してもらえて踏み切ることができました!

宝石赤自分で決めることの大切さを教えてくれる愛に感動!

宝石赤毎朝励まされてます!マーサさんのブログと共に生きてきました!

                   …etc

 

 

 

 

 TODAY'S
 
​今週の未来コンパス

先週は?



 独立心!

 

 それこそ、ドストレートに

何かから独立せねばー!なんて

思うようなこと、あったかも🫢

   

  


周りを見渡す領域に

立てましたでしょうか?

   

  


昨日は、水星も双子座に入り


   

双子座ワールド全開よぉ〜♡

 

 

    

キャンペーン終わりましたが
こちらもご好評いただいております!

 


特典のアドバイスが

また皆様それぞれ

今、ここぞの展開に向かうために

必要なポイントになっているようで✨


  


未来コンパス案内人としては

胸を撫でおろす瞬間よ〜🤣

   

  

  

  

木星双子座期にやるべきことの目的を

理解して過ごすのと

知らない過ごすのとでは

かなり差が開くと思います。

   

  


スタートから確信持って動くのだから

そりゃ、成果の充実度も変わってきますよね。

うんうん。

   






 

 


今週の星模様は?

6/3 水星双子座入り

6/6 双子座新月

6/9 火星牡牛座入り  

   

  


明後日は

双子座新月


  

直感力×思考力×行動力が

試されますよ〜



   


短絡的、表層的な考えだけだと

ちょっと物足りなさが否めない…

   

  

何故なら…

  



土星がツッコミ担当だから



 

  

え?まぢで大丈夫?

基盤は?中身ちゃんとしてる?

着実にいけるの?

   

  

そんなアプローチがありそう。

つまり、それだけ

様々な視点から考えて

行動した方が良いって事ですね。

   

  


実現化していくには

やっぱ現実的な問題を改善する必要があるわけで。

   

  

今回の双子座新月は

ワクワクすることをぜひ

はじめたいスタート。

   

  

でも、そこに

一時的な楽しみだけで

終わらないよう

継続や繋がっていく先々まで

考えておくことが大切です。

  



長期的展望で

考えられてることですね。

   

  




そして!

5/1からの火星牡羊座シーズンも

終了なわけですが



  

欲しいものは手に入れられましたか?

  

私、めっちゃ手に入れた🫶

親知らずは手放したけど🤣笑


  



で、今回の火星牡牛座シーズンはまず

お伝えしておきたいのは

仕事とプライベートの

バランスを良く考えること!


      



  

また、これまで

自分にとって身近にあったことや

ホームとなっているところから

激変がやってきそうです。

   

  


変化を受け入れること



  

  


で、今現在も

充分変化してきた!と思っていても

気を抜くのはまだ早い…

むしろ、これからなんですよね。


  

  


これからなんですよ。



  


ということで

抗えぬ流れ…ではあるものの

それも自分の意志力のあらわれ。

    


  


自分の信念を大事にしながら

動いていくことは大前提!

   

  


ただ、投げ込まれてくる変化は

前向きに受け入れていきましょう。



  


今週のテーマ

まずは、アピールしてみる


  


双子座ワールド全開🙌

ということで

インプットも大事だけど

アウトプット!   

  

  

アピールがテーマです。


  

  

まずは自分が外に出してなかったら

なーんも始まらないですからね。

スタートラインにも立てないですからね。

   

  


アピールすることで

見つけてもらえる。始まる。

   

  


流れをつくるのは自分から♡




  

  

さてさて、昨日

募集スタートしました、こちら!


早速のお申し込みをいただきました皆さま

誠にありがとうございます♡

   



こちら、リアルタイムのご参加だけでなく

アーカイブ配信で受講も可能です!

もちろん、リアルタイム参加のあとも

アーカイブ配信をお送りしますので

振り返りもバッチリ👌


 


気になる方は下記のメルマガに登録しておいてくださいね〜!

無料体験は画像をタップ

↑↑↑

今なら、『2024年春分からの過ごし方セミナー』の動画セミナーもプレゼント中🎁

 

  

 

 

ご提供コンテンツ一覧

 

 

 

 

  

 

■時の流れを味方につける人気記事一覧

 

 

 Mimi Eden Webサイト
▼Mimi Edenスクールサイト
▼Mimi Eden会員様専用サイト