【近日募集!】ドン底から人生好転させたい貴方は見逃さないでください! | 天職起業に導く未来コンパス

天職起業に導く未来コンパス

決断に迷う人生進路のお悩み、事業進路のお悩みは未来コンパスにお任せください!
天性の資質を引き出し、風の時代にあわせたビジネススタイルにチェンジしませんか?
お客様から長く愛され続ける天職起業へナビゲートいたします。

天職起業へ導く未来コンパスブログへようこそ♡

MimiEdenのマーサこと、江野澤雅美です。

起業家と事業の未来を示す事業計画サポート&

自分らしく美しく生きる女性のためのカルチャースクール主宰しております。

宝石白プロフィールはコチラをタップ

   

 

この先の進路に迷っている貴方へ♡

未来コンパスブログでヒントを見つけてね!

 
 

未来コンパスで起きた

♡大変化報告♡


宝石赤これからどうしたらいいか…簡単には決められなくて迷いに迷っていたことを決めることができました!

宝石赤申し込んだ時から止まっていた世界が驚くほどの変化が始まりました…!

宝石赤自分の生きてきた過去に「それでいいんだ」と納得できて自信を持てるようになりました!

宝石赤何年も離婚をしようか迷っていたこの私が…翌日から最高な夫婦関係を手に入れることができました!

宝石赤私が目指していたこと…起業して自立することじゃなかった。旦那との関係を変えたかったのだと気づけました(涙)

宝石赤どうして上手くいかなかったのか…他では絶対わからなかったことを教えてもらえて納得でしかありません!

宝石赤起業することに、全力で背中を押してもらえて踏み切ることができました!

宝石赤自分で決めることの大切さを教えてくれる愛に感動!

宝石赤毎朝励まされてます!マーサさんのブログと共に生きてきました!

                   …etc

 

 

 

 

 TODAY'S
 
近日募集!】ドン底から人生好転させたい貴方は見逃さないでください!

 いつもご覧いただきありがとうございます!

  

いよいよ…木星牡牛座期も終盤。

木星牡牛座期ラストスパート、ほんっと

地味に強烈!未知数すぎますわ〜

  


  


あと10日ですからね、木星牡牛座期も。

ということで

  

  




そろそろですよ?

  

  


そろそろ…公開です…

次にやってくる

   

  


木星双子座期について!

 

 

 

   


物事の拡大と発展を司る

木星を使わない手はありません…


 

   

   

  


木星双子座ですからね。

『双子座のテーマを取り入れればいいんでしょ? 』

って思った貴方!
   
  


はい!正解👍

 

    

  


コミュニケーション!

気になること勉強!というように

双子座あるあるを取り入れるのは

もちろんなんだけども…

   

    

  



でもね

もう普段からやってるしね!と油断しちゃなりません…


  




木星双子座入りのホロスコープを

それは舐め回すようにみて…🤣ww

  





それだけで終わりませんよね🤭

って感じでした。

  

  

  




なんで、木星双子座期のテーマが

これから拡大して、発展性必要があるのか…

そんな全体像をちゃんと把握しておかないと

  


  

  



糸の切れた風船のように

どこ行くの!!?状態になりますよ😭

   

  



風が強くなるからね…



     



風で飛ばされないよう

気をつけておかないと…

   

  

  



2025年は新たな飛躍の流れが

始まっていくわけなんだけども

やはり新たな世界の前には

強制終了も、禊ぎもつきものでね…

   

   




失う恐怖

未知の不安から


   

  


これから先の選択に

迷いが生じやすいんですよね。

しかもね

  

  


自分だけのことで動けない!って思ってたりしてない?

 



  

何故なら

土星魚座期だから余計にあるんですよ。





自分はやる気!その気!でも

相手は違ったとかね…

そう、相手問題の浮上…!!

   

  


自分だけがどう頑張っても足掻いてもダメじゃないか〜って思わされる感じなんですよ。

    





その場合

自分はこのまま頑張れる?

その人と一緒にいる?やってくことを選ぶのか?

  

  



悩みますよね。


   

  



色々なことがあると思いますが

ともかく、『自分だけ』では

物事が進まない。

連帯責任みたいな感じになってるわけ。

   

  




だからね

ぜーーったいコミュニケーションなの。

双子座のパワーが必要なのよ!

    




貴方が今

  

  

いろいろ不運続きでドン底味わっている最中とか

イマイチ、パッとしない状況

身動きがとれていない状況にいるなら

   

  


まぢまぢで

木星双子座期を頑張りましょう!

  

  

  






一人でやれる

一人で生きてる



  

  

なーんて

思わないように!

木星牡牛座期は、自分の器を育てる!が

最終的な目的にきてたのですがテーマが変わりますから

  

  




同じことやってても

流れから外れるだけです!

  

    



ですから




近日募集する

木星双子座期を活かす人生好転バイブルで勉強してくださいねー!

  






  


  




時間は有限…だからこそ
悔いなき選択をしたい貴方へ!
  
  

オンラインスクールの
未来コンパスアカデミーでは
この激動の時代をチャンスに変えて
新時代のルールをマスターし
   


「コレが私の生きる道!」
と、自分らしく生きていくための
選択と行動が断然しやすくなる!情報を
お届けしていますよ〜🙌
まずは無料体験を♡

  

無料体験は画像をタップ

↑↑↑

今なら、『2024年春分からの過ごし方セミナー』の動画セミナーもプレゼント中🎁

 

  

 

 

ご提供コンテンツ一覧

 

 

 

 

  

 

■時の流れを味方につける人気記事一覧

 

 

 Mimi Eden Webサイト
▼Mimi Edenスクールサイト
▼Mimi Eden会員様専用サイト