【緊急企画3/15まで!】春分2024のスタートダッシュをキメてきたい貴方へ♡ | 天職起業に導く未来コンパス

天職起業に導く未来コンパス

決断に迷う人生進路のお悩み、事業進路のお悩みは未来コンパスにお任せください!
天性の資質を引き出し、風の時代にあわせたビジネススタイルにチェンジしませんか?
お客様から長く愛され続ける天職起業へナビゲートいたします。

貴方の日常を楽園へ導く未来コンパスブログへようこそ♡

MimiEdenのマーサこと、江野澤雅美です。

起業家と事業の未来を示す事業計画サポート&

自分らしく美しく生きる女性のためのカルチャースクール主宰しております。

宝石白プロフィールはコチラをタップ

   

 

この先の進路に迷っている貴方へ♡

未来コンパスブログでヒントを見つけてね!

 
 

未来コンパスで起きた

♡大変化報告♡


宝石赤これからどうしたらいいか…簡単には決められなくて迷いに迷っていたことを決めることができました!

宝石赤申し込んだ時から止まっていた世界が驚くほどの変化が始まりました…!

宝石赤自分の生きてきた過去に「それでいいんだ」と納得できて自信を持てるようになりました!

宝石赤何年も離婚をしようか迷っていたこの私が…翌日から最高な夫婦関係を手に入れることができました!

宝石赤私が目指していたこと…起業して自立することじゃなかった。旦那との関係を変えたかったのだと気づけました(涙)

宝石赤どうして上手くいかなかったのか…他では絶対わからなかったことを教えてもらえて納得でしかありません!

宝石赤起業することに、全力で背中を押してもらえて踏み切ることができました!

宝石赤自分で決めることの大切さを教えてくれる愛に感動!

宝石赤毎朝励まされてます!マーサさんのブログと共に生きてきました!

                   …etc

 

 

 

 

 TODAY'S
 
【緊急企画3/15まで!】春分2024のスタートダッシュをキメてきたい貴方へ♡

19時をお待ちいただきました皆さま

ありがとうございますー!!

   

  

さぁ、気合い入れて

2024年を過ごしていきたい貴方に向けた

緊急企画!

 

 

   


 

3/20を迎える春分。

この春分のホロスコープは

来年春分までを迎える1年に影響する

テーマがみえてきます!

   

  




2025年は、土星・海王星が

12星座のスターターである牡羊座に入ってくるため

  


新たな飛躍の流れが始まります!

  

  

  


それだけでなく

私がお世話になっている方々からも沢山の方面から

今年は来年2025年の結果を出すために心身の調整が大事だとおっしゃられています。


  

  


2024年は、昨年よりも

かなりモーションチェンジが必須!


  

ということで今年こそ

本気で変わりたい貴方へ!

  


この春分セミナーに無料ご招待いたします♡

 

   

  

  

それだけでなく…

私、やる気満々なんで。はい🤣


  

  


春分2024を迎える前に

2023年の振り返りができる!

昨年開催の大人気セミナーの動画3本もプレゼントしちゃうよ〜🎁

  

  

  

  



更に…このたび

3/10にオンラインスクール

未来コンパスアカデミーもオープンしまして

アカデミー体験ができる

  



  

理想を叶えたい女性必見!今スグ始めるべき「新時代の愛されルールで叶える5つの勝ちメソッド」

6回:全3時間越えのセミナーも受けられる!🎁

  

  

  

  


更に更に!これで終わらない🤣

   




  




今年は7/3から新紙幣が発行される…

NEWお金の年!



  

  

昨年、超反響をいただいた

牡牛座満月豊かさを招くスペシャル企画でご用意した

ワークセミナー「お金に愛される私へセットアップ」の動画セミナープレゼント🎁

  

  

  




全て合わせると

ざっと10時間越えのセミナーで

自分の向き合いに使える!理想実現に向けてのセルフマネジメントのヒントに使える!厳選された内容をご用意した風の時代勝ち組セット♡



  

  




メルマガ登録で全てもらえる緊急企画ー!!

  

  




ちなみに、春分セミナーのお申し込みは3/15の23:59までとなりますので



こちらの企画もその時点で終了いたします!




下記の画像をタップして

春分2024のスタートダッシュ💨をきってくださいませー!!!

  

  

♡シェアやご紹介も大歓迎!みんなで一緒に飛躍の波に乗っていきましょう!♡




 

 

   


 

 未来コンパスのご案内

 これからの進路にお悩みの貴方へ

未来コンパスをご案内いたします!

▼スポットコンサルを受ける

詳細はコチラをタップ

 

 

■時の流れを味方につける人気記事一覧

 

 

 Mimi Eden Webサイト
▼Mimi Edenスクールサイト
▼Mimi Eden会員様専用サイト

 

 

▼Instagram

▼Facebook