今は事を進ませるよりも… | 天職起業に導く未来コンパス

天職起業に導く未来コンパス

決断に迷う人生進路のお悩み、事業進路のお悩みは未来コンパスにお任せください!
天性の資質を引き出し、風の時代にあわせたビジネススタイルにチェンジしませんか?
お客様から長く愛され続ける天職起業へナビゲートいたします。

貴方の日常を楽園へ導く未来コンパスブログへようこそ♡

MimiEdenのマーサこと、江野澤雅美です。

起業家と事業の未来を示す事業計画サポート&

自分らしく美しく生きる女性のためのカルチャースクール主宰しております。

宝石白プロフィールはコチラをタップ

   

 

この先の進路に迷っている貴方へ♡

未来コンパスブログでヒントを見つけてね!

 
 

未来コンパスで起きた

♡大変化報告♡


宝石赤これからどうしたらいいか…簡単には決められなくて迷いに迷っていたことを決めることができました!

宝石赤申し込んだ時から止まっていた世界が驚くほどの変化が始まりました…!

宝石赤自分の生きてきた過去に「それでいいんだ」と納得できて自信を持てるようになりました!

宝石赤何年も離婚をしようか迷っていたこの私が…翌日から最高な夫婦関係を手に入れることができました!

宝石赤私が目指していたこと…起業して自立することじゃなかった。旦那との関係を変えたかったのだと気づけました(涙)

宝石赤どうして上手くいかなかったのか…他では絶対わからなかったことを教えてもらえて納得でしかありません!

宝石赤起業することに、全力で背中を押してもらえて踏み切ることができました!

宝石赤自分で決めることの大切さを教えてくれる愛に感動!

宝石赤毎朝励まされてます!マーサさんのブログと共に生きてきました!

                   …etc

 

 

 

 

 TODAY'S
 
​今は事を進ませるよりも…

本日から3月〜!

▼要チェックですよ〜!


 

   

さてさて

水瓶座の季節から 

  

  

現在は

うるうるの

魚座の季節〜♡



   

魚座といえば

私の推し惑星

   

  


  



土星先生がいらっしゃいます。

 

  

 

    

お題はコチラ



  

また、少数精鋭の信頼関係を深めることも

大切なポイントになっています。

つまり、無理に広がっていこうとせず

   

  



本当に自然と

自らの意思・意志があるのか?です。

 



  


2月は7ハウス推しでしたしね。

相手との関係性の中で

自分は?相手は?を

みたり、きいたり、感じたり

色々あったかと思います。

   

  




土星の本来のはたらきの中には

物事をカタチづくり

安定化させる作用があります。

   

 

  

  

絆や信頼関係など 

定着させるエネルギーが

ググッと入ってきている時間です。

   

  


ちなみに

水星魚座シーズンは

まさにその恩恵を

活かしていくチャンス!



  

3/10まで

まるっと受け入れられるか?


  


コチラ、とても大事…

   

  





忍耐を試される事も

あるかもしれないです…


  


そういう場合

まずは春分を迎えてから



な意識を持ってみると

良いかと思います。

   

  


焦って

事を進ませようとする前に


  


まずは

今は終わらせるべきことはないか?

視点を持っていってみましょう!




  

 

3/12開催セミナー

▼12星座別ビューティーポイントを知って魅力UP♡


   

未来コンパスのご案内

 これからの進路にお悩みの貴方へ

未来コンパスをご案内いたします!

▼スポットコンサルを受ける

詳細はコチラをタップ

 

 

■時の流れを味方につける人気記事一覧

 

 

 Mimi Eden Webサイト
▼Mimi Edenスクールサイト
▼Mimi Eden会員様専用サイト

 

 

▼Instagram

▼Facebook