本気度を試される… | 天職起業に導く未来コンパス

天職起業に導く未来コンパス

決断に迷う人生進路のお悩み、事業進路のお悩みは未来コンパスにお任せください!
天性の資質を引き出し、風の時代にあわせたビジネススタイルにチェンジしませんか?
お客様から長く愛され続ける天職起業へナビゲートいたします。

貴方の日常を楽園へ導く未来コンパスブログへようこそ♡

MimiEdenのマーサこと、江野澤雅美です。

起業家と事業の未来を示す事業計画サポート&

自分らしく美しく生きる女性のためのカルチャースクール主宰しております。

宝石白プロフィールはコチラをタップ

   

 

この先の進路に迷っている貴方へ♡

未来コンパスブログでヒントを見つけてね!

 
 

未来コンパスで起きた

♡大変化報告♡


宝石赤これからどうしたらいいか…簡単には決められなくて迷いに迷っていたことを決めることができました!

宝石赤申し込んだ時から止まっていた世界が驚くほどの変化が始まりました…!

宝石赤自分の生きてきた過去に「それでいいんだ」と納得できて自信を持てるようになりました!

宝石赤何年も離婚をしようか迷っていたこの私が…翌日から最高な夫婦関係を手に入れることができました!

宝石赤私が目指していたこと…起業して自立することじゃなかった。旦那との関係を変えたかったのだと気づけました(涙)

宝石赤どうして上手くいかなかったのか…他では絶対わからなかったことを教えてもらえて納得でしかありません!

宝石赤起業することに、全力で背中を押してもらえて踏み切ることができました!

宝石赤自分で決めることの大切さを教えてくれる愛に感動!

宝石赤毎朝励まされてます!マーサさんのブログと共に生きてきました!

                   …etc

 

 

 

(Gmailでご登録の方はプロモーションフォルダに配信されやすいのでご確認ください)

 

 

 

 TODAY'S
 
​本気度が試される…

2/17は金星も水瓶座へ…

ということで

金星山羊座シーズンも

終盤になってきました〜!

   

  


1/23から始まった金星山羊座シーズン。

  

  


貴方にとっての

愛の表し方

 

   

どんな風になっていたでしょうか?

   

  


そろそろ

振り返ってみると良きタイミング♡

   

 


また、魂が求めてきたことを

実績つくった!カタチにできた!と

実感できているかも注目ポイント〜!!


  

  

そして!

来たる金星水瓶座入りは

2ハウスで起きます。

もちろん、冥王星水瓶座の

影響をガッツリ受けますからね。



   


何を所有するのか?問題が浮上してきそう。

   

  



貴方にとって

価値あるものが…大切なものが…

優先するものが…

   

  




ガガガっと変わっていく

スイッチオ〜ン!

   

  



2/17と2/18は

究極の水瓶座ワールド

となりますから

   

  



私、コレだけは譲らないからっ!

 ってものが、めちゃくちゃリアルに
明快になると思います。
   
  


感情的になったり
衝動的になったりも
しやすいかもしれませんが
   
  


やはり、そうして
自然と湧き上がるところに
真実が見えてきそうですよね。
   
  



ちなみに、そのように
湧き上がること自体に
悪いことなんてありません。
  
  


湧き上がったものを
その勢いのまま
人にぶつけてしまうから
摩擦やトラブル、相手に圧を与えますから
そこは気をつけておきたいところです。

    
  
  

金星が魚座に入るのは3/12まで。
金星と火星のランデブータイムが
始まっていきますから
   
 


これはもう
好奇心が湧き立つことに
どんどんアクションを起こしていくこと!


  

今、なんだか
それが湧きづらいとか
あまりやる気や意欲が…という方も
   
  

それだけ
新たに熱を注ぐものが
あるってこと。
   
  

スペースができているから
新たなものを掴み取っていけますからね。
   
  


冥王星絡みとなってますから
「まぁいっか〜」と
中途半端になるのは
あまりお勧めしません。
  
  

というのも考え方
やり方や方法など
選択肢は色々あっていいのですが
   
  



冥王星が示すものは
根っこの部分の変革。
   


  
自分の在り方がどうなのか?が
非常に重要です。
 
  
  
  


次に行くのか、行かないのか…で
分かれ道ですね。
   
  

  
自分の意志を問われるような
出来事は自然とやってきますから…
感度を高めていきたいところ。
   
  
  

自分がどんな在り方や姿勢でいるのかを
よく見直していきましょう。
   
  

本気で望むなら
本気で望む姿勢でいる!ってことが大事。
   
  


どこかで
失敗した時の逃げ場をつくるような
自分のスタンスを掲げていないでしょうか…

  

この時間は、そろそろ
「まとめ」となる時間でもありますので
本気の本気度みたいなところを
地味に試されます。
   
  

  
昨年春分からのスタートの
最終的な結果となる時間に入ってますからね。
   
  
  
ここまでに様々な体験をしてきたと思うので
その体験たちを活かして
精度を高めた行動、応用編となるようなところです。
   
   
  



あの時はまだ手が届かなかったことが
今なら手が届くところにいるのか?を…

   
    
  

最後の最後まで
諦めず、真摯に取り組んだ人が
掴み取れる成果が
そこにあるはずです…


  


   
  

レッスン開講スケジュール

《2024年開催スケジュール》アーカイブ受講可
募集スタート→🌟
2/26(月)19:00〜21:00 「12星座の分類(2区分・3区分・4区分)」
🌟3/12(火)19:00〜21:00「12星座別ビューティーポイント」
🌟3/17(日)13:00〜15:00 メルマガ読者様限定「2024年春分からの3ヶ月間の過ごし方」

 

未来コンパスのご案内

 これからの進路にお悩みの貴方へ

未来コンパスをご案内いたします!

▼スポットコンサルを受ける

詳細はコチラをタップ

 

 

■時の流れを味方につける人気記事一覧

 

 

 Mimi Eden Webサイト
▼Mimi Edenスクールサイト
▼Mimi Eden会員様専用サイト

 

 

▼Instagram

▼Facebook