火星水瓶座シーズン 2/13〜3/23 | 天職起業に導く未来コンパス

天職起業に導く未来コンパス

決断に迷う人生進路のお悩み、事業進路のお悩みは未来コンパスにお任せください!
天性の資質を引き出し、風の時代にあわせたビジネススタイルにチェンジしませんか?
お客様から長く愛され続ける天職起業へナビゲートいたします。

貴方の日常を楽園へ導く未来コンパスブログへようこそ♡

MimiEdenのマーサこと、江野澤雅美です。

起業家と事業の未来を示す事業計画サポート&

自分らしく美しく生きる女性のためのカルチャースクール主宰しております。

宝石白プロフィールはコチラをタップ

   

 

この先の進路に迷っている貴方へ♡

未来コンパスブログでヒントを見つけてね!

 
 

未来コンパスで起きた

♡大変化報告♡


宝石赤これからどうしたらいいか…簡単には決められなくて迷いに迷っていたことを決めることができました!

宝石赤申し込んだ時から止まっていた世界が驚くほどの変化が始まりました…!

宝石赤自分の生きてきた過去に「それでいいんだ」と納得できて自信を持てるようになりました!

宝石赤何年も離婚をしようか迷っていたこの私が…翌日から最高な夫婦関係を手に入れることができました!

宝石赤私が目指していたこと…起業して自立することじゃなかった。旦那との関係を変えたかったのだと気づけました(涙)

宝石赤どうして上手くいかなかったのか…他では絶対わからなかったことを教えてもらえて納得でしかありません!

宝石赤起業することに、全力で背中を押してもらえて踏み切ることができました!

宝石赤自分で決めることの大切さを教えてくれる愛に感動!

宝石赤毎朝励まされてます!マーサさんのブログと共に生きてきました!

                   …etc

 

 

 

(Gmailでご登録の方はプロモーションフォルダに配信されやすいのでご確認ください)

 

 

 

 TODAY'S
 
​火星水瓶座シーズン 2/13〜3/23

本日、15:06頃

火星水瓶座シーズンを迎えます。

   

  

火星山羊座シーズン

着実に、堅実に…

望む結果を手に入れていくための

選択と行動を実行できてきましたか?



  

この火星山羊座シーズン。

如何に、ご自身の意思表示となる

行動を実行できたかどうか…で

貴方の現在地は

1月初めからかなり変化を感じるかと思います。

   

  


主に

自分の状態と場は整ったのか?

が、判断するところ。

   

  



やり遂げた!ということがあるからこその

ここからの始まりです。





 

今回の火星水瓶座入りは

7ハウスで起こります。


   


コチラ、熱くなってきます。


   

先日の水瓶座新月のスタートも


 より、本格的に行動していこうと!
という流れになります。
   
  

貴方の担う役割を
求められている役割を
   
  
これまでと同じようにやるのではなく
やり方や方法を変えるだけでなく
   
  

在り方そのものを変える
   
  

ということは
貴方の中で
前提としていることを変えなければなりません。

 

    

  


これまでの前提はどうだったのか?

そして、これからはどんな前提でいくのか?

   

  


しっかり明確な言語で

決めておくことをお勧めします。

   

  



この火星水瓶座シーズンは

3/23まで…ということで

春分の日を跨ぐだけに

  


  


新たなサイクルの種蒔きを

どんな種蒔きとしていくのか?を

リアルに決めていくことに

非常に影響が強くなります。

   

  


つまり、自分が

どんな行動を起こし

どんな体験をして

   

  


最終的に

何がわかったのか?

何を得られたのか?

  

 

 

これにより

新たな種が決まる…というわけです。


   

  

  

それは

貴方の未来の行く末を決める行動だということ。



  


日頃の行動こそが真実。

どんなに頭の中で思い描いていようが

相手にどんな言葉をかけて

どんな行動をするかです。

   

  


たとえば

『相手を信じている』と

言葉で伝えながらも

相手に詮索するような言葉も

投げかけていたら

   

  


それって、本当に信じてんのかい?🙄


  


って話。

   

  


本当に信じていたら

詮索するような言葉は

相手に伝えないです。

   


  


こういうことって

結構無意識のうちにやってしまうことで

本人は「信じているつもり」なんです。

でも相手は、アレ?って感じます。

だって、ちゃんと詮索されてるから🤣

   

  



こういうところで

あー自分のこと、この人

本当は全然信じてくれてないんだな…って

積もらせるわけ。チリツモ。

  

  

  

  

最近、あまり話題に上がってませんが

土星魚座期のテーマがありますからね。

信頼関係♡


  


土星魚座期再確認!


  

  


冥王星絡みなので

ちょっと甘いこといってらんないような

そんな流れになると思います。

   



  


貴方の本気と真実を

自分も相手も直面することになる。

   

  


  

火星水瓶座シーズンのテーマは?

2人の「真」に向き合う

  




  


実は、この火星水瓶座シーズンのテーマ。

今年の春分からの新たなサイクルのスタートに

めちゃくちゃ響いてきます。

   

  

ですから、あまり

曖昧にして、問題や決断を

あやふやにしない方がお勧めです。

   

  




別の言い方すると

逃げるなよ…ってこと。

  

   



相手を受け入れる、尊重すること。

争いや対立は起きやすいときでもありますから

こちらは意識的にしておきたいところ。

   

  

それだけ、核心に迫ることに

触れてきやすいです。

   

  




一人相撲せずに

相手と正直に向き合う姿勢が大事。

それによって

お互いに素晴らしい気づきや発見となり

新たな力が掘り起こされる可能性もあります。

   

  



全ては自分が源。

貴方がどう始めるのか。

それは、常に

一つ一つ

「どう始める?」を問い続けること。

   

  


一回、始めたからといって

終わりじゃない。

合図が来るまでやり続けるのです。

いつ終わるかわかりません🤣

   

  


それくらい、長期的スパンの流れに

関わることが投げ込まれてきます。

貴方の行動一つ一つに

思いと誠意を込めてください♡






レッスン開講スケジュール

《2024年開催スケジュール》アーカイブ受講可
🌟2/26(月)19:00〜21:00 「12星座の2区分・3区分・4区分」
🌟3/12(火)19:00〜21:00「12星座別ビューティーポイント」

🌟3/17(日)13:00〜15:00 メルマガ読者様限定「2024年春分からの3ヶ月間の過ごし方」

 

未来コンパスのご案内

 これからの進路にお悩みの貴方へ

未来コンパスをご案内いたします!

▼スポットコンサルを受ける

詳細はコチラをタップ

 

 

■時の流れを味方につける人気記事一覧

 

 

 Mimi Eden Webサイト
▼Mimi Edenスクールサイト
▼Mimi Eden会員様専用サイト

 

 

▼Instagram

▼Facebook