獅子座満月 | 天職起業に導く未来コンパス

天職起業に導く未来コンパス

決断に迷う人生進路のお悩み、事業進路のお悩みは未来コンパスにお任せください!
天性の資質を引き出し、風の時代にあわせたビジネススタイルにチェンジしませんか?
お客様から長く愛され続ける天職起業へナビゲートいたします。

貴方の日常を楽園へ導く未来コンパスブログへようこそ♡

MimiEdenのマーサこと、江野澤雅美です。

起業家と事業の未来を示す事業計画サポート&

自分らしく美しく生きる女性のためのカルチャースクール主宰しております。

宝石白プロフィールはコチラをタップ

   


この先の進路に迷っている貴方へ♡

未来コンパスブログでヒントを見つけてね!



未来コンパスで起きた

♡大変化報告♡


宝石赤これからどうしたらいいか…簡単には決められなくて迷いに迷っていたことを決めることができました!

宝石赤申し込んだ時から止まっていた世界が驚くほどの変化が始まりました…!

宝石赤自分の生きてきた過去に「それでいいんだ」と納得できて自信を持てるようになりました!

宝石赤何年も離婚をしようか迷っていたこの私が…翌日から最高な夫婦関係を手に入れることができました!

宝石赤私が目指していたこと…起業して自立することじゃなかった。旦那との関係を変えたかったのだと気づけました(涙)

宝石赤どうして上手くいかなかったのか…他では絶対わからなかったことを教えてもらえて納得でしかありません!

宝石赤起業することに、全力で背中を押してもらえて踏み切ることができました!

宝石赤自分で決めることの大切さを教えてくれる愛に感動!

宝石赤毎朝励まされてます!マーサさんのブログと共に生きてきました!

                   …etc

 





🌟メルマガ読者様限定の未来コンパス🌟

・周りと差がつく星の流れ㊙️解読情報

・セルフマネジメントアドバイス音声配信

・サプライズプレゼントや隠れプレゼント

・3ヶ月に1回無料セミナー開催

 

ぜひメルマガ読者様だけの限定未来コンパスを無料体験してくださいね!

 

▼コチラをタップ!

 

(Gmailでご登録の方はプロモーションフォルダに配信されやすいのでご確認ください)

 

 

 

 TODAY'S
 
​獅子座満月

本日、2:53頃

獅子座満月を迎えます。

  

  


獅子座満月のサビアンシンボルは?


サビアンシンボル

時代遅れの女と最先端の少女

   


時代遅れと最先端…

超対極〜😂


  


いやはや、それこそ

昔の話なんですがね🥹ww


  


ネイリストをやってた頃

こんな柄のネイルを頼まれたりしましてね〜

  


この柄

  

  

あなたは何柄っていいます?

  


   



この柄



カモ柄

 

  


っていうんですよ。

知ってますよね🤣


   

  



でも、当時の私は思ったのよ。



  

  




迷彩柄じゃないんかー!?😫ってな。


   

  

  



えぇ私は時代遅れですよ〜

そんな呼び名するなんて知らなかったですよ〜

   

  




って感じな出来事がありました。

   

  




同じ柄なのにさ

呼び名がさ

新たにカモ柄っていうんだから。

   

  




最初、どこぞの鴨🦆やねん?って真面目に思ったのよ。

   

  



大分難易度高いデザイン頼んでくるなと思ったら

なんだ、迷彩柄かと思って一安心したんですけど

   




全く流行に追いついていない自分に直面した瞬間で今でもこんな風にブログに書いちゃうくらい忘れられないww

  

  



  

流行ってグルグルまわるとはいえ

ネーミングで新しく感じさせますよね。

   

  

  


はい、もちろん

それ以降

私は迷彩柄ということはなくなりましたよね🤣




    


という、私の思い出話からでしたが

そう、このサビアンシンボルは

時代の変化を表しています。

  

  




持っている変わらない情熱や好みが

時代の流れに全然合ってませーん!って。

   




周りや社会と自分のズレを修正することや

また、このように超対極を比較すると

コントラストがはっきりする…ということで

  


  

白黒はっきりさせたり

何にスポットライトをあてるのかを決めたり

 


  

今の状況に合わせて変えていくことを象徴しているシンボルになります。




  

  

獅子座新月からの結果を受け取る満月



   



 今、1番大切なことを大切にできていますか?
  


え?もう飽きちゃって他のこととかになってたりします…?🫢
   
  
  
自分の1番大切にしたいことを
大切にする行動を起こし続けてきていたら
たぶん、とっても心が満たされやすいと思うんです。
   
  

だって、それを望んできたはずだから。
   
  

1番大切なことがちゃんと自分の目の前にある状態って、本当に素晴らしいことですよね。
   
  

また、この獅子座新月は
タブーの解禁も入っていましたから
この今は、その解禁のおかげで
何を享受できているのかも確認したいところ。
   
  

  

さて、この獅子座満月
8ハウスで起こります。



や〜これはこれは
獅子座満月にやっておかなきゃならないこと
すごいアピールされですね〜

  
  

獅子座満月のテーマは?

自分の内と現実のズレを修正する

    

  

  

特に…自分のマインドを見直し必須!

自分が目指していることも見直し必須!

   

  


状況の変化に直面するからこそ

自分の認識を変えなきゃならないことが

あるかもしれないです。

   

  



ですので

これまで中途半端にしていたことも

白黒はっきりつける

  

  


まずは自分の中でだけでも

決めておくと良さそうですね。

   

  



▼こちら大事かなと


   


すぐに動くのは難しかったり

ちゃんとタイミングを見計らった方がいいこともあると思いますが

   

  



ともかく、これから自分が

目指そうとしていることがあったり

与えられている役割があるならば

   

  


自分の認識を再確認しておくべきですし

場を整えた方がいいです。

   

  



ともかく、決める!

断然明日からの全惑星順行期間の流れと

展開が変わってくる要素が強いです。



   

  

自分がもう、ついていけてないな…って思うこととかは、やはり今の自分には違うということ。

  

  



些細で小さな事であっても

整理しておくことに越したことはないです。

  

  




自分が一番大切なことを大切にしていたら

今の自分の器だとか、身の丈に合ってないことも

よくわかるんじゃないかなと思います。



  


人って欲張りになる時もありますが

自分が抱えられる絶対量ってあります。

   

  


で、たぶん

それって努力したり

自分の考え方ややり方を変えたら

うまくいくこともあると思いますが

   

  


絶対量を超えると

必ずどこかに歪みが生まれます…

  

  



たとえば

アレもコレも…になることで

一番大切にしたいことに

注力できなくなることだっておきます。

  

  





人に頼んだり、協力関係はあっても

一人の人間が抱えられる絶対量は必ずありますから

今の自分の器のサイズを自覚していくことが超大切です。

   

  


  

ということで

まずは自分に与えられているものたちを

よくみてください。

   

  



取捨選択、見極めを!



 

 

レッスン開講スケジュール

《エントリー募集中》

《2024年開催スケジュール》アーカイブ受講可
🌟2/13(火)19:00〜21:00「行動力を高める極秘タイムマネジメント術」
🌟2/26(月)19:00〜21:00 「12星座の2区分・3区分・4区分」
🌟3/12(火)19:00〜21:00「12星座別ビューティーポイント」

🌟3/17(日)13:00〜15:00 メルマガ読者様限定「2024年春分からの3ヶ月間の過ごし方」

 

未来コンパスのご案内

これからの進路にお悩みの貴方へ

未来コンパスをご案内いたします!

▼スポットコンサルを受ける

詳細はコチラをタップ

 

 

■時の流れを味方につける人気記事一覧

 

 

 Mimi Eden Webサイト
▼Mimi Edenスクールサイト
▼Mimi Eden会員様専用サイト

 

 

▼Instagram

▼Facebook