金星蠍座シーズン 12/5〜12/30 | 天職起業に導く未来コンパス

天職起業に導く未来コンパス

決断に迷う人生進路のお悩み、事業進路のお悩みは未来コンパスにお任せください!
新時代のビジネススタイルにチェンジしませんか?
お客様から長く愛され続ける天職起業へナビゲートいたします。

貴方の日常を楽園へ導く未来コンパスブログへようこそ♡

MimiEdenのマーサこと、江野澤雅美です。

宝石白プロフィールはコチラをタップ


 

 

人生の転機にぶつかり、自分探しの旅に迷走していませんか?

こんなに頑張っているのに、どうして自分ばかり上手くいかないのか悩んでいませんか?

誰にも言えない、周りにバレたくない思いを抱えていませんか?

何が正解かわからなくて、動けなくなっていませんか?

  

 

今日もそんな貴方の毎日を楽園に変えていくための未来コンパスをご案内します! 

 

 

未来コンパスで起きた

♡大変化報告♡


宝石赤これからどうしたらいいか…簡単には決められなくて迷いに迷っていたことを決めることができました!

宝石赤申し込んだ時から止まっていた世界が驚くほどの変化が始まりました…!

宝石赤自分の生きてきた過去に「それでいいんだ」と納得できて自信を持てるようになりました!

宝石赤何年も離婚をしようか迷っていたこの私が…翌日から最高な夫婦関係を手に入れることができました!

宝石赤私が目指していたこと…起業して自立することじゃなかった。旦那との関係を変えたかったのだと気づけました(涙)

宝石赤どうして上手くいかなかったのか…他では絶対わからなかったことを教えてもらえて納得でしかありません!

宝石赤起業することに、全力で背中を押してもらえて踏み切ることができました!

宝石赤自分で決めることの大切さを教えてくれる愛に感動!

宝石赤毎朝励まされてます!マーサさんのブログと共に生きてきました!

                   …etc

 

 

🌟メルマガ読者様限定の未来コンパス🌟

・周りと差がつく星の流れ㊙️解読情報

・セルフマネジメントアドバイス音声配信

・サプライズプレゼントや隠れプレゼント

・3ヶ月に1回無料セミナー開催

 

ぜひメルマガ読者様だけの限定未来コンパスを無料体験してくださいね!

 

▼コチラをタップ!

 

(Gmailでご登録の方はプロモーションフォルダに配信されやすいのでご確認ください)

 

 

 

 TODAY'S
 
金星蠍座シーズン 12/5〜12/30

12/5、3:51頃

金星蠍座シーズンのはじまりを迎えます。

  

  

金星天秤座シーズン

いかがでしたか?




楽しく目指すって最強でしょ!

実現したかったこと、叶いましたか?

   


  


  


金星蠍座シーズンのテーマは?

 秘密の願望を叶える

 

   


  


今回の金星蠍座シーズン

12ハウスで起こるんです。

   

蠍座の秘密主義、神秘的なテーマが

より色濃くなるような時間なんですね。

  

  



特に、今回の金星蠍座シーズンは

自分が自覚してなかった願望に気づくかも。

  

 


本当は、こんなことを願っていたのか!って。

   

  



自分でも気づかなかった願望が

このタイミングで開花しちゃう感じですね。

  

  



願望実現には家族や

身近な関係にある人からの

愛情や協力が起きてきそう。

   

  


秘密…なだけに

何が出てくるのか!?という雰囲気はありますが

大きな変化変容があるかもしれません。


   



    

気づいてしまった以上

それから視線を逸らすことなんてできないわー!

って感じになりそうなので

なかなかの変容具合を感じるかもしれません。

  

  



また、あまり

人目のつかないところで

叶えて満喫する!というのもポイントです。

  

  



蠍座だけに、思わぬところで

自分が恨みや妬みをかってしまうことにもなりかねませんので🫢

オープンにしすぎない方がいいこともあるかも…

   

  



  

そして、この金星蠍座入りのあと

乙女座下弦の月があるのですが

ご自身の是が非でも叶えたい願望が

見えてくるからこそ

  

  

手放すことが明確になるかも



  

  

なんだか、今まで遠慮していたり

遠回りしていた自分をやめるとか

考え方とか、物理的なものとか…


   

   

蠍座新月の新たなスタートから

変化してきたことにより起きてくることです。

    

  

自分の意志力や情熱を発揮できることに

どんどん集中していきたい時間です。

年末の12/30まで、

あなたの叶えたかった願望が実現しますように✨

  




  






    



レッスン開講スケジュール

≪予告≫
🌟12/20(水)19:30~21:00 メルマガ読者様限定「冬至~2024年春分の過ごし方」
 

 

未来コンパス体験

スポットコンサル体験 《30分》

 

 

■時の流れを味方につける人気記事一覧

 

 

 Mimi Eden Webサイト
▼Mimi Edenスクールサイト
▼Mimi Eden会員様専用サイト

 

 

▼Instagram

▼Facebook