【新体制】NEWサイトのご案内 | 天職起業に導く未来コンパス

天職起業に導く未来コンパス

決断に迷う人生進路のお悩み、事業進路のお悩みは未来コンパスにお任せください!
天性の資質を引き出し、風の時代にあわせたビジネススタイルにチェンジしませんか?
お客様から長く愛され続ける天職起業へナビゲートいたします。

ご訪問、ありがとうございます♡

ミッドライフクライシスや人生の転機にぶつかり…悩み、迷走し、誰にもわかってもらえない辛い時…そんな時こそ、これまでの生き方を変えるタイミング!

自分探しの迷子状態から、美しく自分らしく生きるための方法をお届けしているブログです。




ブログ以上に濃厚♡大人気の星の流れ解読情報はメルマガからチェック!

(Gmailでご登録の方はプロモーションフォルダに配信されやすいのでご確認ください)



注意【重要】星読みコンサルメニュー受付終了のお知らせ



 TODAY'S
 
【新体制】NEWサイトのご案内



  


皆様、いつもご覧いただき

また応援いただきまして

誠にありがとうございます!


  


新体制にするぞー!と走り出した

2022年5月から1年半…

やっと新体制の型が定まりました。

   

  



これまで、やってきたことが

変わるわけではございませんが

ご提供するカタチが変わります。

  

  



変更する点が多く

皆様にはご迷惑をおかけしておりまして

大変申し訳なく思っております。

様々な変更にご対応いただき

皆様本当にありがとうございます。



   

  



この天秤座新月に

絶対新たなサイトを公開する!💪と決めてきました。

   

  

  

▼天秤座新月記事はコチラをタップ



  


まだまだ、準備中な箇所もありますし

これからブラッシュアップして参りますが

ともかく、この日よ!と決めてきました。

  

  

  


何故この日にしたかというと

  





実は実は!

私の月星座の度数がこの

天秤座新月の度数と同じなんです〜!

    


  



ちなみに、月と火星が

ガッツリ重なってますので

火星星座も…ということで私の心は行動に丸わかり♡🤣ということで

行動にすぐ本音がバレる星を持ってます。

たぶん、私を良くご存知の方は

なるほど納得でしょうww


 


  




金環日食の天秤座新月が

私の月&火星と同じだなんて…

こんな貴重なタイミング

何もしないわけにはいかないわぁ!ということで

   






新たなスタートを踏み出すということを

この新たなサイトをオープンにすることで

新体制スタート〜!のゴングを鳴らすことにいたしました。



  


  

▼新たなサイトはコチラをタップ


   

  


ドッキドキや…

緊張や…

   



この新体制にするぞ!を決めてから

色々なことがありました。

人生観が変わる出逢いもありました。

   

  

  



起業してから9年目を迎え

あらためて、自分の事業の棚卸しをして

新たな視点からアドバイスをいただいたりしながら

自分が何をしていきたいのか再確認してきました。






私の変わらぬ情熱は

変化することへのサポートです。

  

  



そして、やはり私のご提供することの特性ですが

ご依頼をされた方はもれなく

ご依頼した瞬間から『状況変化』が起きています。

   

  

  


  

新たな時代は

選択肢、答えが多様化していきます。

とても自由!!

しかし、自由だからこそ

未来への不安から

現状維持を選んでいる方も多いです。

本当は、今ある苦痛から抜け出したいと思っていても。

  





私は、未来の可能性、未来を照らすこと

その方が、一番輝くルートへご案内することが得意です。





一人きりでは、この先の選択や決断に

自信がない…決めきれない…

そんなところを陰ながら支えさせていただきます。

未来へのチャレンジに

私を使っていただけたらと思います。



  



新体制となりましたMimi Eden

江野澤雅美を

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!


 


   


 

 

星読みコンサルメニュー

▼これからの方向性に悩んでいるならホロスコープに聞いてみよう!
【今の自分をホロスコープから確認する星読み】


 ▼お誕生日は取り組むテーマが切り替わるタイミング!

リピート率96%!【お誕生日を起点にした1年のテーマや成長ポイントを知るための星読み】


 ▼”大切な人”との星的考察ー2人で共につくる世界とは?

【あなたとお相手の星を検証する星読み】


▼5つのホロスコープからあなたを徹底解析!人生の選択と決断のお供に…

【この世界にひとつだけの星読みガイドブック】

 

 


▼Instagram

▼Facebook