ファッションと星読みマーサ⑪ | 天職起業に導く未来コンパス

天職起業に導く未来コンパス

決断に迷う人生進路のお悩み、事業進路のお悩みは未来コンパスにお任せください!
天性の資質を引き出し、風の時代にあわせたビジネススタイルにチェンジしませんか?
お客様から長く愛され続ける天職起業へナビゲートいたします。

ご訪問、ありがとうございます♡

ミッドライフクライシスや人生の転機にぶつかり…悩み、迷走し、誰にもわかってもらえない辛い時…そんな時こそ、これまでの生き方を変えるタイミング!

自分探しの迷子状態から、美しく自分らしく生きるための方法をお届けしているブログです。




ブログ以上に濃厚♡大人気の星の流れ解読情報はメルマガからチェック!

(Gmailでご登録の方はプロモーションフォルダに配信されやすいのでご確認ください)


 TODAY'S
 
​ファッションと星読みマーサ⑪

内面が変わるとテイストも変わる!の

実体験レポ!

   




はい、久しぶりのテイストレポートでーす!

前回更新は2022年7月…

   



スポーティー書いてから止まってましたぁ🤣



お次はワイルド書くぞ〜って

張り切ってたのに…

   

  



書けんかった…🥺


 

  

はい、つまり

ワイルドな私になるのに時間が必要だった模様ww

新たなテイストが自分に馴染むまでには

いろいろと…ワイルドになる関門?という感じでしょうか…

   

  



うん、色々ありましたわ🤣


  

  



昨年5月はワイルドが出てきましたね〜って感じで

↓↓


   


月日は流れて

2023年8/19

 

   


何故に突然の更新となったのかは…

もちろん!堀口桂子先生にお逢いしたからであるぅ♡


   

   


今回は、いつもハイブランドが

めちゃくちゃ驚き価格で購入することができる

バルバリさんの一年に一度開催されている

『逸品フェア』というイベント内での限定アテンドをしていただいてきました。

   


コートやダウン、ニットが勢揃い〜!

秋冬先取りです。


 





▼アウトレット&セレクト バルバリ様のサイト


バルバリさんは、最近

自社ブランドでお洋服も販売されていますよ〜!


  


  

  

さてさて

今回のファッション

なんとなんと速攻で「これどうかしら?」と

堀口先生、セレクトしていただいた1着のワンピース!

  

  


ベロアで最強に肌触りがいい…

写真だと見にくいですが

袖に金具のアクセントあり✨

  

  




そういうところで

やはりゴージャスが入ってくる♪



  


このワンピースに

同じシリーズものをフルコーデも

試着させてもらっちゃいました!

   


  


数年前、オールブラックでキメてた時代から比較すると

めちゃくちゃカラフルになりました。

そして、光り物が減りました。

   

  







こちらのグリーンコーデも新鮮✨

大分、昨年から進化〜


  

  


 



自由度が高まって

ワイルドが定着してきた!というお言葉もいただき

色々な変化が起きてきた1年弱だったので納得ー!

やっとワイルドについて、まとめられそう🤣ww


    



しかも、ここでまた

新たなテイストが入り出した模様で

それが

   

  


ハードモダン

   

  




▼旬顔ヘアメイク三上さくら先生の記事からどうぞ!

   


   


ちなみに、たまたましていた

ネイルが「ラメ感ネイル」でハードモダンっぽかったww


 

  



  




  

久しぶりに、過去レポ記事を読んでたんですが




堀口先生にアテンドしていただくようになってから

7年の月日が経過してます。

ほんと、堀口先生のおかげで世界観が広がりました。

  



様々なテイストをファッションを通して

確認できて

そこからまた自分の内面的な部分も確認できてしまう…ほんとその時、その時で

自分が向き合ってきたテーマたちとファッションの雰囲気が連動してきているのでおもしろすぎます。



  



そして、バルバリのスタッフさんにも

私の歴史を覚えていてくださっていて…

ほんと嬉しい〜♡




《今回もありがとうございました!》


    




ちなみに

左が昨年 右が今年


  


髪型の変化もありますが

強さが増した感。

以前はよく『勢いが必要!』と言われていたのですが勢いはどうやら身についた感じのよう…

   

    

   


堀口先生のアテンド

お洋服を選んでくださるのですが

そこに

先の未来を示してくれるんですよね!

  

  



  

  

前回、ワイルドを示してくださったあとの

様々な状況変化が

まさにワイルドな自分が定着していく展開になっておりました…

   

  


山羊座とワイルド…

結構、パンチ効いてたぞ〜🤣

   



  

ということで

いよいよ、ワイルドについて

まとめあげられるのか…!?

ファッションと星読みマーサ⑫へ乞うご期待♡

 





Coming soon!!ー近日公開ー


9/23秋分から12/22冬至までは「収穫シーズン」
春分からのスタートに種を蒔き…そこから育った実(結果)を受け取る時です。
この収穫シーズンとなる3ヶ月間をどのように過ごすとより充実した実りを受け取れるのか…そんな受け取り準備の秘訣を大公開!!


【開催日時】

2023年9/20(水)
19:30〜21:00 


詳細はメルマガにてご案内しまーす!
右矢印メルマガ登録はコチラをタップ

 

 

星読みコンサルメニュー

▼これからの方向性に悩んでいるならホロスコープに聞いてみよう!
【今の自分をホロスコープから確認する星読み】


 ▼お誕生日は取り組むテーマが切り替わるタイミング!

リピート率96%!【お誕生日を起点にした1年のテーマや成長ポイントを知るための星読み】


 ▼”大切な人”との星的考察ー2人で共につくる世界とは?

【あなたとお相手の星を検証する星読み】


▼5つのホロスコープからあなたを徹底解析!人生の選択と決断のお供に…

【この世界にひとつだけの星読みガイドブック】

 

 


▼Instagram

▼Facebook