この夏、お勧めの過ごし方 | 天職起業に導く未来コンパス

天職起業に導く未来コンパス

決断に迷う人生進路のお悩み、事業進路のお悩みは未来コンパスにお任せください!
天性の資質を引き出し、風の時代にあわせたビジネススタイルにチェンジしませんか?
お客様から長く愛され続ける天職起業へナビゲートいたします。

 

 TODAY'S
 
この夏、お勧めの過ごし方

 



 

この夏、あらためて

こういうことをやっておくといいよ!

お話をツラツラ語ってみました。


  

スタエフ配信

https://stand.fm/episodes/64b0ec6fd0786fbbb91bea45





あらためてですが、

この夏の過ごし方って

自分の世界や可能性を広げる

大事な時間なのですよ。

   

  


来年以降の自分に

しっかり響いてくる。

   

  


時代の流れ、スピード感が

また加速していくので

その波に乗れたらスイスイだから

身軽に乗っていける自分を準備しておくのが

今、大事なこと。

   

  

  


でも、イイ波来てるのに

乗り遅れたら…って話なんですよね。

  

  



特に何も目指してないわ〜っていうなら

別にいいとは思うけど

   

 




何かを変えていきたい

もっと自分が納得できる生き方や

人生を送りたいと思うならば

やはり自分だけではなく

時の流れやリズムを使った方が

断然お勧めです。

   

  




私も、そういう時の流れやリズムを

使うようになって

得たい成果を得るスピードが早まり

それこそ効率的に成果を得られるようになりました。

   

  



ガムシャラにやってた時は

ともかく、何も指針がないから

ところ構わずやってましたから

時間や労力も倍かかってました。

   

  



未来コンパスを手に入れた私は明らかに

そうした過去と比べれば

『今この現実』に対する捉え方、解釈のセンスは

レベルアップしたなと思いますし

迷うことがあっても、どこ向かっているかわからない迷走した迷い方ではなく

AかBか…とか、ちゃんと的が絞られた迷い方ができるようになりました。


   



   

そんな、私が実践してきたスキルを

このだけの期間限定講座でご提供していきまーす!

↓↓↓


NEWお知らせ】7月の予定       


冥王星水瓶座期に備える期間限定プログラム開講予定!

ホロスコープと仲良くなろう! 
「星と自分を繋ぐ」ライフスタイルプランニング




▼7/18(火)13時にメルマガより
無料個別相談会のお申込み受付情報をお届け!
今スグご登録ください♡

期間限定でご登録いただいた方に
『風の時代を生きるヒント』PDFをプレゼント中🎁


   


貴方の目指す理想実現に向けて!

いいスタートダッシュをしていけるようサポートしていきます♪

 

  





♡ご好評いただいております♡

秋の実りに向けて夏至から秋分の過ごし方の

秘訣を大公開!

 セミナー動画販売中〜今がチャンス!


 

 

リニューアルメニュー

▼これからの方向性に悩んでいるならホロスコープに聞いてみよう!
【今の自分をホロスコープから確認する星読み】


 ▼お誕生日は取り組むテーマが切り替わるタイミング!

リピート率96%!【お誕生日を起点にした1年のテーマや成長ポイントを知るための星読み】


 ▼”大切な人”との星的考察ー2人で共につくる世界とは?

【あなたとお相手の星を検証する星読み】


▼5つのホロスコープからあなたを徹底解析!人生の選択と決断のお供に…

【この世界にひとつだけの星読みガイドブック】

 

 

 

 

 

 ▼音声配信:stand.fm

▼Instagram

▼Facebook