今週の星読み | 天職起業に導く未来コンパス

天職起業に導く未来コンパス

決断に迷う人生進路のお悩み、事業進路のお悩みは未来コンパスにお任せください!
天性の資質を引き出し、風の時代にあわせたビジネススタイルにチェンジしませんか?
お客様から長く愛され続ける天職起業へナビゲートいたします。

 

 TODAY'S
 
今週の星読み

 先週の星読みは?




さて、今週何やら始まるぞ!?なため

先週は大事な調整時間でした。

  

  

昨日は牡羊座下弦の月と火星乙女座入り

本日は先程、水星獅子座入りしてます。

(こちらはまた後ほどアップします〜)

   



純粋な動機ではじめる
 

  

いかがでしょうか?

何かや誰かに言われたからじゃない…

   

  


私は、私の思いで

ココから始めるんだ!と。

 

 

   


そんな、貴方のまっすぐな意思からはじめていくものがこれからの展開が生み出されていきます。

   

  




  

  


今週の星模様は?

7/11 水星獅子座入り


   

  

来週7/18は

ドラゴンヘッド牡羊座入りと蟹座新月。

切り替わりが加速して参ります!

  

  

即ち、次なるステージがメイン舞台になるわけね!

   

  

2022年1/19から始まった

ドラゴンヘッド牡牛座&ドラゴンテイル蠍座も

間も無く終了!!


  

蠍座ならではの癖を手放して

牡牛座ならではの性質を取り入れる…


  


牡牛座にはもう以前から天王星にいたし

今は木星も牡牛座だし

これからしばらくも牡牛座テーマの改革は

引き続きありますが

   

  


このドラゴンヘッドも牡牛座にきた期間というのは

ご自身にとって新境地開拓期間になってきたかなと思います。


  

  


体感と五感を使って

見極めるところもあったと思います。

   

  

言葉で説明する前に

なんか感じるってやつ。

   

 



自分にとっての心地よさ

幸せや豊かさの感じ方、感じる対象が

この時間で変化したのならば

新陳代謝できましたね♪という感じです。

   

  


そこからの!

ドラゴンヘッド牡羊座ですからね。

自分は何者よ?等身大の私ってどんな感じよ?

  ↓↓

これが私よ!


ということをガッツリ土台づくりと

自分をブランディングしていく時間に突入よ〜

   

  


だからさ

私は何をする人さ?ということ

自分でしっかり持っておく必要があるんですよ。

  

  




既に、このあたり

触れてきてると思うんですよ。

だからこそ、今

補填するべき課題に向き合う事になっている今年の夏至だったりするわけね。

   

  



秋の実りに向けて夏至から秋分の過ごし方の

秘訣を大公開してる動画はコチラですよ


 絶対抑えて!この夏のポイント!

   


   

ドラゴンヘッド牡羊座2025年まであります。

ちなみに、今現在はキロンも牡羊座なんです。

  

  

自分自身に対するコンプレックスとか

トラウマを超えていくこと勢いよく使えるタイミングになるかと思います。

   

  


埋もれるか?飛び出すか?


  


これはドシンプルに

やるか?やらないか?です。


  


誰かが何とかしてくれないからね。

自分で飛び出します!って意志を見せて

それを行動に示して

はじめて、大きな流れも味方になってくる。

   

  


自分が望んでなきゃ

何もサポートなんて入ってこない。

   

  

ほら、良く聞きません?

宇宙にオーダーって。


    

  


そんなイメージですよね。

まぁ、宇宙はただ淡々とそれぞれの動きをしてるだけだから比喩ですが

私たちの意志が現実をつくるという事を忘れてはなりませんね。

   

  




だから、意識することはもちろん

気づいたら無意識領域も気にかけること。

うまくいかないのは、大抵無意識からの選択と行動ですからね。

   

  




ただ

大体無意識を変える時って

自分が絶対変わりたい!という

それこそ強い思いがないとです。長年積み重ねて出来上がった無意識が引き起こすパターンの最強説、なめたらあかんで〜!ww

  

 

  

そんなわけで、強い思いよ。

心震えてます?感じれてます?

  


  


ドラゴンヘッド牡牛座の時間で

刺激されてきた、その感度

もっと使っていきましょう!


   

  

  

今週の星読みテーマは?

心に寄り添う


  


人の心に寄り添うことはもちろんなんだけど

その前に…

   


自分の心にちゃんと寄り添ってますか?



  

順番が逆になってると

無意識のうちに相手に自分の気持ち

わかってよぉ〜って

寄り添うどころか、クレクレちゃんになりやすいのでまずはちゃんと自分の心に寄り添いましょう!

   

  


心の触れ合いによって

これから生まれる新しい価値だとか

新しいギフトだとか可能性だとか

見えてくる時間です。

   

   


純粋な動機もお忘れなく〜!







NEWお知らせ】7月の予定       


冥王星水瓶座期に備える期間限定プログラム開講予定!

ホロスコープと仲良くなろう!
「星と自分を繋ぐ」ライフスタイルプランニング

期間:6ヶ月 (9月~3月)  

平日クラス・土日クラス  月2回/全12回
※アーカイブ配信有り

定員:3名様まで




人生の岐路に立ち、将来への不安や自分がわからない…という迷いを感じることはありませんか?

冥王星水瓶座期に入り出し、そんなお悩みを抱える方をサポートするために特別なプログラムをご用意しました!


このプログラムは、7つの惑星(太陽・月・水星・金星・火星・木星・土星)のテーマや素質をあなたの日常生活や仕事に具体的に組み込むことを目的としています。


人生の軌道を大胆に変える力を受け取ることになるような、自分自身への理解を深め、将来への展望を深めるために、惑星の力を活用してみませんか?



また、このプログラムでは少人数制で
他の参加者様と一緒にお互いのホロスコープを見ながら学ぶ機会を設定しております。

ホロスコープを通じて、自分と他の人とのタイプの違いを知ることができ、新たな視点を取り入れることができますし、同じグループに参加するからこそ、励まし合いながら、勇気をもらうこともあるはず…


大量の星読みの知識を覚える必要もありません。必要なのは、ご自身に必要な範囲での「知識の実践」です。


自己成長と人生の転機に立ち向かう勇気を持つ女性のために特別につくりました。
自分を知り、今の自分にふさわしい環境やポジションを築くための道筋を示すことに情熱を注いでいきます!


冥王星水瓶座期が本格的に始まる前の準備…
あなたの内に眠る可能性を引き出し、新たな夜明けを迎えるお手伝いをしていきます。

  
詳細のご案内はまた後日となりますが
7月〜8月に無料説明会を実施します。

ご興味をお持ちの方は、ぜひお気軽にご連絡ください。あなたの人生に星の導きと輝きをもたらすことを心から楽しみにしています!

お問い合わせ



▼メルマガはじめました!


 

 

 

リニューアルメニュー

▼これからの方向性に悩んでいるならホロスコープに聞いてみよう!
【今の自分をホロスコープから確認する星読み】


 ▼お誕生日は取り組むテーマが切り替わるタイミング!

リピート率96%!【お誕生日を起点にした1年のテーマや成長ポイントを知るための星読み】


 ▼”大切な人”との星的考察ー2人で共につくる世界とは?

【あなたとお相手の星を検証する星読み】


▼5つのホロスコープからあなたを徹底解析!人生の選択と決断のお供に…

【この世界にひとつだけの星読みガイドブック】

 

 

 

 

 

 ▼音声配信:stand.fm

▼Instagram

▼Facebook