image

 

 

誰かがYouTubeで

「夏をエンジョイしてるのは

まじでセミだけ」みたいなこと

言ってて笑ってしまいました笑い泣きラブラブ

 

 

この前は友達とパンケーキ食べに

カフェカイラに行きました!

 

 

 

 

 

この写真に写っているお皿には

もうパンケーキ食べた後の残骸が

がっつり写っててあまりにも美しくないので

カットした(笑)

 

盛れたクラッカー

 

 

 

 

そしたら急に

本格フラダンスショーが

始まってびっくり!!

 

すっごく良かった目アップ

「ここは(去年遊びに行った)

ハレクラニか?!と思うほどに素敵でした!」

 

 

 

実は小学生の時から

フラダンスのショーを見ては

「あ~フラダンス習いたい!

習おうかな~!」

の繰り返し、、(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話変わりましてアップ

 

 

最近まじでネタ切れで

書きたいと思う記事があまり

なくて困っているので、

質問BOXを作りました!!

 

 

「鑑定書が届いたら読むページ」

完成させろよ!っとも思うんだけど

いろんな記事の間に間に

挟みながらじゃないと

なんか進まず、、あせる

これものちのち完成させていくよ!

 

 

 

やっぱり需要のある記事を書きたいし

質問BOX作ったのでなんでも

書いて下さいね!!

 

合格なんでも質問をどうぞ!!合格

 

ドキドキなんでも質問OK!

 

ドキドキ質問への回答はブログ記事で書きます

 

ドキドキ回答のなかで個人が特定されやすい

 ような部分はしっかりカットします

 

ドキドキ匿名性による荒らし防止のため

 メールアドレスのご入力だけご協力ください

 

 

類は友を呼ぶ、、というように

このブログを読んでくださっている

あなたが思う質問は、

 

きっと他の読者の方も

疑問に思っていることだと思うので

ぜひ気軽に質問BOXに投げて下さいね!流れ星

 

待ってますクラッカー

 

 

 

ドキドキ子宮推命・四柱推命ドキドキ


宝石ブルー性格・運気宝石ブルー
占いであなたを徹底分析
自分をもっと知りたくなった!
占いに興味が出てきたらまずはここから!
鑑定書が届いたら読むページ




宝石ブルー恋愛・結婚運宝石ブルー

あなたの恋愛運と結婚運を分析
恋愛運と結婚運どちらを持ってる?!

それともどちらももってない?!
 

命式から見る恋愛運♡結婚運


恋愛運も結婚運もない人へ♡




宝石ブルーお金宝石ブルー
あなたのお金の遣い方と
お金との付き合い方コインたち

お金のパイプの流し方



 

宝石ブルー親子の占い宝石ブルー
性格の違いがはっきりわかる占いは
親子の違いや悩みの種を解決するのに
ぴったり!

親と子は違う魂で生まれている



 

宝石ブルー運のいい人になる!宝石ブルー
運の性質を知って
あらゆる運とご縁を引き寄せる仕組み。

運は忙しい人に入ってこない




宝石ブルー子宮推命的♡引き寄せの法則宝石ブルー
引き寄せの法則で大事なポイントは
みんな違います。あなたの引き寄せを
加速させる術!

「引き寄せられた・られなかった」を解説☆