image

 

 

親子鑑定でよく聞くお話を

共通する方も多いと思うので

書いていこうと思います!

 

 

今日は、

親子で傷官を持っている場合。

 

お母さんの命式にも

お子さんの命式にも

【傷官】を持っている方に向けて流れ星

 

☞命式はコチラ音譜

 

 

 

キラキラ【傷官】とはどんな星かというと…キラキラ

感性が鋭く、美的センスと美意識が高い。

素敵なもの、綺麗なものが大好き。

自分なりの、美しさに対する細かで

複雑なこだわりがあります。

 

詳しくはコチラを見てね☟

 

 

 

お母さんにもお子さんの命式にも

傷官の星がある場合によく聞く話が

「親子のこだわりがぶつかり合う!!」

ということ!!

 

 

傷官を持っている人って、

他人から見るとあまり大した事ない

もっと言うとどうでもいいような

謎のこだわりなのだけれど(※自覚してる)

でも自分はどうしてもココ譲れない!!

 

という傷官を持っている人にしか

わからない独特でこまかな

こだわりがあるんです。

 

 

掃除や片付け、

食事や美容、衛生面で

そのこだわりを発揮する人多し!

 

 

親子は(夫婦も)同じ場所で

同じ生活をするわけだから

 

その自分たちのそれぞれの

自分なりのこだわりがバチバチに

ぶつかることがあるんですドンッ

 

 

とてもきっちりタイプで、

どちらかというと神経質な面も

あるもんだからお互いのやり方が

気になって気になって仕方ない!

もう許せない~!!ムキー

てところまで行くのですあせる

 

 


 

 

 

 

 

 

 

でもそういう場合、

「話は平行線のままでいい」

ということがまず大事なマインドですひらめき電球

 

 

だって相手のやり方が、

・気になってしょうがない

・納得できない

・こだわりがぶつかりあう

 

というのは

お互いがお互いに

思っていることなので

完全にお互い様なのですベル

 

 

そして神経質な両者がどちらかに

無理に合わせることで解決しようとすると

互いにかなりヒステリックに

感情が荒ぶってしまうので、、ドンッ

 

 

自分にもこだわりがあるように

相手にもこだわりがある。

 

 

 

これが傷官を持っている親子や

夫婦で一番大事なマインドです宝石ブルー

 

もちろんですが、

こだわりは全く悪いことではないのですよ!

大事な自分だけの視点だし個性、

大事なアイデンティティキラキラ

 

だからこそ自分のこだわりも

相手のこだわりも大切に思える

寛容な視点もあるともっと楽になりますハート

 

傷官の人は特に神経質になって

それが我慢ストレスになっちゃうので…笑い泣き

 

 

相手のことが許せなくなったり

気になって気になって

神経質に気にしてしまったり

相手の声がすごく大きく聞こえたりする時は

完全に、疲れているサインビックリマーク笑い泣き

 

 

 

 

 

 

身体のケアの時間や

睡眠や入浴の時間をたっぷり

とってあげて下さいねハートハート

 

 

 

ドキドキ子宮推命・四柱推命ドキドキ


宝石ブルー性格・運気宝石ブルー
占いであなたを徹底分析
自分をもっと知りたくなった!
占いに興味が出てきたらまずはここから!
鑑定書が届いたら読むページ




宝石ブルー恋愛・結婚運宝石ブルー

あなたの恋愛運と結婚運を分析
恋愛運と結婚運どちらを持ってる?!

それともどちらももってない?!
 

命式から見る恋愛運♡結婚運


恋愛運も結婚運もない人へ♡




宝石ブルーお金宝石ブルー
あなたのお金の遣い方と
お金との付き合い方コインたち

お金のパイプの流し方



 

宝石ブルー親子の占い宝石ブルー
性格の違いがはっきりわかる占いは
親子の違いや悩みの種を解決するのに
ぴったり!

親と子は違う魂で生まれている



 

宝石ブルー運のいい人になる!宝石ブルー
運の性質を知って
あらゆる運とご縁を引き寄せる仕組み。

運は忙しい人に入ってこない




宝石ブルー子宮推命的♡引き寄せの法則宝石ブルー
引き寄せの法則で大事なポイントは
みんな違います。あなたの引き寄せを
加速させる術!

「引き寄せられた・られなかった」を解説☆