気づけば全然更新してなくて

「忙しい~!」と思っていたら

8月になっていましたラブラブ

 

梅雨も明けて夏!

楽しみな夏がやって来ました~クラッカー

 

今年も後半戦!

2020年を楽しんで

行きましょう~流れ星

 

 

 

今日はそもそもだけど(笑)

「占い」について書くよ音譜

 

この前美容院に行ったときに

いつも施術してもらっている

美容師さんに

「突然ですが占ってもいいですか とか見るの?!」

て聞かれました!

 

 

 

この番組ね~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまり見ません!爆  笑

 

というのもまず家にいるときは

一切テレビは見てなくて、(笑)

 

実家に帰った時に

録画されてるからたまに見る…

というか「見たことある」という認識。

 

番組見ると

「やっぱり占いって面白ーい♡」

という気持ちもあるけど、

 

令和の今の時代に

こんな古いこと言う占い師が

まだいるんだ…滝汗あせる

という説教占い感も感じちゃって

あまり好き好んで見ないのです。

 

 

占いって女の人は好きな人が

わりと多いけどそれでもかなり

好き嫌いがはっきり分かれるし、

 

自分が人生で初めて出会った

占い師の人柄とか話口調によっても、

 

「面白い!なんでわかるの?!」

ていう風になることもあれば

「トラウマだから怖い!一生行かない!」

ていう風になることもある。

 

占いは占術の種類とか

知識量を大事にする人が

多いんだけど、

 

そうじゃなくて

占い師さんがどんなスタンスで

話を聞いてくれるかとか、

 

思い込みや価値観を

一方的に押し付けてこないかとか

 

どんな言葉に置き換えて

明るく伝えてくれるか、

 

とか重要なんじゃないかな~と

やってて思います。

 

 

 

 

占い師でも発信者でも

偉い人でもなんでもいいんだけど、

 

みんな一人ひとり顔が違うように、

みんな考え方や人生で大事にしていることも

違うから、考え方や言葉が合わなかったら

「これは自分とは違うな~」以上おわり!

 

でいいんです♪

 

 

相手が偉いから、有名だから、

人気だから、とかって理由で無理に、

 

「あの人が言っているから正解で

違うって思っちゃう自分が間違っている」

なんて思わなくていいんですよ〜

 

自分と考えが違うのに

無理にそれに考えを合わせようとして

辛くなって沈む人もいるから、、

 

ただの「好みの問題てだけ」

ということを改めて書いておきますひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

 

そしてただの好みの問題だから

相手と考えや大事にしていることが

違うだけで「違うだろ違うだろー!!」

てわざわざまゆこさんになる必要もなく。笑

 


つい怒ったりたくなる気持ちも

わかるんだけど顔怖くなるから

やめた方がいいよね!

 

相手の命式をみて下の過去記事を参考に

命式を読んで、性格を分析していくとその人の

考えも「なるほどねー」とちょっと落ち着いて

見つめてあげられるようになる、こともあるよハート

 

 

今日なんのブログ(笑)

 

では音譜

 

 

 

 

ドキドキ子宮推命・四柱推命ドキドキ


宝石ブルー性格・運気宝石ブルー
占いであなたを徹底分析
自分をもっと知りたくなった!
占いに興味が出てきたらまずはここから!
鑑定書が届いたら読むページ




宝石ブルー恋愛・結婚運宝石ブルー

あなたの恋愛運と結婚運を分析
恋愛運と結婚運どちらを持ってる?!

それともどちらももってない?!
 

命式から見る恋愛運♡結婚運


恋愛運も結婚運もない人へ♡




宝石ブルーお金宝石ブルー
あなたのお金の遣い方と
お金との付き合い方コインたち

お金のパイプの流し方



 

宝石ブルー親子の占い宝石ブルー
性格の違いがはっきりわかる占いは
親子の違いや悩みの種を解決するのに
ぴったり!

親と子は違う魂で生まれている



 

宝石ブルー運のいい人になる!宝石ブルー
運の性質を知って
あらゆる運とご縁を引き寄せる仕組み。

運は忙しい人に入ってこない




宝石ブルー子宮推命的♡引き寄せの法則宝石ブルー
引き寄せの法則で大事なポイントは
みんな違います。あなたの引き寄せを
加速させる術!

「引き寄せられた・られなかった」を解説☆