今日は成人の日なので

晴れ着姿の女子たちが

街で華やかに輝いていて

すごく素敵でしたラブドキドキ

 

 

あっそういえば最近、

髪の毛切って染めましたハサミドライヤー

 

 

 

 

 

 

 

 

舞さんがインスタに

あげてた写真が可愛くて真似して

短く切って外はねにしたよ恋の矢

 

 

 

舞さんよりは

ちょい長めだけど(笑)

 

好きな人の髪型は

積極的に真似するタイプですドキドキ

 

 

 

あと、

この前入ったタピオカ屋さんで

店員さんの台湾人のお姉さんが

ハーフアップしててバレッタで

とめてて、

 

それも可愛かったので

真似する予定ですデレデレ

 

 

 

 

そうそう、

 

この前年始にお友達とコラボした

2つの占いイベント合わせて

 

30名の方を

鑑定させて頂きました音譜

 

 

普段そんな多くの人を

一気に鑑定をする機会も

なかなかないので

 

鑑定している時の気づきが

沢山あってそれを最近は

記事にまとめてました☆

 

最新記事の8個くらいは

全部イベント鑑定での気づきですキラキラ

 

 

 

 

 

まあいろいろ総括すると、

 

運は隙間が大好きなんです。

「ゆるさ」が大事!!!

 

でも現代人は「忙しい病」

なのでこの余裕がないんです滝汗

 

やるべきことや

やらなければならないことに

追われていたり

 

いつも自分に「白黒どっちかにしろ!」

と完璧主義に結果を求めていたり

 

行動するからには何かを得ないと

とギブアンドテイクが染みついていたり

 

恋愛でもお金でも仕事でも

自分にかけているきまりごと

があまりに多すぎる。

 

運が入る隙間が

ないように見えます笑い泣き

 

 

 

そして正解を求めるあまり

自分を信頼できない。

 

感じるべき感情

食べるべき食事

するべき選択

 

大事な自分の感情感覚や

大事な人生の選択ごとまで

ネット検索したり誰かの意見に

左右されてしまう…

 

あまりに外に求めすぎて

自分が不在だと運は誰に

ついて行っていいか

わかりませんえーん

 

 

 

運くんは

隙間・余裕があり

自分で在る人

が大好きなのですよドキドキ

 

 


ぜひ日常でそれを

意識してみてください音譜

 

 

 

 

 

 

そして〜そして〜

今月から!

 

 

私の子宮推命スクールを

夏から受講して下さっていた方が

ついに鑑定士デビューされました拍手

 

八雲れいこさん

 

 

私から子宮推命を学び

ご自身のセッションに

組み込んでいらっしゃる方もドキドキ

 

川喜田桃子さん

 

 

あぁ嬉しいですおねがい

 

 

お月様

 

 

 

 

占いって

「伝え方」と「使い方」です。

 

 

・四柱推命鑑定士さん

・子宮推命鑑定士さん

・中華街の占い師さん

 

ベースのもっている

知識はみんな一緒です。

 

 

だけどみんな伝え方は

それぞれ違います。

 

見てる方向もちがいます。 

 

見てる方向がちがうから

使い方も違います。

 

 

 

私が鑑定をする時は、

 

クライアントさんが

自分自身を知ること

希望をもつこと、楽になることに

チャンネルを合わせていますキラキラ

 

だから

「これはこうだからこうしなさい!」

みたいな伝え方は自分には

合わないのでゆとりのある

伝え方を心掛けていますおねがい

 

 

ちなみに私、

ゴリゴリのゆとり世代です!

そうゆう教育を受けてきてるし!

 

 

使い方も個を生かして

本質、才能に気づくツール

として占いを使っているので、

占いはエンターテイメント☆

 

飛び出たことろを

叩いて抑えるような説教占いも

趣味に合いません〜キラキラ

 

 

 

今回ご紹介させていただいた

スクールの卒業生のお2人も

私のそういう感じを気に入って

くださった方たちでしたデレデレ

 

 

 

でも私全然、

他の方のブログ見ないので

他の方と自分がどう一緒で

どう違っているのかは

よくわかりません☆笑

 

 

 

鑑定を受ける時や

スクールで学ぶ時、

 

鑑定に限らずとも

マッサージやセラピー

美容院やネイルなど

「誰にしようかな〜♪」

 

と選ぶ段階の時は、

 

 

見てる方向が自分と同じ人や

自分の好きな伝え方や

言葉を使っている人に

 

お願いすれば満足のいく

心地のいい体感が

得られると思いますキラキラ

 

 

特に心の領域のことは

価格や実用性や人気度

「前にお世話になったし〜」

という変な気遣いなど、

 

頭で選んでしまうと

ミスマッチにもなりかねないので

「この人の発信好きだな〜!」

という心がウキっとする

相手を選ぶのがおススメですドキドキ

 

 

ちなみに私の鑑定に

いらしてくださる方の年齢は

 

0歳の赤ちゃんから

60歳以上の方まで

鑑定経験があります音譜

 

幼稚園教諭、保育士

ということもあって

お子さんの鑑定もたくさん

してきましたおねがいドキドキドキドキ

 

 

私の年齢が25歳なので

「若いお客さん多いでしょ?」

とも聞かれますが、

 

 

40.50代のお客様が

いちばん多いです!

 

「ももかちゃんはうちの子どもと

同じくらいの年齢なんです〜!」

 

とよく言われます!爆笑

 

 

その世代である私の

鑑定やスクールに来てくださるとは

本当にありがたいですドキドキ

 

たぶん私だったら

プライドが邪魔してできない

と思うからです笑い泣き

 

 

あと、

スクール生さんでもちらほら

質問が出ているので書きますが、

 

アウトプット自由です!

 

私は、

書いてほしくないことも

言ってほしくないことも

やってほしくないことも

 

なにもありませんので!笑

自由に自分好みに表現して

いただけたらなと思っています爆笑ドキドキ

 

 

 

ということで

寝まーすzzzまたね♪

 

 

 

 

 

☟@momoka.marynannys

 

 

 \思い伝わる!
ドキドキ相性セミナードキドキ

命式を見るだけではわからない
相手との相性を分析する特別セミナーキラキラ

家族パートナー子どもなど
大切な相手だからこそ
「上手くいかない」「心配」
と言う前にもう一度きちんと
関わり方を見直してみませんか?!

詳しくは画像をclick☟

 

 

 

 

 


宝石ブルー子宮推命鑑定書販売中宝石ブルー

鑑定書が届いたらコチラ
▽▽1月まで特別価格にします!▽▽

宝石赤個人鑑定宝石赤
自信のある、ゆるぎない
本当の私に還るための個人鑑定


宝石赤親子鑑定宝石赤
ママと子どもの素質を知り
子育てが楽しくなる親子鑑定


宝石赤フォロー鑑定宝石赤
過去に子宮推命鑑定を
受けたことがある方限定♪


宝石白子宮推命スクール宝石白
子宮推命の基礎知識~最新論
セッションのビジネススキルまで
  徹底サポートするスクールですキラキラ