このブログの読者の方は

占いを通して自分を知るということを

かなり実践されている方が多いのでは

ないでしょうか爆  笑ハート

 

 

自分の命式を知って星を知り

自分の性格や才能がわかって

心が明るくなったり楽になったりした

経験があると、

 

自然と自分の大切な人や

家族の命式も気になったり

するものですおねがい音譜

 

 

 

実際に自分にとって大切な

親・パートナー・子どもなどの家族や

 

もっとわかりあいたいと思う

恋人・友人・職場の同僚など

 

気になる相手を簡易命式で

命式を調べることはしていても

 

自分との相性までを計算して

調べている人はかなり少ない

のではないでしょうか。

 

 

 

実は相手の命式を知るだけでは

人間関係の問題を整えていく上では

少し足りないのです。

 

というのも、

人間関係のこじれは

主に3つの原因があるからです。

 

(スクールでは相性は

3点分析と伝えています)

 

・自分が当たり前にできることを

相手もできると思い込んでいる

 

・自分の価値観を相手にも

「普通はこうでしょ」と押し付ける

 

・相手に掛ける言葉と時間が

圧倒的に足りていない

 

この3つが原因で人間関係は

どんどんこじれていきますハートブレイク


 

 

また恋人やパートナーなど

相手が男性の場合は、

 

そもそも女心をわかっている

タイプの男性なのか

 

(城崎仁とかローランドとか

カリスマホストたちが持ってる星です。

この人たちはもともと女子を喜ばせる

才能があるラブラブ

 

それとも、

 

女心を全くわかってないからイチから

ちゃんと女子の気持ちってものを教えて

あげないといけないタイプの男性なのか

 

これを知っておくのも

結構重要事項なんですドキドキ

 

 

女の人って、

「何度言ってもやってくれない」

「言っても変わらないからもう期待しない」

 

とかってすぐ怒っちゃうんですけど

そんな風に怒って拗ねて自分に

ストレスを加重していく前に、

 

 

・言いたいことを細かく伝えているか

 

・相手とどこの素質が違うから

話しが噛み合っていかないのか

 

・そもそもお互いの相性に対して

必要な言葉と時間を掛けて話が

できていたか

 

を丁寧に見直していく必要が

あります。

 

 

今は例として

パートナーの話をしましたが

お子さんだって同じですベル

 

 

ママにとっての当たり前は

子どもにとって当たり前ではない。

 

もしかしたら180度

考え方が違うかもしれません。

 

ママにとっての「常識」は

子どもにとって理解できない

よくわからない言葉にしか聞こえて

いないのかもしれない。

 

ママが

「この子全然わかってくれない」

と思っているということは、

 

子どもも

「ママは全然わかってくれない」と

感じている場合だってあります。

 

それぞれに

思うことがあるのは

お互い様なのです。

 

 

思いは自分が黙ってても

一方的に伝えるだけでも

意味がありません。

 

必ずしもいつも両者の思いを

一致させる必要はありませんが

それでも「伝わる言い方」を努力する

必要はあるのです。

 

なぜならやっぱり自分以外は

全員他人だから笑い泣き

 

黙っているだけじゃ伝わらないし、

 

一言いってもなかなか

伝わらない時だってあるし、

 

同じ日本人でもそれぞれ自分の

カルチャーを持っているから。

 

 

だからこそ

自分以外の他人とのやり取りを

よりスムーズにしていくためには

星を知るだけではちょっと足りなくて

 

その人との向き合い方や

言葉や時間の掛け方を

変えていく方がすごく早いのですハート

 

 

 

 

思いを伝えるバレンタイン前にチョコがけハート

♡相性セミナーやります♡

 

 

相性というと=恋人

というイメージがあるかも

しれませんが、

 

親や子ども友だち同僚ペットなど

あなたと深く関わりがある相手なら

誰との相性を出しても面白いですよキラキラ

 

 

この相性セミナーでは

あなた自身を知ることは

もちろんのこと、

 

あなたの気になる

お相手(2名様分)との

相性をとことん分析します!


 

☆素質の違い(パラメーター)

 

 

☆価値観の違い(円推力)

 

 

☆思いの違い(相性診断)

 

 

この3点を導き相性を

徹底分析していきます!

 

お家に帰った後も

他の人との相性も出せるように

 

パラメーターの算出方法

円推力の算出方法

相性の計算方法

 

この3つもしっかり伝授しますキラキラ

 

 

 

相性の良い相手に

心がけること・接し方

 

相性の悪い相手に

心がけること・接し方

 

これらは全く違いますし、

 

 

良い相性だから〇で

悪い相性だから×

というわけでもありません。

 

良い相性とか悪い相性

というのはいつも言っている通り

優劣ではなくてコミュニケーションの方法が

違うだけなんです。

 

だから相性の数値に

びくびくしたりドキドキしたり

がっかりしなくて大丈夫ニコニコラブラブ

 

人間関係に悩む

余計なエネルギーを全て削って

より円滑で効果的なコミュニケーションが

できるようになるスキルをぜひ学びに

来ませんか?!

 

 

相性のお相手にお子様が含まれる場合は

お子様用の鑑定書も特典でつきます!

 

 


 

 

 

 

 

 

お申込みフォームに

【子ども鑑定書希望】

と書いて下さいね!

 

 

 

 

 \思い伝わる!
ドキドキ相性セミナードキドキ
 



♡セミナー内容♡

1.自分の素質・価値観を分析

2.相手の素質・価値観を分析

3.自分と相手の
  素質・価値観・相性を分析

☆自分と相手との違いを明らかにして
 関係をよりよく保つ伝え方を導きます。

☆素質・価値観・相性の算出方法を
 伝授して相性を調べるスキルを
 身につけます。


♡日時♡

2020年2月1日(土)
13:00~16:00


♡場所♡

青山一丁目駅
徒歩1分


♡定員♡

2名様
4名様


♡特典♡

子宮推命鑑定書
子ども鑑定書

※お相手2名様分の
パラメーター・円推力・相性診断付き

♡受講料♡
8000円

お申込みはこちらドキドキドキドキ