昨日は友達がバーの店番を

やるというので新年の「占いイベント」

として一緒にコラボしたよ♪


 

 

お酒を飲みながらだと

ゆる~く話せて本音も出やすいので

これもまた楽しいですねキラキラ

 

 


 

 


 

 

 

 

 

この前の

TIME VINTAGE とのコラボなど

最近は小学校の頃の友だちと

一緒にコラボすることも多くて

楽しいですおねがい

 

 


 

 

 

 


 

 

 

 

 

「占い」というと

普段あまり接点がないので

「何言われるんだろ~滝汗あせる」と

ドキドキ緊張してしまう方も

多いのだけれど、

 

占いは

エンターテイメントです!

 

 

私たち世代の子たちは

特にそうなのだけど、

 

占いは怪しいことでも

もはやスピリチュアルでもなく

 

「エンターテイメント」という

認識なのだよねおねがい

 

何か自分についての

面白い話が聞けるかもしれない♪

 

という軽いスタンスでぜひ鑑定も

受けてほしいなと思いますラブラブ

 

 

 

というのも、

「これを気を付けた方がいい」

「ここを直しなさい」

みたいな説教的な占いは

これからの時代通用しません。

 

 

小学校教育でも

子どもたちの能力を

画一化、均一化していくことに

みんながだんだん疑問を持ち始めて、

 

子どもたちが能動的になれる

アクティブラーニングの教育に

変わっていっているように

 

 

ここを直して、ここを気を付ける、

 

というような行動を制限したり

飛び抜けたところを叩いて

合わせて均一化するような風習は

日本でも、もう終わりだからです。

 

 

なぜなら

集団や組織や団体になったり

力のある誰かの傘下に入らなくても

 

みんなひとりひとり「自分に力がある」と

知っちゃった、個が輝く時代だからキラキラ

 

 

これからの占いは

自分がまだ気づいていない

たくさんの能力を言語化してくれる

自分に力を戻すためのツールですアップ

 

 

 

昨日鑑定に来て下さった方たちは

恋愛について聞かれることが

多かったのでこちらの記事にも

まとめたいと思いますニコニコ恋の矢

 

 

四柱推命には

恋愛運と結婚運を

指す星があります。

 

 

男性の命式に

【偏財】があれば恋愛運

【正財】があれば結婚運

 

 

女性の命式に

【偏官】があれば恋愛運

【正官】があれば結婚運

 

 

探してみてね♪

命式はコチラ

 

 

読者さんには女性の方が

多いと思うので女性に

向けて書いていきます♪

 

命式に偏官か正官があれば

あなたは男性にサポートされながら

可愛がられながら生きることを

決めてきていますドキドキ

 

 

偏官があれば

ドキドキ感キュンキュンときめき

を男性からたくさん感じたい

 

 

正官があれば

安心感や一緒にいる心地のよさ

を男性からたくさん感じたい

 

 

うっかりしていると女性はすぐに

男性を表面的な見た目や条件、肩書き

などで選んでしまいがちです。

 

 

あなたの命式に偏官があれば

男性のルックス・顔・お洒落さ

を基準に選んでしまいがちだし、

 

あなたの命式に正官があれば

男性の年収・世間体・家柄

を重視してしまいがち。

 

 

例えこれらの表面的な

条件で選んだとしても、

 

条件があなたを

幸せにしてくれるわけでも

 

条件と結婚したり

恋愛したりするわけでも

ありませんので

 

男性から十分な満足感や

充実感は感じられませんえーん

 

 

偏官を持っている人は

ドキドキ感や刺激やトキメキ

 

正官を持っている人は

安らぎや心地の良さ

 

これがそれぞれ求めている感情

ですのでここを忘れないようにして

もっとよく周りを見て爆  笑ラブラブ

 

 

そして出会いやご縁というものは

思いもよらぬ斜め上から

来たりするものですから

 

 

「ここでの恋愛は絶対にありえん!」とか

「この人は断固としてナシ!!」とか

 

範囲を狭めたり過去の恋愛に執着

したりしないでいて下さいねアップ

 

 

 

男性も同じです♪

 

男性の命式に偏財があれば

刺激物みたいな

ドキドキできる女性が好き

 

男性の命式に正財があれば

安心できる、一緒にいると

癒される女性が好き

 

 

で、やっぱり偏財と正財

両方持ってる男性はずば抜けて

モテますおーっ!ドキドキ

 

気遣い上手で察してくれて

女の子を喜ばせることが

地でできちゃうんでしょうね拍手

 

 

ローランド様キラキラ

 


 

 

 

 

 

城崎仁様キラキラ

 

 

 

 

歌舞伎町でたくさんの女の子たちを

相手にしてきたカリスマホストたちは

偏財と正財の両方をもってるんだよ~笑い泣きドキドキ

さすがだよね笑命式は嘘つかないひらめき電球

 

 

 

 

大きく話がソレました爆  笑

 

今度は

恋愛運も結婚運もない人たちですキラキラ

 

 

女性の命式に

偏官も正官もない

 

 

男性の命式に

偏財も正財もない

 

 

この場合は人たちは

恋愛の星も結婚の星もありません。

 

 

でも!それは

結婚ができないとか

恋愛ができないとか

そういうことではなくて、

 

「異性ありきの人生ではない」

ということ。

 

女性なら

男性に可愛がられて沢山

応援されて~とかじゃなく

 

男性なら

女性によしよしされて

癒されながら~とかじゃなく

 

自分の力でどれだけできるか筋肉

それをまず試しに来ているのですラブラブ

 

 

きっとそのことにご自身でも薄々は

気づいてたんじゃないですか?照れキラキラ

 

 

だから、

 

・自分が何が好きで何がしたいのか

 

・どんなことを自己実現したいのか

 

・人生のビジョンや目標

 

それらに向かって歩みだした時に

応援してくれる異性が現れますラブラブ

 

 

反対を言うと、

 

自分が何がしたくて

何が好きなのかもわからない

 

目標もなく目の前のことにも

堕落的で一生懸命になれていない

 

という心がブレブレの中途半端な

感じだと同じようなブレブレの

中途半端な異性しか現れません…滝汗

 

 

今のところ夢や目標ビジョンなど

がない人はもちろんそれでも

大丈夫です!

 

ただ目の前のことを

一生懸命やることでもすごく

パワーを放っている状態になるので

ひとまず今できる目の前のことに

愛をこめて集中してみて下さい飛び出すハート

 

 

恋愛も結婚の星もない人は

とにかく自分との恋愛がまず先ですドキドキ

 

 

自分が欲しいものを

自分に買ってあげる

 

自分が行きたいところに

自分を連れていってあげる

 

自分が食べたいものを

自分に思う存分食べさせてあげる

 

自分がやりたいこと言いたいことを

自分に我慢させずに言わせてあげる

自分にやらせてあげる

 

 

理想の彼(彼女)ができて

こんなことされたら

「嬉し~!ハッピーすぎる!」

ってことをまずは自分が自分に

やってあげることが大事ですドキドキ

 

それに集中していたら

勝手にご縁が現れますからラブラブラブ