昨日の記事の最後の方で

書いたのですが、

 

もういろいろと来年までで

もっというと来年の月の春分までに

私たちの生き方を決めていく

本来の自分をちゃーんと

思い出していくことが大事ですベル

 

 

四柱推命の運気が

切り替わるのは2月4日から。

 

「節を分ける」節分の日が過ぎたら

四柱推命の運気は2020年の

運気に切り替わります。

 

そのため今がまさに

最終調整の時期。

 

自分をより深く思い出しすために

新しい時代を生きるために

多くの人に子宮推命の鑑定を

受けてもらいたいと思ってますハート

 

 

 

また今の時代に生まれてくる子ども

たちは完全にもう新しい時代用の

プログラムをされて、

 

その生き方を楽しむために

生まれて来ていますキラキラ

 

動物や生物は時代が経ていくに

つれて進化をします。

 

だから大人たちより後に

生まれているのだから

子どもの方が大人よりも

地で優れているのです。

 

だから大人がコントロールしようと

すればするほど大人も辛いし

子どももしんどくて…地獄笑い泣き

 

この子は何を思って

何を決めてどんな性格なのか

わかればどうしてもコントロール

してしまう意識から離れることが

できますし、

 

ママの思いが伝わりやすい子なのか

それとも時間と言葉をかけて伝えていく

ことが大事な子なのか相性を見れば

納得できます。

 

 

そんなことを2月までに

ぜひ腑に落ちてしっくり肚に落として

体感して頂きたいなと切に思います。

 

今が大事だと思ってるので

この時期だけ子宮推命の

個人鑑定と親子鑑定を

前のお値段に戻すことにいました!

 

 

個人鑑定はコチラ

♡個人鑑定のご案内♡

 

 

親子鑑定はコチラ

♡親子鑑定のご案内♡

 

 

 

ぜひお話しできることを

楽しみにしております爆笑

 

 

 

 


宝石ブルー子宮推命鑑定書販売中宝石ブルー

鑑定書が届いたらコチラ
▽11月募集開始しました!▽

宝石赤個人鑑定宝石赤
自信のある、ゆるぎない
本当の私に還るための個人鑑定


宝石赤親子鑑定宝石赤
ママと子どもの素質を知り
子育てが楽しくなる親子鑑定


宝石赤フォロー鑑定宝石赤
過去に子宮推命鑑定を
受けたことがある方限定♪


宝石白子宮推命スクール宝石白
子宮推命の基礎知識~最新論
セッションのビジネススキルまで
  徹底サポートするスクールですキラキラ