こんにちはハート

みなさまいかがお過ごしでしょうか♪

 

 

今日、朝起きたら

ピンポンが鳴って出たら、

大阪に住んでいるスクール生の方が

宅急便でクリスマスプレゼントを

送ってくださいましたクリスマスツリーキラキラ

 

 

ハンドメイドの素敵なリース!

早速お家に飾らせて頂きましたハート

 


 

 

一人暮らしなので

ツリーを飾るスペースもないし

「クリスマス感なくて寂しいな…」

と思っていたのですが、

 

素敵なリースをいただいて

お部屋が一気に華やかに

なりましたドキドキ

 

 

他にもクリスマスカードも

一緒に添えて下さって、

お部屋の祭壇エリアに

飾ってますキラキラ

 

 

八雲れいこさん

ありがとうございます!

 

 

 

季節の飾り物があるだけで

お部屋も気持ちもなんだか

一気に豊かになりますベル

 

最高キラキラキラキラ

 

 

 

 

そして、そして、、、

この前箱の解体作業をしていたら

爪が飛んでしまったので…(笑)

 

不格好になっていたネイルを

新しいデザインに変えに行きました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージは完全にコレ!

 

 

 

 

 

 

 

今第二次ブームが起きている

アナと雪の女王イメージです流れ星

 

この前お母さんに会った時に

「アナ雪」のこと「ユキアナ」って

言ってました笑い泣き雪穴…?!(笑)

 

 

 

 

さてさて、

以前から子宮推命の知識記事が

多かったこのブログでは最近では

感覚的な内容も多くなってきましたキラキラ

 

というのも、この日に、

自分からイメージがぶわって

湧いたことをきっかけに本当に

あらゆることに悩めなくなったのですデレデレ恋の矢

 

 

 

悩みというのは、

 

悩みを解決することでもなく

 

ポジティブシンキングに

変換することでもなく

 

悩んでいるその型(思考・エゴ)から

自分が外れる必要があります。

 

 

 

その外れた視点というのは、

中立・中庸・ニュートラル

な視点のこと。

 

良い悪い、善悪、優劣、

そんな型のある、制限のある、

苦しい次元ではなくて

 

自分や他人、すべての物事を

ただ中立に捉える視点です。

 

 

これは頭(思考・エゴ)が強いと、

 

頭は自分や他人や出来事を

裁くことジャッチメントすることや

自分の当たり前は、他人の当たり前ではない

 

過去や未来に意向を飛ばすことが

大好きなのでなかなかできません。

頭の自分から抜け出そう♡

 

 

頭(思考・エゴ)が強くなった時に

自分のことをよく知っていないと、

 

自分責めや他人責め、

それから自分の人生に

責任を持たず、全てにおいて

被害者意識になってしまったりと

 

物事の捉え方が複雑化して

おかしなことになってしまいます。

 

 

 

 

だから最近、

着ぐるみを脱いで自分のことを

よく知るとか、頭をもぐとか、

思考を捨てるとか、

言っているわけです笑い泣き

 

これがどんなことにおいても

自分のコアになるところだから。

 

 

・自分のことをよく知ること

・ニュートラルな視点を持つこと

・ジャッチメントせずに自分で自分自身を

軌道修正しするスキル

 

これを重点に今週末のセミナーで

みっちりやるので参加者の皆様

楽しみにしていてください♪

 

満員御礼!

ありがとうございます!

 

 

とにかく、

中立、中庸、

ニュートラル、ノージャッチ

という視点やこの感覚は、

 

自分を知ることで

簡単に身につけられます。

 

 

占い師になると

色々な相談を受けます。

 

私の場合はその相談に対して

「良い悪い」「善悪」みたいな

視点では全く聞いてはいなくて、

 

この生年月日の人が

話していること、という感覚です。

 

もっと言うと、

 

この生年月日で生まれた

この星を持ったこの人が、

自分の持っている星の陰の面が

出ていることを「悩みだ」

と捉えて今話しをしているんだな。

 

という感覚なのです。

 

 

だから自分のことがわかれば

これを自分の中でできるので

勝手にニュートラルや中立な

意識、視点になりますひらめき電球

 

 

で面白いことに

自分を知れば知るほど

自分に集中すればするほど

 

自己中心的になるのではなくて

他人に寛容・寛大になれます。

 

自分のパワフルな面も

ドロドロした面も

しっかり認識しておくことで

他人に何か言われてもされても

「あーそうなちゃう時あるよね」

 

という自分にもそうゆう面があるから

他人が自分に向けてきたそういう面にも

寛容になれるのです。

 

 

だから遠慮なく自分を

極めてハートの声に従い、

自分の色んな面を中立に

「ただ見て」下さいね!

 

 

 


宝石ブルー子宮推命鑑定書販売中宝石ブルー

鑑定書が届いたらコチラ
▽▽1月まで特別価格にします!▽▽

宝石赤個人鑑定宝石赤
自信のある、ゆるぎない
本当の私に還るための個人鑑定


宝石赤親子鑑定宝石赤
ママと子どもの素質を知り
子育てが楽しくなる親子鑑定


宝石赤フォロー鑑定宝石赤
過去に子宮推命鑑定を
受けたことがある方限定♪


宝石白子宮推命スクール宝石白
子宮推命の基礎知識~最新論
セッションのビジネススキルまで
  徹底サポートするスクールですキラキラ