前回の記事を見て、

 

 

「ハートの選択♡」から

「頭(思考)を一切使わないメラメラ

 


というもっとパワフルな

決断をした方の専門記事ですキラキラ

 

 

ハートと頭の自分のどっちが

言っているかを見極めて、

ハートの選択をしよう♪

 

と私は鑑定でもブログでも

常々言っていますがそれは

なぜかというと、

 

あなたを幸せにできるのは

あなたのハートだけだからですドキドキ

 

 

 

私たちは

頭を使って生きていくように

長年教育されてきました。

 

 

 

大地

無謀なことはせずに一歩一歩

慎重に行動することが大事です。

長い物には巻かれましょう。

 

 

迷ったら近くの人に必ず相談して

その人の意見を参考にすること。

勝手に自分で決めるのは危険です。

 

 

太陽

目上の親や先生、とにかく大人は

みんなに正しいことをいうので

言うことは聞くように。

 

 

毎日宿題をしていい成績を取って

いい学校に行ってくいっぱくれのない

資格をとり、「とりあえず3年」です。

 

 

 

自分のハートに従うことは

自己中心的で子どものワガママ。

 

だからそれを我慢して頭で

物事を考えられるようになることが

「大人になること」だと

教わって来たのです。

 

 

 

 

ですが残念なことに

頭はあなたを幸せに

する方法は一切知りません。

 

過去の経験や得た情報を

データとしておさめていたり

 

リスク回避や迂回ルートなど

とにかくあなたを遠回り

させる情報がぎっしりです。

 

頭で考えるときは、

 

「お金がなくならないように」

「将来自分が困らないように」

「死なないように」

 

ということを必ず考えていて

安全ルートを探しているとき。

 

 

 

 

ここであなたの願いを

何個か上げてみて下さい。

 

「お金が欲しい」

「旅行に行きたい」

「休みが欲しい」

 

などなど

あなたから出てくる

すべての願いの根底は

安全を求めているのではなくて、

 

幸せ感や充実感を

求めているはずですドキドキ

 

 

 

ですが

頭は過去のデータや

情報の保管、安全迂回ルートを

導きだす部位なので、

 

あなたにとって

何が幸せになるかな?

と考えを導き出してくれるわけでは

ありません。





 

 

 

だからもし生き方を、人生を、

「幸せ」「充実感」ということに

コミットするのであれば、

 

頭で生きている限りそれは

訪れません。

 

頭、思考、エゴから完全に

抜け出す必要があるのですハート

 

 

 

 

じゃあその頭(思考)に

振り回されないためには

そこから抜け出すためには

どうしたらいいのでしょうか。

 

 

そのために頭が

働くタイミングについて

詳しく見ていきましょう。

 

あなたの頭(思考)がフル稼働

する時といのは必ず未来や過去に

思考が飛んでいる時です。

 

未来や過去に思考を飛ばす時って

不安とか心配とかトラウマを

思い出している時が多いのです。

 

 

みんな全然今にいないの。

 

でね、この前の鑑定の時に

お客さんと話していて

思ったんだけど、

 

特に知性の星ある人

今にいなさすぎー!!!!

帰ってきて!と思う笑い泣き笑い泣き

 

というのもさ、

知性の星がある人、

知性の星を何個も持っていて

そのパーセンテージが高い人ほど、

 

勝手に自動操縦で

過去や未来に行っちゃうの。

 

今お風呂入っているのに

明日のこと考えたり

 

今お布団で寝ようとしているのに

目を閉じて過去のトラウマを

フラッシュバックさせてたり

 

今仕事してるのに

彼との関係性ばっかり

考えて思い詰めて心配してみたり

 

今目の前の人と話しているのに

次に何を話そうかこの人との

会話の後どうしようかなと考えたり

 

 

 

たぶん心当たりある人

めちゃめちゃ多いと思う…

 

頭(エゴ)は

不足感とか欠乏感とか

とにかく「足りない」を思わせる

証拠をみつけてそういう感情を

感じるのが大得意だから、

 

 

これ本当に癖になってて

ここにどっぷりはまっちゃうと、

 

ひどいと鬱とか

過去のフラッシュバックとか

どんどん自分の精神を

追い込んでしまうハートブレイク

 

 

人って過去や未来に思考を

飛ばしている限り「幸せ」には

なれないのよ。

 

逆に、幸せな生き方って

究極に「今」しか考えないこと。

 

 

お金がなくなったらどうしよう…

じゃなくて

 

「お金が無くなった時に

(お金が無くなった今がきたら)
その時考えよう」

 

という感じで、

今だけを考えること。

 

「今たべたいものは」

「今買いたいものは」

「今やりたいことは」

 

 

だから「思考を一切使わない!」

と決めたらのなら、

 

過去や未来に飛んでいる

自分に気づいたら

今に返ってくること。

 

悩んだり心配している自分に

気づいたら「自分の小さい頭、

エゴちゃんが考えていることだ」

と気づいて下さい。

 

 


頭で考えている限り

必ず制限とか枠とか型に

はまっているのでエネルギーも

とても小さいし、

 

絶望や不安もたっぷり

感じられるというおまけつきなのです笑い泣き




いいことない…ハートブレイク

 

 

だから思考の選択は一切やめる!と

きめてそこから抜けることが大事ひらめき電球

 

 

じゃあその思考から抜けたら

意識はどこに置けばいのかは

また続きます口笛

 

 

 

 

\12月22日開催/

自分専属♡

子宮推命鑑定士養成セミナー

 

残り1名様となりました!

 

お申込みをご検討中の方は

お早めのに!!

 

 

ドキドキこんな人におススメドキドキ

 

・子宮推命が好きな方

・ゆくゆくは鑑定士になりたい方

・いろんなブログで知識を集めている方

・自分をもっとよく知りたい方

・他の人の命式も気になり始めた方

・自分に自信がない方

・新しく学ぶことにわくわくする方

・ママさん

・人と密に関わる仕事をしている方

・今年の自分の棚卸をしたい方

・自分をもっと好きになりたい方

・自分の才能や可能性を知りたい方

・「あなたの長所・短所は?」と聞かれて

短所の方が数多く答えられちゃう方

 

自分のいい面・パワフルな面(陽)と

自分の悪い面・ドロドロしている面(陰)と

を知ってその時々の自分を、

 

ニュートラルな目線で見て整えていける

自分が自分の鑑定士の視点を

養成するセミナーですドキドキ

 

 

 

♡自分専属♡
子宮推命鑑定士養成セミナー

本当の自分を知り、可能性を知り
自分のことを自分で占えるスキルが
しっかり身につけられる1DAYセミナー!

詳しくは画像をCrick☟
image

 

 


宝石ブルー子宮推命鑑定書販売中宝石ブルー

鑑定書が届いたらコチラ
▽▽1月まで特別価格にします!▽▽

宝石赤個人鑑定宝石赤
自信のある、ゆるぎない
本当の私に還るための個人鑑定


宝石赤親子鑑定宝石赤
ママと子どもの素質を知り
子育てが楽しくなる親子鑑定


宝石赤フォロー鑑定宝石赤
過去に子宮推命鑑定を
受けたことがある方限定♪


宝石白子宮推命スクール宝石白
子宮推命の基礎知識~最新論
セッションのビジネススキルまで
  徹底サポートするスクールですキラキラ