このブログを見て下さっている

読者さんは子宮推命の

勉強家さんが多くて、

 

ゆくゆくは子宮推命鑑定士に

なりたい方や、身近な人の

命式を見ることが好きな方など

 

私のブログをテキストや

教科書代わりに使って参考に

して下さる方がとても多い印象を

受けますハート

 

 

よく「占い師をやっている」と言うと

「自分のことも見れるんでしょ?

それって一番良いよねー!」

と言われることが多いのですが、

 

占い師や鑑定士にならなくても、

自分の命式さえ自分でしっかり

読むことができれば、

 

全ての知識を学ばずとも

自分のことを自分で鑑定する

ことは誰にでもできますキラキラ

 

自分のことを鑑定できれば

自分の今の状態を知ったり

改善して自分らしく生きる方向へと

軌道修正をかけたり、

 

それから

「なーんだ私ってこれでよかったんだ」

という深い自己肯定感を感じることが

できるのです。

 

 

自分が自分の専属占い師に

なればいいのです!

 

自分の命式の知識を押さえることに

特別な技術はいらないし自分のこと

だから自分が一番わかりやすい。

 

その上、

もう誰かや何か、高額セミナーに

振り回されることはありません注意注意

 

 

自分の星の陰陽

(いい面・悪い面)を

知ることで、

 

自分にとって最高の状態と

自分らしくいれていない

最悪な状態とを、

 

客観的に知ることができるので

行動や思考をいい気分に保てるよう

修正をかけやすいのですハート

 

スピリチュアル界だけでなくて

経済でも政治でもGossipでも

何でも情報があふれかえり

混沌といていて何を信じればいいか

わかりません。

 

誰が善意でやってて

誰がビジネスを企んでるのか

 

見ただけではわからないくらい

軸がブレれば一瞬で振り回される

そんな時代です。

 

見ようと思えばみんな素敵にも

見えるし、

 

見ようと思えばみんな派手だから

ウシジマくんに出てきそうなキャラ

にも見える…笑い泣き(笑)

 

 

どれが正しくてどれが間違いで…と

人や情報をジャッチすることに

忙しいのであればまずは外側に

振り回されるのをいったん辞めて

 

自分の軸をたくましく育てれば

いいのですおねがい!!

軸が強い奴はどこにいても強い!

 

軸が育てられれば

勝手に「この情報は自分と一致するな」

「この人の話は聞いてて心地がいいな」

と感覚が研ぎ澄まされてゆきます。

 

家族やパートナーシップ

自分ビジネスでもなんでも

 

まずは自分のことを

よく知っていることと

ブレたら自分で戻れる力が

最も大事。

 

 

 

自分専属♡子宮推命鑑定士

としていつでも自分が自分を

よく知って、そして自分を鑑定して

あげられることは一生役に立ちます。

 

 

 ということで!

 

♡自分専属♡

子宮推命鑑定士養成セミナー

 

を行いますニコニコハート

 

 

 

このセミナーでは

自分が自分専属の子宮推命鑑定士に

なることを目的としますハート

 

良いとき悪いときの自分の

状態を星の知識で学ぶことで

 

落ち着いて自分のことを見つめ

自分のエネルギーと現実の状況とを

照らし合わせて

 

その都度自分を鑑定して

自分を本質に戻すことのできる

自分専属の子宮推命鑑定士になれます!

 

 

 

 

このブログやいろんな人のブログで

知識を集めている人ならば一度

このセミナーに来てみてくださいドキドキドキドキ

 

セミナーの内容はこんな感じニコニコ

 

 

十干・十二支

 

まずは十干・十二支で

自分に流れる本質のエネルギーと

日常のテーマ、意識してほしいポイントを

サラッとおさらい。

 

 

パラメーター

 

そのあとは

ご自身のパラメーターを

深堀りしていきます。

 

 

 

ここでは各星ごとの

いい面と悪い面(陰陽)と

気づいた時にご自身で振り返って

軌道修正をかけられるよう

セルフチェックのポイントを見ていきます。

 

ちょーど1年前に岡田さんの

オンラインセミナーでお話を

させてもらった内容。

 

 

 

なつかしい爆  笑ラブラブ

  

 

それから

ない星はできないのではなく

天性だよ!!という内容もお話します。

 


通変星を分析

 

パラメーターの5つの

性質から分析した後は、

 

今度はさらに

通変星の10の星から

自分の性格と無意識な

思い込みを見ていきます。

 

 

 

自己肯定感をつけたい方は

このパートが特に大事です。

 

自分の性格と無意識な

思い込みを見つけることで、

 

「これが私じゃん♡」

「悩んでいたのは自分じゃない者に

なろうとしてたからじゃん!」

 

と深いところで

安心できるからですドキドキ

 

 

 

十二運星のバロメーター

 

 

 

今自分にとっていい状態なのか

悪い状態なのかは十二運星から

がいちばんよくわかります。

 

十二運星のことってまだあまり

ブログで書いていないけど、

 

実は十二運星が動物占いや

素質論などの他の占いにも

名前を変えて応用されている部分です。

 

その人の生まれ持った

パーソナリティーや今の状態が

わかりやすいところ。

 

十二運星のパートでは、

十二運星の表の星と

裏の星を両方知り

 

自分にとってパワフルな状態は

どんな時か(表の星)

 

自分らしくない状態は

どんな時か(裏星)を

 

探っていきます。

 

 

 

 

自分専属子宮推命鑑定士に

なることができれば、

 

もし現実で嫌な出来事が

起きても原因がわかるから

いちいち振り回されないし、

 

自分にエネルギーを感じて

本来の自分に戻っていくことが

楽しくて楽しくて楽しすぎて

人に嫉妬してる暇とかなくなります爆  笑

 

あなたが星通りに生きて輝くことで、

「なんか最近変わった?」

「いいことあったの?」

と聞かれる頻度も多くなると思います照れ

 

 

年末にまだあなたの中に

眠っている本当の自分に

会ってみませんか?

 

ゆるぎない軸を持って

いつでも自分を鑑定できる

自分専属♡子宮推命鑑定士

スキルを手に入れてみませんか?

 

 

ぜひお会いできることを

楽しみにしていますニコニコ

 

 

♡自分専属♡
子宮推命鑑定士養成セミナー
 



♡セミナー内容♡

1.十干・十二支
自分の本質エネルギーと
持っている影響力、日常のテーマを学ぶ。

2.パラメーター
自分の才能とイライラポイントを知り、
セルフチェックの方法を習得。

3.通変星
自分の細かな性格と無意識に
自分を縛る思い込みを解く。

4.十二運星
十二運星の表星と裏星を知り
自分のバロメーターとして活用が
できるようレクチャー。

いつでも自分を占えるよう
活用法を学びます!

♡日時♡

12月22日(日)冬至
13:00~16:00


♡場所♡

青山一丁目駅
徒歩一分


♡定員♡
 
4名様



♡特典♡
子宮推命鑑定書
(お持ちでない方のみ)


♡受講料♡
8000円

 
満員御礼!
お席は全て満席を頂戴しております。
お申込みありがとうございました。