TCCでお友達と...♪(ファッション編) | 藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼの美容法」byAmeba

TCCでお友達と...♪(ファッション編)

TCCのイベントから 1週間経とうとしています....



今週は、いろんなことで慌しくしたので これから

TCC関係の記事を ブランド別に分けて

少しずつアップしていきたいと思います。




今回の会場は、表参道ヒルズ内の

SPACE[O]にて....音譜




ドレスコードは、

「Pearl or something Pearly」



↑今回の出展ブランド様の中で先行発表の

GUERLAINの展示製品のコンセプトに

合わせたドレスコードでした。




皆様、どこかにパールを身に着けての方が多かった

ような気がします♪




ドレスコードが設けられている場合、やはりそれに合った

ものをセレクトしていくのが 招かれた側のマナーだと

思います。




自分が華やかに目立つというより、パーティーの趣旨や

主催者側の意向をきちんととらえた服装で行くのが

一番大事なことだと....




日本人は、パーティー慣れしていなくて、何だか

頑張っちゃう人多いですから...ね。




皆様、とても華やかで素敵なコーディネートでいらして

いましたよ~アップ




会場内では、仲良しちゃんのお友達や久しぶりに

お会いする方など...たくさんの方にお会いできて

嬉しかったで~す^^




まず、会場に入るとすぐに.....






藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba


右から ひかりちゃんグラちゃん恵子ちゃん と...ドキドキ



恵子ちゃんとは会場に入る前に待ち合わせして

お茶したり...最初から最後までずっーと

一緒でした^^



私より全然年下なのに、しっかりものの信頼できる

友人ですアップ




ぐらちゃんとは、ちょうど1ヶ月前のAmebaの

パーティーでお会いしたので、ちょうど1ヶ月ぶり

でした...



ひかりちゃんとは、すごい久しぶりの再会でした。

お会いできて嬉しかったで~~す^^






藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba


右から、あさひちゃん 、恵子ちゃんと...ドキドキ




藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba

左から、かおりん 、恵子ちゃんと...ドキドキ



あさひちゃんと、かおりんとは、Ameba GGの

パーティーで先日お会いして以来の再会でした^^




藤田よしこオフィシャルブログ「自由が丘で働くサロネーゼ日記」by Ameba


↑もうひとつの会場にて、ご自身のセミナーを

終えた未奈ちゃん と~ドキドキ



おつかれさま~^^



実は、この日 彼女とサプライズなことがあり

お互い大笑い...^^ 好みが似ているのねにひひ




GW明けにでも、ランチしましょうね~






300名ちかいブロガーの集いなので、仲良しのお友達

やたくさんの知り合いに会えて楽しいひとときでした♪




ブログランキングに参加しています!

皆さまの温かい応援クリック、1日1回

よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村 にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

では、では....TCC関連記事は、次回へつづく~^^