砂糖0ゼロ・糖類0ゼロにご用心

テーマ:


砂糖がゼロだからって、糖類がゼロだからって決して「糖質0ゼロ」ではありません。



{8D00A7BC-1173-4FFC-888A-07ABC2546AF9}


必ず裏の成分表に目を通しましょう。

良くみるとショ糖 0gと糖類 0gですが、その上の糖質はしっかり13.4g。

肥満の原因となるインスリン出まくりです。


(糖質の表示がないときは炭水化物を目安にしてください。炭水化物とは糖質+食物繊維です。)


とにかく、糖類ゼロ表示にはご注意を

1月8日よりダマイ「6週間パーソナルダイエットコース」の公開モニターダイエットが始まりました。詳しくはこちら↓

クリップ今年こそ確実に痩せませんか?クリック

 

本日はスタートより6日目

第3回目の計測、トリートメントでした。

 

 

体重 -2.8キロ

体脂肪率 -1.8%

 

とても順調です。今日は身体の変化も撮影させていただきました!

 

 

体脂肪率に関しては体重計の計測の仕組みが体内の水分に電流を流して測るため体内の水分量で毎回変化します。(脂肪は水分を含まず、筋肉はほぼ水分でできているため。)そのために1週間の平均を取っていきます。

 

腰回り含め全体的にラインが変わってきました。

今回のダイエットは「運動なし」です。

週2回、スパダマイ代官山に通っていただき、トリートメントを受けて、巡りの良い排出力の高い身体へ整え、食事改善をしていただくだけです。

 

あとは、太田さんの場合「むくみ」がひどかったので毎日ホームケアとして排出力の高い「ダマイセルリファームボディクリーム」をお風呂上がりに塗っていただいています。

{92B0B12A-FA03-4157-86C0-899F8057F91E}

この体重の変化では通常、足まではなかなか細くならないのですがぜひ、見てください!!膝上のもたつきが!

 

セルリファームボディクリームの効果でこんなにすっきりされています。

私ももうこのクリームなしでは生きられませんが(笑)やはりこの効果には驚きですあんぐりピスケ

 

まだまだ1週間。きちんと水分や老廃物が排出できるようになってきたのでここからです。太田さんと共に頑張ります!

 

毎週、火曜日と金曜日に計測のご報告をします。

実際の体型の変化と写真は週1回、金曜日に。

 

たった6週間でどんな感じで変わるか楽しみにしてくださいねウィンク

 

ダイエットプログラムに関するお問合せ、詳細はこちらまで↓

 

スパダマイ代官山店

03-3462-4148

http://spadamai.jp

ダイエットコーストライアル 120分 10,000円 

(今なら20%OFFキャンペーン実施中)

 

セルリファームボディクリームの詳細はこちら↓

http://damaibrand.jp/cellulifirm-bodycream/

 

この機会に体質改善して、一緒に理想の体型を手に入れましょう!

「FRaU2月号」本日発売

テーマ:

アシスタントの渋谷です。

未奈子さんの掲載情報、日常の様子などを更新させていただきます。よろしくお願いいたします。

 

本日発売の講談社FRaU2月号より、未奈子さんの新連載がスタートします!

ファッショニスタの肌悩みに毎号一人ずつ未奈子さんが解決していきます。

第1回目は、Ameri VINTAGE CEOの黒石奈央子さん。

 

私も、肌の悩みが尽きない同じ30代女性として、興味津々!この悩みに、この解決方法!?という考えもつかなかった未奈子さんの解決策に、さすがだな〜
と唸ってしまいました。と言っても、未奈子さんの発言には日々感嘆させられていますよ〜!

 

未奈子さんのプロフィールの欄を見ると、THE スキンケアマスターと書かれていました。どんな肌の悩みにも、肌理論に基づいた正しい知識で、何でも答えてくれる未奈子さんにピッタリの言葉だなぁなんて思いながら、次号を楽しみにしている渋谷でした。

 

詳しくは本日発売のFRaU2月号「WELCOME TO MINAKO’s SKINCARE Bar ファッショニスタの集うスキンケアバーへようこそ!」(p.14)をご覧ください。