松屋 ごろごろ煮込みチキンカレー 復活 2024春 | スパイシー丸山「カレーなる365日」Powered by Ameba

松屋 ごろごろ煮込みチキンカレー 復活 2024春




かつてのカレーの勢いが戻ってきた

牛丼チェーンの「松屋」!!


アジアンカレー的な限定メニュー

マレーシアの「ルンダン」が今も販売中ですが

そんな中、熱狂的なファンも多い大ヒット作

あの「ごろごろ煮込みチキンカレー」が

今日(4/16)から期間限定で復活販売となりましたよーー!!


価格は並盛が780円で大盛は830円。

昨年7月の復活時よりも100円値上がりましたが

3月に全国発売した“ごろチキ”の仲間の

チキンマサラカレーは890円だったので、

価格面でもかなり頑張っていますね。

ってか、

カレーが到着してビックリ!!


なんと!なんと!

当たりが良かっただけかもしれませんが

チキンのボリュームがさらに増しているではありませんか!!


参考までに、

こちら↓↓が昨年7月の“ごろチキ”の画像。


2024春バージョンはドライパセリも乗って

100円増以上の存在感に圧倒されてしまいます。


さっそくカレーを口に運ぶと



そうそう、この味!!

懐かしのオリジナルカレー!!!

インドカレーとジャパニーズカレーをブレンドしたような

ハイブリッドな味わいのスパイシーなカレーで

ガツンとくる旨味のパンチを

個性的な香りと強めの辛味でまとめ上げる!!!

久しぶりのオリジナルカレーだけど、

松屋らしさ全開でやっぱりウマイっすね!!!


懐かしさも相まって

カレーだけでも感慨深いものがありますが、

ボリュームUPした鶏肉にからめていただくと

噛みしめるたびにやって来る“ごろチキ”の喜び!!!


昨年7月の“ごろチキ”には

少しボリュームの物足りなさを感じていたのですが


2024年春バージョンは、

まさに初期の“ごろチキ”を彷彿とさせるものがあって

食べても食べてもなくならない、

圧倒的な肉のボリュームに笑みが止まらなくなっちゃいます!!!



全てのカレーメニューに味噌汁が付いてくるのは

松屋のお決まりの流れですが

スパイシーなオリジナルカレーとは本当に相性抜群。



味噌汁で一度リセットして

再びスパイシーなオリジナルカレーと

モリモリ入ったチキンを頬張り、

白米と一緒に豪快にかき込むと

満足、満足、大満足ーーー!!!!

久しぶりの“ごろごろ煮込みチキンカレー”を

お腹いっぱい楽しませていただきました!!!



そうそう、すっかり忘れてましたが、


並盛は780円ですが松屋公式アプリには


50円引きとなるクーポンがあるので、

クーポンを活用するとこんな鶏肉モリモリのカレーが

730円で楽しむことが出来るんですよね。


クーポンの配信は4月23日まで。


さあ、この春は松屋のお祭りメニュー


ごろごろ煮込みチキンカレーを楽しんでいきましょう。


スパイシ~~♪♪♪



スパイシー丸山へのお問い合わせ、出演、お仕事のご依頼はこちら。

marushu1101@gmail.com

 

MCをつとめているエスビー食品の公式YOUTUBE番組「カレバラ!」好評配信中!

 

X(旧Twitter)、Instagramfacebookもチェックしていただけると嬉しいです。

 

TBS「マツコの知らない世界」に出演。おうちカレーの世界をプレゼンしました。

 

日本テレビ「午前0時の森」に出演。スパイスカレー作りのナビゲートをさせていただきました。

 

フジテレビ「ポップUP!」に3度目の出演。オススメのスパイスカレー店を紹介しました。

 

フジテレビ「めざましどようび」に出演。具材がゴロゴロしたオススメのレトルトカレーを紹介しました。

 

S&B食品主催のプロアマ問わないレシピコンテスト「レッチャグランプリ」でグランプリである大賞に選ばれました。

 

bizSPA!日刊SPA!でカレーの記事をいろいろ書いてます。

 

100円ショップのスパイスで作るカレーetc.最近力を入れている簡単レシピをこちらでまとめています。

 

著書「初めての東京スパイスカレーガイド」(さくら舎)絶賛発売中

 

日本野菜ソムリエ協会カレーマイスター養成講座で講師の1人を務めています。

 

テレビ東京[イチゲンさん」カレー対決で優勝!日本一のカレーマニアの称号をGETしました!

 

日テレ「ZIP!」で最新のカレートレンドを紹介させていただきました。

 

日テレ「シューイチ」登場!東京の最新個性派カレー店を紹介させていただきました。

 

BSフジ「パレドZ」で高嶋政宏さんとセリフ付きで共演しました!(YOUTUBE視聴可)

 

インド料理店、南アジア料理店の店主の皆さんにお話しを聞く、インタビュープロジェクト「Diggin'」はこちら


旨辛調味料ソースコ×スパイシー×音楽のカレーレシピサイト「Wild Spice」はこちら