ゴーゴーカレー×ガスト 本気盛り | スパイシー丸山「カレーなる365日」Powered by Ameba

ゴーゴーカレー×ガスト 本気盛り

 
 
1つ前のブログ記事に続き今回もゴーゴーカレー。
 
ファミレスのガストがゴーゴーカレーとコラボし
 

 
ガストでゴーゴーの濃厚金沢カレーが食べられるように!!
 
ってこで、近場のガストに向かってみました。
 
 
金沢カレーの定番カツカレー(900円)をはじめ
 
ガストならではのチーズインハンバーグカレー(950円)
 
さらにチーズインハンバーグ・カツ・海老フライ・唐揚げ・目玉焼きが乗る
 
「金沢カレーガスト本気盛り」(1300円)もラインナップ!!
 
せっかくなので“本気盛り”をオーダーしてみました。
 
 
ゴーゴーカレーのステンレス皿ではなく
 
大きな白皿に盛り付けたカレーには
 
チーズインハンバーグ、カツ、海老フライ、唐揚げ、目玉焼きが!!
 
キャベツの千切りではなく
 
ガスト版はマヨネーズがかかったサラダが乗っています。
 
 
さっそく食べてみると
 
ドロッとしたカレーはゴーゴーカレーのまさにあの濃厚カレー。
 
ガストはあまりカレーに力を入れてなく
 
なかなかピンとくるカレーがなかったので
 
ゴーゴーの濃厚カレーが食べられるようになったのは嬉しいですね。
 
特にチーズインハンバーグとの相性の良さが抜群で
 
ゴーゴーの全店舗でも提供すべき旨さ!!
 
 
ハンバーグの上には目玉焼きがあり
 
ガストの唐揚げである“から好し唐揚げ”、
 
さらに海老フライも乗り、
 
 
ハンバーグの下にはカツも隠れている
 
ゴーゴーのハイカロリーの美学がつまっていて
 
ファミレスのカレーとは思えない超満腹感が得られますよー!!
 
 
ここまでボリュームのある
 
揚げ物+ハンバーグトッピングは久しぶりだったので
 
後半はけっこうハードでしたね(笑)
 
 
1300円でここまでトッピングか乗るのはかなりお得ですが
 
チーズインハンバーグ乗せぐらいが自分にはちょうど良かったかな。
 
次は欲張らずにチーズインハンバーグカレーにしたいと思います。
 
 
スパイシ~~♪♪♪
 
 
 

スパイシー丸山へのお問い合わせ、出演、お仕事のご依頼はこちら。

marushu1101@gmail.com

 

MCをつとめているエスビー食品の公式YOUTUBE番組「カレバラ!」好評配信中!

 

ツイッターfacebookInstagramもチェックしていただけると嬉しいです。

 

TBS「マツコの知らない世界」に出演。おうちカレーの世界をプレゼンしました。

 

日本テレビ「午前0時の森」に出演。スパイスカレー作りのナビゲートをさせていただきました。

 

フジテレビ「ポップUP!」に3度目の出演。オススメのスパイスカレー店を紹介しました。

 

フジテレビ「めざましどようび」に出演。具材がゴロゴロしたオススメのレトルトカレーを紹介しました。

 

S&B食品主催のプロアマ問わないレシピコンテスト「レッチャグランプリ」でグランプリである大賞に選ばれました。

 

bizSPA!日刊SPA!でカレーの記事をいろいろ書いてます。

 

100円ショップのスパイスで作るカレーetc.最近力を入れている簡単レシピをこちらでまとめています。

 

著書「初めての東京スパイスカレーガイド」(さくら舎)絶賛発売中

 

日本野菜ソムリエ協会カレーマイスター養成講座で講師の1人を務めています。

 

テレビ東京[イチゲンさん」カレー対決で優勝!日本一のカレーマニアの称号をGETしました!

 

日テレ「ZIP!」で最新のカレートレンドを紹介させていただきました。

 

日テレ「シューイチ」登場!東京の最新個性派カレー店を紹介させていただきました。

 

BSフジ「パレドZ」で高嶋政宏さんとセリフ付きで共演しました!(YOUTUBE視聴可)

 

インド料理店、南アジア料理店の店主の皆さんにお話しを聞く、インタビュープロジェクト「Diggin'」はこちら


旨辛調味料ソースコ×スパイシー×音楽のカレーレシピサイト「Wild Spice」はこちら